http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476346969/
1 名前: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/ [ヌコ][] 投稿日:2016/10/13(木) 17:22:49.16 ID:+vwNvwxv0.net BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu01.gif
西独首相はひざまずき謝罪 日本に措置求める=韓国外相
聯合ニュース 10月13日(木)16時51分配信
【ソウル聯合ニュース】韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官は13日、国会外交統一委員会による国政監査で、
西ドイツのブラント首相(当時)がポーランドの首都ワルシャワのユダヤ人ゲットー(居住区)跡でひざまずき、ナチス虐●の犠牲者に謝罪したことを取り上げ、安倍晋三首相に対し、いわゆる「感性に訴える措置」を取るよう遠回しに求めた。
尹長官は安倍首相が慰安婦被害者におわびの手紙を送ることは「毛頭考えていない」と発言したことについて、
「韓国の国民が心を痛めた具体的な表現についての言及は控えたい」と前置きした上で、「感性的な部分については、被害国の要求などを超え、
(加害)当該国が自らの判断で(感性に訴える措置について)述べることができると思う」として、「代表的なものが、ブラント首相がポーランドでひざまずいたこと」と述べた。
また、「(ブラント首相の行為が)世界に肯定的なメッセージを送ったように、(日本が)そのような感性的な措置を取る可能性はあるのではないかと思う」とした。
一方、「なぜ加害者の日本は堂々としていて、被害者の韓国は守勢にまわったような印象を与え、
屈辱的に(対日外交を)やっているのか」との野党議員の指摘に対しては、「屈辱的な外交をしているとか、弱腰外交をしているとは考えていない」と反論した。
尹長官は安倍首相の「毛頭考えていない」との発言に関する追加質問に対し、「表現自体は(韓国の)国民を失望させるもの」として、
「感性的な面で日本側が留意しなければならない」と述べた。
最終更新:10月13日(木)17時4分聯合ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000057-yonh-kr
7 名前: 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/ [US][] 投稿日:2016/10/13(木) 17:24:58.62 ID:aBHEXCuE0.net
許す気ないくせに
被害者でいることが誇らしいからね
17 名前: カーフブランディング(庭)@\(^o^)/ [US][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:26:19.83 ID:Il6yYuTt0.net
なんで謝罪?
朝鮮人だって慰安所通ってたくせに
27 名前: ファイナルカット(dion軍)@\(^o^)/ [UA][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:28:31.29 ID:yZtmT+930.net
>>1
なんで
韓国人に文明を与えて
教育、医療、文化水準を大幅に向上させてやったのに
謝罪しなきゃならんの?
45 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US][] 投稿日:2016/10/13(木) 17:32:07.65 ID:LeI9LShT0.net
不可逆的、最終決着した合意とは何だったのか?
そのために払った10億円は何の意味があったのか?
そのために払った10億円は何の意味があったのか?
93 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 17:42:25.30 ID:EtL3EYff0.net
>>45
一円でもお金を払うという事は全ての罪を認めた事と同じになります
オマエは外交が分からないの?wwwwwwwwwwww
802 名前: レッドインク(茸)@\(^o^)/ [US][] 投稿日:2016/10/13(木) 23:29:31.33 ID:EjqAlJPV0.net
>>45
いつもの通り騙されただけだろ。
あいつらにはルールとか約束とかは無意味だということがいつになったら解るのか。
810 名前: バズソーキック(茸)@\(^o^)/ [ZA][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 23:58:32.34 ID:b8SnWeqV0.net
>>802
いや違うぞ
公式に互いの国のトップの直筆サイン入りで文書を交わしてる
ここははっきり言ってデカい
我が国には方便ではない歴としたアリバイが出来てる
56 名前: 男色ドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ [FR][] 投稿日:2016/10/13(木) 17:34:45.90 ID:K9uKL8/t0.net
まあここらで一回、きっちりと謝って、
次へすすむのが良策だとは思うがね
韓国にも面子があるし、日本もあっさり断れんだろ
86 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 17:40:51.14 ID:EtL3EYff0.net
売国奴の安倍がやった外交犯罪の結果がこれじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
129 名前: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/ [ニダ][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:50:44.27 ID:PpIWj24s0.net
>>86
なにもしてないけど
141 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 17:52:31.72 ID:EtL3EYff0.net
>>129
日本国民を騙し討ちして日韓合意を結んだのは売国奴の安倍だよねwwwwwwwwwwwwww
94 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 17:43:39.44 ID:EtL3EYff0.net
だから日韓合意は破棄しなければならない絶対に10億を払ってはいけないと言い続けて来たのに!!!!!!!!!!!
なのに売国奴のバカウヨは安倍晋三を庇う為に、安倍外交を擁護して来たよねwwwwwwwwwwwww
なのに売国奴のバカウヨは安倍晋三を庇う為に、安倍外交を擁護して来たよねwwwwwwwwwwwww
111 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 17:46:04.71 ID:JH5vzwLD0.net
>>94
ほお、俺も10億に支払うのは納得できてないが
んじゃ安倍に変わる宰相は誰が適任よ?
ほお、俺も10億に支払うのは納得できてないが
んじゃ安倍に変わる宰相は誰が適任よ?
135 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 17:51:53.05 ID:EtL3EYff0.net
>>111
オマエはどの名前出しても決して納得しません
それなら安倍の方がマシだ!というパフォーマンスの為にその質問が何十回何百回も繰り替えされて来た事を
私は経験してます
だから、安倍以外で総裁選挙に勝った奴が次の総理になれば良いのです!!!!!!!!!
安倍以外ならどんな条件もありません
日本史上最高のウルトラ売国奴が安倍なのだから、もはや誰がやっても安倍よりマシなのです!!!!!!!!!!!1
オマエはどの名前出しても決して納得しません
それなら安倍の方がマシだ!というパフォーマンスの為にその質問が何十回何百回も繰り替えされて来た事を
私は経験してます
だから、安倍以外で総裁選挙に勝った奴が次の総理になれば良いのです!!!!!!!!!
安倍以外ならどんな条件もありません
日本史上最高のウルトラ売国奴が安倍なのだから、もはや誰がやっても安倍よりマシなのです!!!!!!!!!!!1
151 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 17:55:14.48 ID:JH5vzwLD0.net
>>135
受け皿がなきゃ動けねーんだよ
俺だって安倍には腹が立つが現状変わりがいなきゃ支持するしかねえよ
ほんと頭来るが追認だわ
受け皿がなきゃ動けねーんだよ
俺だって安倍には腹が立つが現状変わりがいなきゃ支持するしかねえよ
ほんと頭来るが追認だわ
167 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 17:59:54.75 ID:EtL3EYff0.net
オマエラ売国奴は安倍しかない理由を探して、
安倍を「しかたなく支持している」のだという「口実」を求めて安倍支持を正当化してる過ぎない
だから安倍は売国外交し捲りなんだよバーカwwwwwwwwwwwwwww
安倍を「しかたなく支持している」のだという「口実」を求めて安倍支持を正当化してる過ぎない
だから安倍は売国外交し捲りなんだよバーカwwwwwwwwwwwwwww
180 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:02:05.38 ID:JH5vzwLD0.net
>>167
おお、だから名前上げろよ
安倍以外誰でもいいなんてふざけた答えじゃ鞍替えなんかしねーぞ
おお、だから名前上げろよ
安倍以外誰でもいいなんてふざけた答えじゃ鞍替えなんかしねーぞ
188 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:05:04.82 ID:EtL3EYff0.net
>>180
キミは安倍の次は誰が総理大臣になって欲しいの?wwwwwwwwwwww
キミは安倍の次は誰が総理大臣になって欲しいの?wwwwwwwwwwww
194 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:06:39.62 ID:JH5vzwLD0.net
>>188
まずお前が答えろよ
安倍以外の宰相を
安倍以外誰でもいいなんてカクサン部みたいな事書かないでさ
まずお前が答えろよ
安倍以外の宰相を
安倍以外誰でもいいなんてカクサン部みたいな事書かないでさ
210 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:10:53.75 ID:EtL3EYff0.net
>>194
オレは自分では決して選ばない
自民党が民主的に総裁選で決めた総理が次の総理で良い
オマエはそうじゃなくて、特定の人間に総理をやらせたい派なんだろ?w
じゃあ、安倍以外なら誰なの?w教えてwwwwwwwwwwwwwwww
オレは自分では決して選ばない
自民党が民主的に総裁選で決めた総理が次の総理で良い
オマエはそうじゃなくて、特定の人間に総理をやらせたい派なんだろ?w
じゃあ、安倍以外なら誰なの?w教えてwwwwwwwwwwwwwwww
217 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:13:33.10 ID:JH5vzwLD0.net
>>210
いや散々文句垂れてんじゃそれを実行できる宰相候補がいるんだろ?
それを上げろって言ってるの
保守派の安倍があんな対応じゃ他の人間がやったらもっと酷いことになると思うけど
で、誰?w
いや散々文句垂れてんじゃそれを実行できる宰相候補がいるんだろ?
それを上げろって言ってるの
保守派の安倍があんな対応じゃ他の人間がやったらもっと酷いことになると思うけど
で、誰?w
223 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:16:00.87 ID:EtL3EYff0.net
>>217
オマエこそ安倍の次の総理は誰が良いか挙げろよ!!!!!!!!!!!
人に聞く前にオマエがまず挙げてwwwwwwwwwwwww
オマエこそ安倍の次の総理は誰が良いか挙げろよ!!!!!!!!!!!
人に聞く前にオマエがまず挙げてwwwwwwwwwwwww
170 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:00:13.22 ID:EtL3EYff0.net
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→中国と戦略的互恵関係を結ぶ
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→ブッシュ大統領に対して慰安婦問題を性奴隷を前提に謝罪
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→台湾に沖縄周辺の排他的経済水域を献上
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→尖閣の領有権問題の存在を中国に認める
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→世界遺産問題で韓国に対して強制労働を認める
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→慰安婦問題で韓国に対して軍の関与と日本政府の責任を認める
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→TPP全面譲歩、移民推進、差別的言動の解消法律案推進
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→ロシアに対して北方領土献上予定
ネトウヨ「安倍ちゃんは今度こそ日本を取り返してくれる!!!(ホルホルッ」
ネwwwwwwwwwトwwwwwwwwwウwwwwwwwwwヨwwwwwwwww
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→ブッシュ大統領に対して慰安婦問題を性奴隷を前提に謝罪
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→台湾に沖縄周辺の排他的経済水域を献上
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→尖閣の領有権問題の存在を中国に認める
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→世界遺産問題で韓国に対して強制労働を認める
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→慰安婦問題で韓国に対して軍の関与と日本政府の責任を認める
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→TPP全面譲歩、移民推進、差別的言動の解消法律案推進
安倍「外交はオレの独断に任せろ!」→ロシアに対して北方領土献上予定
ネトウヨ「安倍ちゃんは今度こそ日本を取り返してくれる!!!(ホルホルッ」
ネwwwwwwwwwトwwwwwwwwwウwwwwwwwwwヨwwwwwwwww
235 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:17:57.20 ID:JH5vzwLD0.net
>>223
いやあ>>170を安倍以上に上手くやれる政治家がいるんだろ?
もったいぶらずに教えろよ
誰?志位?レンホウ?
いやあ>>170を安倍以上に上手くやれる政治家がいるんだろ?
もったいぶらずに教えろよ
誰?志位?レンホウ?
241 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:19:55.78 ID:EtL3EYff0.net
>>235
安倍以外の自民党の全国会議員は、>>170のどれか一つ以上を実行しないので
どんな政治家より安倍がウルトラ売国奴なのは間違いありませんwwwwwwwwwwww
安倍以外の自民党の全国会議員は、>>170のどれか一つ以上を実行しないので
どんな政治家より安倍がウルトラ売国奴なのは間違いありませんwwwwwwwwwwww
245 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:20:58.12 ID:JH5vzwLD0.net
>>241
なら自民の誰がいいのよ
上げてみろよ参考にするから
なら自民の誰がいいのよ
上げてみろよ参考にするから
258 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:24:28.67 ID:EtL3EYff0.net
>>245
オマエが挙げろよ参考にするからwwwwwwwwwwwwwww
オマエが挙げろよ参考にするからwwwwwwwwwwwwwww
259 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:25:18.18 ID:JH5vzwLD0.net
>>258
>>151な
さあはよー
受け皿になりそうな政治家上げてくれや
>>151な
さあはよー
受け皿になりそうな政治家上げてくれや
265 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:27:30.31 ID:EtL3EYff0.net
>>259
安倍以外の全自民党議員が受け皿wwwwwwwwwwwwwwwwww
安倍以外の全自民党議員が受け皿wwwwwwwwwwwwwwwwww
270 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:29:37.29 ID:JH5vzwLD0.net
>>265
んーだから安倍憎しってなら野党と一緒だよ
安倍を批判しても支持率落ちないって学べよ
お前がどんな政治思想持ってるか知らんがやってることは民進や共産と一緒
276 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:31:11.65 ID:EtL3EYff0.net
>>270
客観的的事実として、安倍が史上最高の売国奴である事は>>170で挙証されている事だよねwwwwwwww
283 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:32:53.19 ID:JH5vzwLD0.net
>>276
安倍以外ならもっと酷いことになると思ってるよw
だからポスト安倍を探してるんだけどさ
お前みたいに安倍批判するやつっていっつも代わりとなる人間の名前出さないんだよw
295 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:35:33.87 ID:EtL3EYff0.net
>>283
ブブーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
全部安倍が外務省に割り込んで官邸主導とか言って外交のイニシアティブを取った結果
売国外交が実行されたんですwwwwwwwwwwwwwwww
北方領土もロシアに盗られたまま平和条約まで行くよねwwwwwwwwwwwwww
305 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:37:00.32 ID:JH5vzwLD0.net
>>295
んん
そのお前のいう外交を誰が出来るか教えてくれよ
いるんだろ?期待してる新進気鋭の政治家がw
313 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:39:26.55 ID:EtL3EYff0.net
>>305
クルクルパーのみなさん良いですか???????????w
何もしなければ良い訳ですよwwwwwwwwwwwwwwww
安倍は自分で勝手に外交を全部動かして売国取引でサインして帰って来てる訳なんですよwwwwwwwwwwww
こんなウルトラ売国外交をやってる政治家は安倍以外には存在しませんwwwwwwwwwwwww
175 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:00:56.93 ID:EtL3EYff0.net
安倍信者のクソウヨはさっさと>>170に反論して見ろよバーカwwwwwwwwwwwww
201 名前: 男色ドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ [FR][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:08:25.69 ID:K9uKL8/t0.net
今上がご健在のうちに、国家に最後の奉公してもらって、
日韓の懸案解決に道筋つけてほしい。
地理的には日帰りも可能な距離だし、
先方の都合がつけば慰安婦とも面会させてもらえるかもしれん
生前退位をうまくつかわないと
291 名前: ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/ [FR][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:34:32.92 ID:z1eWHz/R0.net
というか何で謝れないの
ひょっとして悪いと思ってないの
331 名前: ときめきメモリアル(禿)@\(^o^)/ [US][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:46:09.76 ID:PDJv3bps0.net
安倍って10億払ってまだこんなこと言われて、完全に外交上の失態じゃん
ネトサポ何か言えよ
343 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:48:21.60 ID:JH5vzwLD0.net
>>331
合意後もごちゃごちゃ言う韓国の対応は折込み済みだと思うよ
現に安倍と岸田が謝罪はしないってきっちり声明出したし
351 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:50:47.31 ID:EtL3EYff0.net
>>343
売国奴の安倍なんて信用するに値しないよ
早く辞めさせないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
358 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:52:16.65 ID:JH5vzwLD0.net
>>351
おお、じゃ辞めた後の人選上げてくれや
354 名前: 男色ドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ [FR][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:51:14.60 ID:K9uKL8/t0.net
今上の生前退位後の訪韓、謝罪がベスト
韓国の面子も立つし、日本側としては元天皇だからそこまでショックじゃない
374 名前: アトミックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ [US][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:55:29.38 ID:tvEPmgmm0.net
何に対して誰に対してどんな謝罪だ
西独はユダヤ人に対する人種絶滅を実行した事に対して謝罪した
植民地支配に対する謝罪だったら世界中どこの国もしてないぞ
379 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 18:56:23.32 ID:EtL3EYff0.net
>>374
売国奴の安倍が謝罪した朝鮮人少女20万人性奴隷に対する謝罪だろwwwwwwwwwwww
451 名前: アトミックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ [US][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:11:11.26 ID:tvEPmgmm0.net
>>379
で、それ死者出たの?
暴力がどうのこうの言うならインドがどんな扱いされたか知ってんのか
397 名前: ときめきメモリアル(禿)@\(^o^)/ [US][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:59:26.17 ID:PDJv3bps0.net
でも韓国もヌルいよな
どうせタカるなら慰安婦とかみみっちい話じゃなく、戦後保障自体のやり直しを求めて何十兆円かタカればいいのに
404 名前: パロスペシャル(福島県)@\(^o^)/ [MY][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:00:55.78 ID:xjHX1lF10.net
>>397
あふぉ
中国でさえ放棄してるのにw
408 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 19:01:30.40 ID:EtL3EYff0.net
韓国があと一歩で倒れそうな所で、
韓国に助け舟を出して日本を潰したのが売国奴の安倍じゃんwwwwwwwwwwwwww
413 名前: 男色ドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ [FR][] 投稿日:2016/10/13(木) 19:02:30.65 ID:K9uKL8/t0.net
元慰安婦が存命のうちに解決してしまわないと、
次代の日韓関係にしこりを残してしまう。
ぜったいにそれだけは避けたい。
天皇の電撃訪韓で一挙に解決の方向になんとかもっていかないと
422 名前: チキンウィングフェースロック(WiMAX)@\(^o^)/ [US][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:04:56.68 ID:sxE81mhZ0.net
これは韓国が公式に慰安婦問題を蒸し返してくるのも
時間の問題だな
430 名前: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ [CN][] 投稿日:2016/10/13(木) 19:06:25.96 ID:JH5vzwLD0.net
>>422
いやこれ韓国内とはいえ外相の国会での発言だから公式だよ
一年持たなかったw
427 名前: 男色ドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ [FR][] 投稿日:2016/10/13(木) 19:05:50.76 ID:K9uKL8/t0.net
韓国側が求めてるのは心からの反省と謝罪であって、
けっして金銭ではない、とおもう。
何でも銭金ずくでしか理解しようとしないのは、
過去を直視しない姑息さに通じる。
515 名前: ニーリフト(福岡県)@\(^o^)/ [IT][] 投稿日:2016/10/13(木) 19:30:06.43 ID:zxH88QGg0.net
10億払って終わりとか言ってた豚共は元気にしてる?w
533 名前: サソリ固め(京都府)@\(^o^)/ [KR][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:34:24.52 ID:1akrJrE10.net
>>1
不可逆で解決したんじゃねえのか、ゴミカスw
さっさと死ねw
539 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 19:35:41.73 ID:EtL3EYff0.net
>>533
つまりキミはこの事態を予想出来なかったの?w教えてw
594 名前: サソリ固め(京都府)@\(^o^)/ [KR][] 投稿日:2016/10/13(木) 20:06:14.27 ID:1akrJrE10.net
>>539
それとこのゴミカス行為が何の関係があるの?w教えてw
595 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 20:07:50.95 ID:EtL3EYff0.net
>>594
韓国の利益の為に日本に譲歩させて合意したのは売国奴の安倍だよねwwwwwwwwwww
それが解らなかったの?w
550 名前: フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/ [FR][] 投稿日:2016/10/13(木) 19:40:00.62 ID:YcSX2ybz0.net
連合ニュースが勝手に安倍に求めたと言ってるだけでさ
外相や政府が公式に求めてるんじゃないからねえ
そりゃ反日マスゴミは朝鮮の外交敗北を直視したくないだろうw
564 名前: カーフブランディング(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US][] 投稿日:2016/10/13(木) 19:47:26.76 ID:1uWHf0/x0.net
鳩山は更に泣き崩れた風だったろ
何が違うんだ
598 名前: ナガタロックII(愛知県)@\(^o^)/ [US][] 投稿日:2016/10/13(木) 20:09:31.06 ID:7vkU9Ker0.net
終わったことを蒸し返す韓国政府
600 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 20:11:03.27 ID:EtL3EYff0.net
>>598
キミは自分がやってない強姦事件を、示談金を1万円払って告訴を取り下げて貰えば終わりだと思ってサインするんだ?w
608 名前: ナガタロックII(愛知県)@\(^o^)/ [US][] 投稿日:2016/10/13(木) 20:19:15.55 ID:7vkU9Ker0.net
>>600
うわ独りで80レスもしてる基地外が安価つけてきたww
論点をすり替えないでね
俺は終わったことを蒸し返す韓国政府の話をしてるんだよ
612 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 20:21:31.15 ID:EtL3EYff0.net
>>608
キミはつまりこうなる事が予想出来なかった訳でしょ?wwwwwwwwwwwww
615 名前: かかと落とし(庭)@\(^o^)/ [US][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 20:23:08.77 ID:+CWToadV0.net
>>612
予想とか言ってたらキチガイ韓国への対処なにもできなくなってしまうよ
約束すら守れないんだから
605 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 20:14:26.72 ID:EtL3EYff0.net
ビタ一文どころか、もう10億円払ってるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本政府の金でwwwwwwwwwwwwwwww
628 名前: トペ コンヒーロ(福島県)@\(^o^)/ [TW][] 投稿日:2016/10/13(木) 20:27:58.12 ID:zEl66dXt0.net
>>605
それが手切れ金ってことwww
「もう」が読めまちぇんかー?wwwww
632 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 20:29:57.43 ID:EtL3EYff0.net
>>628
キミは、十億円を払う前に、この>>1を聞いても、やっぱり10億円払うのが正解だと思ったの?wwwwwwwww
つまり失敗したんじゃんwwwwwwwwwww
618 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 20:24:26.19 ID:EtL3EYff0.net
コレを金の問題だと思って話を誤魔化している限り
総理が土下座をさせられたり、天皇皇族が土下座させられたりという
外交が待っている事のリアリティが理解出来ない
みんあ、そうなって欲しくない現実から目逸らしているだけだ
659 名前: リキラリアット(西日本)@\(^o^)/ [PL][] 投稿日:2016/10/13(木) 20:45:30.96 ID:EtL3EYff0.net
アジア女性基金では、日本政府の責任を認めないように
日本政府からのお金という形にしないように作られたのに
それを破って、韓国の利益の為に
日本と日本人に犯罪国家の犯罪民族汚名を未来永劫着せたいのが売国奴の安倍じゃんwwwwwwwwwwww
売国奴の安倍が、日本は20万人の朝鮮人少女を性奴隷にした事を認めたとして世界の歴史に残りますからwwwwwwwwww
666 名前: 魔神風車固め(大阪府)@\(^o^)/ [ニダ][sage] 投稿日:2016/10/13(木) 20:47:58.12 ID:bRubD10+0.net
>>659
何言ってるんだ?
性奴隷なんぞ全く認めてないぞ?
868 名前: クロスヒールホールド(福岡県)@\(^o^)/ [US][sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:24:35.41 ID:nIOHk5uR0.net
せっかくだから日韓共同でお互いの文句言い合う番組作ろうぜ
そうすりゃお互い相手の言い分も分かるだろうよ














