http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451015277/
1 名前: バックドロップホールド(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 12:47:57.45 ID:0RfOipwN0●.net BE:479913954-2BP(2931)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20151217-OYT8T50035.html
年々増え続ける外国人旅行者は、日本のどんな観光地が好きなのか。
旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」で発表された
「外国人に人気の日本の観光スポット ランキング 2015※」によると、
1位:伏見稲荷大社(京都市)、
2位:広島平和記念資料館(広島市)、
3位:厳島神社(広島県廿日市市)、
4位:東大寺(奈良市)、
5位:禅林寺 永観堂(京都市)の順。
なんと、上位5位を西日本の観光地が独占した。
なぜ、外国人観光客は西日本を目指すのか。旅行ライターの芹澤和美さんが分析する。
3 名前: ローリングソバット(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 12:48:28.73 ID:VE8Y70D/0.net
そして素通りされる我が大阪……
175 名前: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 14:35:35.32 ID:bgMHsIye0.net
>>3
心斎橋いつ行ってもチャイニーズでいっぱいじゃん
道頓堀のドンキなんかどう見ても日本人より中韓人のが多いぞ
14 名前: エルボードロップ(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 12:52:09.94 ID:CzMqDOpv0.net
奈良オススメ
奈良県は国宝建造物が日本一多い
京都よりも多い
文化・歴史の教養のないアホ・ガキでも
鹿せんべいをやって鹿に追い回されて、大仏見てでけーと叫ぶだけでも
大満足
外れなし
194 名前: ビッグブーツ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 14:45:53.70 ID:fGJIblFF0.net
>>14
国宝級だと愛媛県大島の大山祇神社宝物館がダントツで凄い。
特に武具に関しては国宝と重文品の8割方がここにある。
273 名前: スターダストプレス(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:40:22.20 ID:BGaxUEVv0.net
>>194
愛媛に転勤できて五年目だけど知らなかった…
春でも自転車借りて見に行ってみよう!情報ありがとな〜
24 名前: 逆落とし(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 12:59:50.69 ID:LAt22K2D0.net
単純に放射能の風評被害だろ
俺が外国人で子供や女がいるなら関東は避けるもん
安全なのはわかっててもなんとなく
36 名前: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 13:04:42.05 ID:uajQDmjz0.net
>>24
わざわざ広島長崎に被曝しに行く馬鹿はいねーよ
33 名前: オリンピック予選スラム(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 13:03:27.28 ID:jyDPPkt/0.net
実際東京来て何観光すんの?電波塔?
55 名前: キン肉バスター(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:14:45.77 ID:ydppsSoX0.net
しかし神戸のスルーっぷりは何なんだろうな
梅田-三宮なんて電車で30分で交通費も激安だし
行ってガッカリなら分かるけど、最初から無視されるとは
62 名前: ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 13:20:29.63 ID:yUem6tnO0.net
>>55
日本人からしたら異国情緒あふれる云々で人気だけど、外国人は日本を見に来てるわけだからな。
61 名前: キン肉バスター(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:19:26.98 ID:wJtIFWxK0.net
首都って別に観光で行きたくないもんな
ワシントンとかキャンベラとかなんもなさそう
パリは特別だが
85 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:35:18.52 ID:0+OKKELc0.net
ホンマ勘弁してほしいわ
観光地でもない普通の街なのに中国人だらけ
マツキヨに紙オムツは山のようにあるのに、ティッシュとトイレットペーパーは自社ブランド一種類だけ
住民の生活を乱さないでくれ
観光地でもない普通の街なのに中国人だらけ
マツキヨに紙オムツは山のようにあるのに、ティッシュとトイレットペーパーは自社ブランド一種類だけ
住民の生活を乱さないでくれ
91 名前: 目潰し(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:38:54.48 ID:cLaIZK8o0.net
>>85
壊されるようなレベルの生活が悪い
壊されるようなレベルの生活が悪い
107 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:47:13.05 ID:0+OKKELc0.net
>>91
破壊とは書いてないよ文盲
111 名前: 目潰し(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:48:22.99 ID:cLaIZK8o0.net
>>107
同じだよ
移民ならともかく観光客に乱されるような生活の水準じゃあな
116 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:50:18.23 ID:0+OKKELc0.net
>>111
同じじゃないよ文盲
120 名前: 目潰し(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:50:52.96 ID:cLaIZK8o0.net
>>116
低水準の生活だから影響うけやすいよな
123 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:51:41.96 ID:0+OKKELc0.net
>>120
生活レベルを語る以前にお前文盲だろ?
94 名前: 目潰し(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:40:48.83 ID:cLaIZK8o0.net
大阪基点だと京都神戸奈良あるんだぜ
東京基点だと富士山くらいだろ
117 名前: 腕ひしぎ十字固め(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 13:50:26.10 ID:jzH2tozM0.net
>>1
のソース元となっているトリップアドバイザーみたけど
https://www.tripadvisor.jp/
記事に載ってるランキングが探し出せない
どこにあるの?
131 名前: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:57:29.11 ID:6KB6H4dM0.net
>>117
情弱すぎるだろ
ぐぐったらすぐ出てきたわ
http://tg.tripadvisor.jp/news/ranking/inboundattraction_2015/
147 名前: ボマイェ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 14:08:08.59 ID:W8xopHfk0.net
>>131
6位は地獄谷か
ここも白人がすごく多い
バックパッカー背負って山の中歩いて向かってる
190 名前: デンジャラスバックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 14:43:00.87 ID:1Pqzj88e0.net
>>147
バックパッカー背負って山の中歩いてんのか。すげーな。
背負わされてる方は罰ゲームか?途中で交代すんのか?
173 名前: フルネルソンスープレックス(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 14:35:27.23 ID:RMeVjvaD0.net
高野山って外人には神秘的に見えるらしいな
山奥にポツンと天空の宗教都市があるっていうの
しかもそこまで電車が走ってるってのもグー
240 名前: エクスプロイダー(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:08:02.75 ID:PU7GeZ2+0.net
正直、東京で何見るの?
周辺含めても日光、川越、鎌倉位しか観光地なくね?
247 名前: ランサルセ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:13:40.35 ID:sHG1fPin0.net
>>240
箱根とか大人気やん
日光は外国大使館の保養地があるくらいやで
熱海もあるし温泉楽しむには関西より関東やろ
276 名前: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:42:51.14 ID:6vu2GSuX0.net
唯一のがディズニー国だもんな
これが関西に移ったら東日本なんて要らない
277 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:44:32.60 ID:v08wshCL0.net
>>276
西日本(というか大阪)はカジノはよ
306 名前: ランサルセ(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:50:04.08 ID:wG1McLpN0.net
まぁこれからは大阪の時代ですし
310 名前: フロントネックロック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:57:35.60 ID:jsV8sQb80.net
>>306
実は大阪より愛知の方がすごいよ
GDPがそろそろ大阪を超えると言われてる
307 名前: ラ ケブラーダ(芋)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:50:54.49 ID:KcfJ0fjL0.net
日本ってその気になりゃ北は流氷、南は珊瑚礁を楽しめるんだから良いよね
そこに横たわる列島いずこにも良さが有るに違いないと思うけど
人生で津々浦々全てを訪れるのは無理だろうな
そう考えるとロシアとかアメリカとかチリとかはもっと凄そうw
311 名前: マスク剥ぎ(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:58:14.53 ID:pdD3ORS80.net
>>307
日本の武器は治安だよ
欧米やら行くけど普通に夜なんか
●される感じだが
それがない
これは凄いんだ
野宿で安全も全国旅行できるわけで
308 名前: ランサルセ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:50:54.92 ID:sHG1fPin0.net
京都の公衆便所はクソで溢れかえってるで
便器がいっぱいやから床でもしよる
トイレットペーパーはいくら補充しても盗まれる
これが現実やでー
325 名前: チキンウィングフェースロック(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 18:40:10.61 ID:aRrqUSS20.net
支那人と朝鮮人は大阪は馴染むって言ってるからな
類は友を呼ぶってやつだ
378 名前: ジャンピングDDT(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:24:34.84 ID:rfZSRFc90.net
>>325
大阪人と中国人の共通点
声がデカイ お喋り 下品 ファッションがダサい カネに細かい 唯我独尊 社交的 見栄っ張り
326 名前: ミドルキック(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 18:46:08.50 ID:5i25xq/z0.net
東京っぽいものは大阪にもあるもんな
規模は違えど大阪も世界都市だし問題ない
京都神戸奈良も近いし飽きないのはよくわかる
東京は横浜以外の周辺が何にもない
富士山や日光は少し遠い
規模は違えど大阪も世界都市だし問題ない
京都神戸奈良も近いし飽きないのはよくわかる
東京は横浜以外の周辺が何にもない
富士山や日光は少し遠い
330 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 18:50:02.78 ID:AhHjkj8e0.net
>>326
>東京っぽいものは大阪にもあるもんな
詳しく
>東京っぽいものは大阪にもあるもんな
詳しく
335 名前: ミドルキック(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 18:54:47.38 ID:5i25xq/z0.net
>>330
東京みたいな日本的な大都市なら大阪にもあるでしょ
梅田と難波周辺なら東京と変わらないよ
東京みたいな日本的な大都市なら大阪にもあるでしょ
梅田と難波周辺なら東京と変わらないよ
339 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:02:23.41 ID:AhHjkj8e0.net
>>335
東京はそのレベルがいくつもあるけど、大阪は二つしかないんだよね。
走る車も街の雰囲気も大阪じゃあ東京を感じる事はできないよ。
東京はそのレベルがいくつもあるけど、大阪は二つしかないんだよね。
走る車も街の雰囲気も大阪じゃあ東京を感じる事はできないよ。
342 名前: セントーン(関西・北陸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:05:04.48 ID:+uQtVuhlO.net
>>339
超高層ビル数日本一の梅田中之島と繁華街の総面積日本一のミナミに匹敵するのはどこ?
365 名前: ミドルキック(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:20:07.12 ID:5i25xq/z0.net
>>339
外人はそこまで見てないよ
「日本的な大都会」として東京や大阪を見ているだけだから
最早超高層ビル群では世界的には大したレベルではなくなったよ東京は
ニューヨークと比べたらブルックリンと変わらない
ニューヨークは山手線内を超高層ビルで埋め尽くしたような街だから
東京都心部は日本国内なら随一のビル群だけどただビルがたくさん建ってるのが良いなら上海や香港の方が凄い
外人は日本にそういうのはあんまり求めてないと思うよ。
外人はそこまで見てないよ
「日本的な大都会」として東京や大阪を見ているだけだから
最早超高層ビル群では世界的には大したレベルではなくなったよ東京は
ニューヨークと比べたらブルックリンと変わらない
ニューヨークは山手線内を超高層ビルで埋め尽くしたような街だから
東京都心部は日本国内なら随一のビル群だけどただビルがたくさん建ってるのが良いなら上海や香港の方が凄い
外人は日本にそういうのはあんまり求めてないと思うよ。
377 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:24:13.50 ID:AhHjkj8e0.net
>>365
分が悪くなるとすぐそうやって聞いてもないのにやれ海外はどうだと逃げるのはなんで?
分が悪くなるとすぐそうやって聞いてもないのにやれ海外はどうだと逃げるのはなんで?
390 名前: ミドルキック(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:28:13.92 ID:5i25xq/z0.net
>>377
東京は日本一ビルが建ってるし巨大繁華街が沢山あるのはわかってるよ
現に今も外人がたくさん来てるし中国人が●買いしに来てる
でもリピーターは思うほど多くないのは東京の都市としての魅力が買い物に偏りすぎてる
関西なんて大阪に飽きたら30分で京都に行けるんだぞ
392 名前: セントーン(関西・北陸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:30:13.41 ID:+uQtVuhlO.net
>>390
東京のビルの何が日本一なの?
336 名前: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 18:56:18.28 ID:nErlxvfc0.net
>>330
そもそも東京っぽいモノ自体がわからん
高いビルは大阪にも海外にもなんぼでもあるわな
347 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:08:44.47 ID:AhHjkj8e0.net
>>336
200メートル以上の超高層ビルは大阪6に対して
東京は27だが。
329 名前: ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/25(金) 18:49:05.36 ID:cmHCZ8jt0.net
朝鮮人の日本旅行記とか読むと割りと面白くて嫌韓が鈍るから困る
361 名前: ファイナルカット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:18:43.63 ID:reOrA6ZW0.net
でも中国人からしたら京都も通用しなくね?
あっちは4000年の歴史だから
363 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:20:01.11 ID:AhHjkj8e0.net
150メートル以上で見ても、
大阪44
東京158
さらに2027年には東京駅前に390メートルのビルが建設
417 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:42:14.59 ID:zsl5n4pL0.net
2019年には
大阪&京都の外国人宿泊数が
東京のそれを上回るらしい
By観光庁調査結果
425 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:46:04.34 ID:AhHjkj8e0.net
>>417
大阪+京都の2と東京だけを比べるのはどうして?
440 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:54:50.38 ID:zsl5n4pL0.net
当方神戸だが、大阪&京都に比べると
悲しいくらいに恩恵は少ないw
心斎橋、難波、日本橋、梅田のような
外人パワーは、三宮ではほとんど感じられない。まあ、それでも以前よりは増えたけどね。
458 名前: セントーン(関西・北陸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 20:05:02.28 ID:+uQtVuhlO.net
ID:AhHjkj8e0には全力で釣られるのが正解なの?
461 名前: マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 20:07:29.01 ID:yykj8eMc0.net
>>458
クリスマスくらいかまってやれよ
486 名前: ミッドナイトエクスプレス(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 20:41:25.24 ID:o18Id3O00.net
渋谷のスクランブル交差点を撮ってる外人は何が楽しいの?
通勤に迷惑なんだが
499 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 20:59:50.26 ID:zsl5n4pL0.net
んなこと言い出したら
東京の交差点なんか見て
何が面白いの?って話だよね。
501 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:02:20.56 ID:AhHjkj8e0.net
>>499
それに替わるものがよそにあるなら確かにそうだけどな。
512 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:18:52.16 ID:AhHjkj8e0.net
神戸の紹介ではポートタワーとオリエンタルホテルの決まった映像だけど、そんなのはっきり言って横浜の比じゃないんだよね。
516 名前: マシンガンチョップ(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 21:22:08.72 ID:hpB0XX/40.net
俺も関西方面はちょくちょく行くけど、
東京なんて仕事でしか行かないからな。
大都市へ行かないと手に入らないものなんて
今はそんなにないし、そうなると
歴史的なものもそれほど無い東京は
どうしても優先順位が下がっちゃう。
519 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:24:00.51 ID:AhHjkj8e0.net
>>516
仕事は東京にしかないし、仕事してるから生きていられるわけで。
よくさあ、仕事なんか適当にやったらいいよとか言うやついるけど、あれ意味がわからない。
535 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 21:39:45.36 ID:IswXJLFO0.net
>>519
昼間からここに貼り付いている人間が仕事仕事だって
539 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:43:39.09 ID:AhHjkj8e0.net
>>535
今日は休みもらって大丸にお歳暮買いに行ってきたんだよ。
とらやのようかん初めて買ったけど、660gで3000円超w
536 名前: キャプチュード(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:40:29.67 ID:4D/T9Vmn0.net
東京も
歌舞伎や大相撲の3場所
日本科学未来館なんかを強化していけば
十分観る物あるんだが
西洋崇拝・文明開化で多くが構成されてるのが
文化的には弱い所だな
日本人的には皇居、迎賓館、上野ミュージアム群、
椿山荘、、、、、魅力的だが
545 名前: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:52:41.03 ID:LTq0kvG60.net
お国自慢スレは喧嘩腰になるな
別にお前が凄いわけじゃねえからな
555 名前: バーニングハンマー(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:01:54.66 ID:HL6GI89u0.net
禅林寺 永観堂これ検索したら綺麗だな
こんな埋もれたところを発掘するとか外人もやるね
569 名前: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:09:28.81 ID:Uzn2d6Gl0.net
北京
http://i.imgur.com/5nHLvfT.jpg
上海
http://i.imgur.com/dQUeoz8.jpg
深セン
http://i.imgur.com/T6bQg9E.jpg
広州
http://i.imgur.com/sKBEMH2.jpg
南京
http://i.imgur.com/kyxQ2lv.jpg
成都
http://i.imgur.com/IgIEjaA.jpg
重慶
http://i.imgur.com/Z9wY7uk.jpg
香港
http://i.imgur.com/5GvKpUW.jpg
以下略…こんな都市が100以上有り
日本の首都 東京()の街並み
http://i.imgur.com/Rlhi3FN.jpg
http://i.imgur.com/rzwxDI8.jpg
http://i.imgur.com/LmthLfB.jpg
579 名前: ファルコンアロー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:13:20.39 ID:KAsJ+3a5O.net
要するに日本に来る観光目的の外国人は都会でショッピングするよりも
文化財や自然を見たがってるんだろ
591 名前: ランサルセ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:22:56.73 ID:sHG1fPin0.net
>>579
例えば奈良を例に取ると白人は神社仏閣や奈良公園の鹿を楽しみに散策してる
そこへ観光バスに乗った中国人団体が現れ傍若無人に写真を撮りまくり鹿にイタズラする
白人は眉をしかめて見てる
こんな感じ
589 名前: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:22:31.67 ID:O5KfTBd30.net
日本に何度も来てるリピーターは、西日本いくとそのあけっぴろげな性格や
物価のやすさに驚いて、コアな日本通になればなるほど、西日本にいくと俺も思うわ
トウホグの人見知りなんて、西日本の大歓迎受けたら、二度と東日本には足が向かないと思うぜ
ねぶたやスキーなどの目的がピンポイントなら話は別だが
592 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:23:47.99 ID:zsl5n4pL0.net
>>589
トウホグというか、
名古屋以東は
気性似通ってるように感じますけどね。
610 名前: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:32:48.29 ID:O5KfTBd30.net
>>592
いやいや、トウホグ人の忍耐と村意識は日本最強です
仮に福一じゃなく東海村だったら暴動起きてるわ
鹿児島の川内だったら、もう収拾がつかなかっただろう
九州で原発が壊れたら、50万人規模で九電に行って、損害賠償10兆とかになってるはず
東北のひとは我慢強いよ
603 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:30:28.30 ID:AhHjkj8e0.net
奈良の鹿は交通事故にあって多くが鹿苑で保護されてるんだろ。
607 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:31:35.65 ID:zsl5n4pL0.net
>>603
中国人に何匹かは
食われてるだろうね。
611 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:33:15.89 ID:AhHjkj8e0.net
>>607
こえぇーw
613 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:35:31.94 ID:zsl5n4pL0.net
>>611
彼らは
鳩も捕まえてくうからね。
日本の鳩はおとなしいから、
捕まえやすいらしいよ。
614 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:37:00.23 ID:AhHjkj8e0.net
>>613
真偽は定かじゃないが、錦糸町には犬を食わせる店があるらしいが、同じやつらだな!
616 名前: ダイビングヘッドバット(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:39:59.17 ID:U4zrme2W0.net
今から高知の話題にかえようか
620 名前: フランケンシュタイナー(広島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:44:22.21 ID:/AztAdDW0.net
三滝寺とかジオラマ盆栽みたいで面白がるんじゃないかと思うわ
市内からわりと近いし
626 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:48:35.67 ID:zsl5n4pL0.net
高野山に向かう白人は
ほんと増えましたね最近とみに。
新今宮から南海にのることが仕事の関係で
多いので、実感します。
629 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:51:48.77 ID:AhHjkj8e0.net
>>626
三角公園のとこは本当にカオスだよな。
あそこは昼でも俺歩くの無理w
646 名前: グロリア(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 23:03:10.15 ID:n0pGgShX0.net
>>629
西成、釜ヶ崎、三角公園、ネットだけで仕入れた情報だなw
627 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:49:05.27 ID:AhHjkj8e0.net
首都圏は東北出身の職人が多いよな。
もう何年もいるんだからいい加減誰にでもわかるようにもの言ってくれないと困るよ。
651 名前: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 23:10:30.72 ID:O5KfTBd30.net
でも一番嫌いなのは大阪弁のやつ
京都や和歌山や兵庫や奈良や滋賀弁は許すが
こいつらも大坂の商い言葉を使ってくるのが腹立つ
基本的に「かなわんな」とかいう奴は出禁にしてる
俺が大坂行った時にどんだけいじめられたかちゅうねん!
報復や!
652 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 23:12:09.31 ID:AhHjkj8e0.net
大阪も海遊館にはまだ行ったことないな。
657 名前: ランサルセ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 23:20:55.12 ID:sHG1fPin0.net
>>652
海遊館は入り口のエスカレーターがしゃれてるで
ジンベエザメが泳ぐ大水槽も見応えある
天保山のそばやから結構楽しめるで
659 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 23:22:23.29 ID:AhHjkj8e0.net
>>657
天保山って日本で一番低い山だっけか?w
676 名前: シャイニングウィザード(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 23:40:14.07 ID:LAukZiw40.net
イタリアに例えると
ミラノ→関東圏
ローマ→関西圏
圧倒的にローマが楽しい
東京住みだけどなんにもねーや
もう少ししたら実家の京都に帰るわ
681 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 23:45:05.29 ID:AhHjkj8e0.net
>>676
車と一緒で、メーター読み190までスピード出すわけじゃないけど、いざとなれば出せる安心感。
そんなのと一緒で、お金を使わなくても、持ってるだけでゆとりが生まれてなんでも楽しめるよな。
まあなんだ、働けってこったw
689 名前: ストレッチプラム(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 23:49:36.04 ID:vx9tN/X/0.net
観光は他の産業で稼げる見込みが無い場合にやるようなもんなんで
東京がとくに恥じる必要も観光客に媚びる必要も無いと思うよ
707 名前: タイガースープレックス(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 23:59:55.73 ID:FuzdWpi70.net
でも、たしかに大阪キタでもミナミでも、白人の姿は多くないね。日常生活の中でも。
東京でびっくりするのが、白人がごろごろ街中にいること。観光客でもだけど、暮らしてるんだろうなっていう感じの白人も
あいつらってなにやってるの? 外資系のビジネスマンが多いってことなのかな?
大阪城は中国韓国タイインドネシアが九割。難波や天王寺阿倍野も。
京都も同じく。
奈良と高野山が白人だらけだよね。
なんでだろ
722 名前: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:18:17.25 ID:mLLiRpBo0.net
やっぱ大阪は大都会やし水も綺麗しええとこやでみんな遊びにおいで
大阪湾の水質
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/k/a/m/kamayan2/AKI_4711.jpg
http://www.wander-style.net/kansai/osaka/senshu/izumisano/marble_beach0406136991.jpg
http://www.asahi.com/eco/news/images/OSK201209050064.jpg
東京湾の水質
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/282/58/N000/000/002/139921567367082601226_DSCF8220.JPG
http://blog-imgs-53.fc2.com/r/e/i/reia72/IMG_8921_R.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201205/06/32/a0195032_16573536.jpg
大阪湾の水質
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/k/a/m/kamayan2/AKI_4711.jpg
http://www.wander-style.net/kansai/osaka/senshu/izumisano/marble_beach0406136991.jpg
http://www.asahi.com/eco/news/images/OSK201209050064.jpg
東京湾の水質
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/282/58/N000/000/002/139921567367082601226_DSCF8220.JPG
http://blog-imgs-53.fc2.com/r/e/i/reia72/IMG_8921_R.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201205/06/32/a0195032_16573536.jpg
723 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:20:22.24 ID:+CGJc5kd0.net
>>722
大阪の川には自転車とかよく捨てられてるだろ。
724 名前: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:22:17.07 ID:mLLiRpBo0.net
>>723
多摩川にはしょっちゅう土左衛門が浮いてるやろw
726 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:26:05.89 ID:+CGJc5kd0.net
>>724
おまえそれ大和川じゃねえの?
いつまで寝ぼけてんだよ
730 名前: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:30:16.72 ID:mLLiRpBo0.net
>>726
大和川もたまに浮く時があるなw
東京湾ってめちゃベクレってるらしいやん原発20Kmと同じくらいに
江戸前とか佃煮とか食ってんのか?
731 名前: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:31:34.43 ID:fyPA9B5D0.net
>>730
江戸前佃煮ワロタ
どんな発想してんだろ
737 名前: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:36:27.88 ID:mLLiRpBo0.net
>>731
大阪のテレビで東京と言えば江戸前、佃煮ってのを時々見かけたからや
東京行った時は蕎麦がめちゃ旨くてびっくりしたわ
もう行くこともないけど
736 名前: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:35:48.37 ID:y14Lpd5h0.net
そりゃ外人だって好き好んで放射能汚染されてるところに来たくはないだろ
大阪民国のような民度の腐ったキチガイの土地でも放射能よりはマシと考える気持ちはわかる
739 名前: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:40:55.64 ID:mLLiRpBo0.net
>>736
大阪人の人に対する接し方も外人さんには評判ええんやで
関東人なんか世界標準から見るとコミュ障か鬱病なんかに見えて不気味らしいでw
743 名前: リキラリアット(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:47:19.54 ID:qrstj+vr0.net
>>739
あのな
それは商人文化と武家文化の違いや
それぞれええ所もあるし悪い所もある
人様の文化にいちゃもんつけるのはあかん
740 名前: ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:41:10.37 ID:NroiMVg+0.net
人国記(戦国時代中期〜後期の作、著者は信濃人某、武田信玄の愛読書)
http://www.iwanami.co.jp/.FIGS/33/8/3302810.gif
陸奥人 色白で眼が青い
出羽人 下品で野卑だが勇敢で礼節を知る
常陸人 殺人や強盗を好み肝が太い
下野人 勇敢だが非道な行いを好み言葉は野卑
安房人 剛質な意地っ張りで死を恐れない
武蔵人 器が大きく名人の気風を持つが驕りもみえる
伊豆人 精強にして清らか
甲斐人 勇敢だが道徳に欠く
越後人 武勇を好む負けず嫌い
越前人 知恵があり弁舌に優れるが高慢
三河人 背丈は低いが義理堅く命を惜しまず女もけなげ
尾張人 善悪合わせ持つが男の言葉は爽やかでよい
美濃人 水晶のような心根を持つ
山城人 女は美しいが男は軟弱
摂津人 欲張りな上臆病で薄情
和泉人 軟弱、臆病、軽薄で狐に似ている
紀伊人 日本一欲深い
播磨人 悪賢い
丹波人 惰弱で諂う心が強い
伯耆人 虚実半々で勇気が足りない
出雲人 優柔不断
備中人 意地が強く勇気がある
長門人 落ち着きがある
讃岐人 気弱で諂う心が強い
阿波人 素直で知恵がある
土佐人 言葉は野卑だが素朴で実直
伊予人 海賊
筑前人 派手好きな大酒飲み
肥前人 義理堅く武勇に優れ命を惜しまない
薩摩人 無作法だが戦場では死を恐れず勇猛
763 名前: 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 01:38:00.45 ID:lAmP1l6Y0.net
伊賀とか甲賀とか忍者の里あんじゃん
やっぱ忍者じゃねーの
765 名前: リキラリアット(茸【緊急地震:岩手県沿岸北部M4.0最大震度3】)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 01:44:54.04 ID:qrstj+vr0.net
>>763
お前もしかして忍者がハットリ君みたいな装束で忍者屋敷に住んでるとか思ってる?
813 名前: バーニングハンマー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:04:20.59 ID:SewYjAF90.net
食いモン目当てに西日本旅行するんやったら大阪より熊本とかのほうがええぞ
ぶっちゃけ大阪何もないで
肉まんはおいしいけど
815 名前: フェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:09:14.38 ID:gvnRHBTX0.net
>>813
大阪は割烹、懐石をはじめいっぱいあるけどね
君、神戸のくせに大阪の事何も知らんねやな
神戸って同和利権の神戸牛だっけ?www
834 名前: 栓抜き攻撃(関西・北陸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:13:01.94 ID:+seggsT8O.net
今日もキチガイが粘着してるのかw
837 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:23:44.20 ID:DeGOG1LJ0.net
>>834関西って貧民多そうだからまだガラケーが主流なのか?
841 名前: ウエスタンラリアット(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:31:35.14 ID:jTvHbfO10.net
ガラケーは使いやすいから使ってる人が殆どなんでは
今時スマホも音声込2000円くらいで持てる時代だし貧乏とかは関係ない
845 名前: 閃光妖術(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:42:39.51 ID:Rk5wxBTp0.net
奈良が一番いいよ
京都はゴリゴリの観光地化してて、ぼったくろうと手ぐすね引いてる
イヤらしさ満載だけど
奈良の商売けが乏しいところがまたいい
歴史を学び、神社仏閣の由来を学ぶほど奈良の良さがわかる
日本の都道府県中、国宝建造物数が最も多い奈良
のどかな田舎・農村に国宝・重要文化財だらけ。古墳だらけ。史跡だらけ。
東日本ではまずお目にかかれないすごい文化財がなにげなくころがってる
ところが奈良のすごさ
846 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:44:11.77 ID:UFJd31KE0.net
トンキンは臭いからなwwwww
まともな人間は近寄らんわ!ww
まともな人間は近寄らんわ!ww
847 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:46:09.71 ID:+CGJc5kd0.net
>>846
大阪って側溝からとんでもない異臭はなってるよなw
貧民も多いからそこで暮らす奴の体臭もくさいw
848 名前: 閃光妖術(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:46:55.56 ID:Rk5wxBTp0.net
>>846, >>847
お前らアホ同士、仲が良いな
850 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:49:26.83 ID:+CGJc5kd0.net
>>848
大阪にも劣る田舎っぺに用はないから、ごめんなw
885 名前: ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:38:02.87 ID:xW3URxxd0.net
東京ってナマポ率日本一やし在日も日本一
エイズとか感染症も日本一
強姦も日本一
汚いし怖すぎてわしには住めまへん
887 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:43:04.67 ID:+CGJc5kd0.net
>>885
東京だとヨドバシって普段着で気軽にスーパーにでも寄る感覚だけど、
関西人には一張羅着て気合入れてデパートあたり行く感覚なのか?
886 名前: ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:42:16.84 ID:xW3URxxd0.net
PM2.5も関西よりも東京の方が割りと来てるしw
東京に来たかPM2.5は何故か煙霧とか名前変えて報道してるしwwwwwww
889 名前: ファイナルカット(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 09:48:37.87 ID:t3Zgp9sy0.net
>>886 >>887
1年間のウップンぶつけ合いですか?w
902 名前: キドクラッチ(中国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 10:05:39.51 ID:HZRDuTp50.net
とにかく東日本は地震が多すぎ
904 名前: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 10:07:45.51 ID:fyPA9B5D0.net
>>902
日本一デカイ地震は南海トラフ地震なんだけどね
本気のやつが来たら今の東日本みたいに西日本にも余震が百年続くんだと思う
906 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 10:09:34.57 ID:+CGJc5kd0.net
>>904
今から避難しようにも貧民関西人にそんなお金はないぞw
908 名前: キドクラッチ(中国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 10:14:53.13 ID:HZRDuTp50.net
>>904
いくら、そうお前が願っても現実的にテレビの地震速報はほとんど東日本だしねw
ざまあw
910 名前: リキラリアット(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 10:18:27.00 ID:qrstj+vr0.net
同じ日本人なのに罵り合いするなよ
それとも日本分断を図る工作員か?
914 名前: キドクラッチ(中国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 10:21:31.17 ID:HZRDuTp50.net
>>910
戦時中じゃあるまいしw
928 名前: リキラリアット(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:10:53.60 ID:qrstj+vr0.net
>>914
戦時中より今のが酷いやんw
知らんのか?
948 名前: ダイビングヘッドバット(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 13:17:28.33 ID:j3ojwDtt0.net
関空で働いてるけど、めっちゃ外国人増えたわ
https://www.westjr.co.jp/press/article/2015/05/page_7164.html
このキップが人気あるね
関空から京都まで電車一本だしめっちゃ便利よ
958 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 13:50:33.30 ID:+CGJc5kd0.net
>>948
関空で働いてると言っても、航空会社の正規社員としては働いてないんだよなおまえw
派遣、契約、バイトの底辺薄給従業員w
963 名前: ダイビングヘッドバット(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 14:04:07.86 ID:j3ojwDtt0.net
>>958
公務員だよ
957 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 13:46:06.95 ID:as1NKFoc0.net
高野山が入ってないのは意外。白人だらけのイメージあるけど、そうでもないのか…
967 名前: ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 14:12:46.98 ID:lA6xS2/r0.net
格安航空のおかげとシナチョンには関西が居心地いい
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。














