http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451015277/ 
 
1 名前: バックドロップホールド(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 12:47:57.45 ID:0RfOipwN0●.net BE:479913954-2BP(2931) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20151217-OYT8T50035.html  
   
  年々増え続ける外国人旅行者は、日本のどんな観光地が好きなのか。  
  旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」で発表された  
  「外国人に人気の日本の観光スポット ランキング 2015※」によると、  
   
  1位:伏見稲荷大社(京都市)、  
  2位:広島平和記念資料館(広島市)、  
  3位:厳島神社(広島県廿日市市)、  
  4位:東大寺(奈良市)、  
  5位:禅林寺 永観堂(京都市)の順。  
   
  なんと、上位5位を西日本の観光地が独占した。  
  なぜ、外国人観光客は西日本を目指すのか。旅行ライターの芹澤和美さんが分析する。  
 
 
 
3 名前: ローリングソバット(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 12:48:28.73 ID:VE8Y70D/0.net 
  そして素通りされる我が大阪……  
 
175 名前: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 14:35:35.32 ID:bgMHsIye0.net 
  >>3  
  心斎橋いつ行ってもチャイニーズでいっぱいじゃん  
  道頓堀のドンキなんかどう見ても日本人より中韓人のが多いぞ  
 
14 名前: エルボードロップ(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 12:52:09.94 ID:CzMqDOpv0.net 
  奈良オススメ  
   
  奈良県は国宝建造物が日本一多い  
  京都よりも多い  
  文化・歴史の教養のないアホ・ガキでも  
  鹿せんべいをやって鹿に追い回されて、大仏見てでけーと叫ぶだけでも  
  大満足  
  外れなし  
 
194 名前: ビッグブーツ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 14:45:53.70 ID:fGJIblFF0.net 
  >>14  
  国宝級だと愛媛県大島の大山祇神社宝物館がダントツで凄い。  
  特に武具に関しては国宝と重文品の8割方がここにある。  
 
273 名前: スターダストプレス(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:40:22.20 ID:BGaxUEVv0.net 
  >>194  
  愛媛に転勤できて五年目だけど知らなかった…  
  春でも自転車借りて見に行ってみよう!情報ありがとな〜  
 
24 名前: 逆落とし(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 12:59:50.69 ID:LAt22K2D0.net 
  単純に放射能の風評被害だろ  
  俺が外国人で子供や女がいるなら関東は避けるもん  
  安全なのはわかっててもなんとなく  
 
36 名前: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 13:04:42.05 ID:uajQDmjz0.net 
  >>24  
  わざわざ広島長崎に被曝しに行く馬鹿はいねーよ  
 
33 名前: オリンピック予選スラム(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 13:03:27.28 ID:jyDPPkt/0.net 
  実際東京来て何観光すんの?電波塔?  
 
55 名前: キン肉バスター(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:14:45.77 ID:ydppsSoX0.net 
  しかし神戸のスルーっぷりは何なんだろうな  
  梅田-三宮なんて電車で30分で交通費も激安だし  
  行ってガッカリなら分かるけど、最初から無視されるとは  
 
62 名前: ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 13:20:29.63 ID:yUem6tnO0.net 
  >>55  
  日本人からしたら異国情緒あふれる云々で人気だけど、外国人は日本を見に来てるわけだからな。  
 
61 名前: キン肉バスター(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:19:26.98 ID:wJtIFWxK0.net 
  首都って別に観光で行きたくないもんな  
  ワシントンとかキャンベラとかなんもなさそう  
  パリは特別だが  
 
85 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:35:18.52 ID:0+OKKELc0.net 
  ホンマ勘弁してほしいわ  
  観光地でもない普通の街なのに中国人だらけ  
  マツキヨに紙オムツは山のようにあるのに、ティッシュとトイレットペーパーは自社ブランド一種類だけ  
  住民の生活を乱さないでくれ  
 
91 名前: 目潰し(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:38:54.48 ID:cLaIZK8o0.net 
  >>85  
  壊されるようなレベルの生活が悪い  
 
107 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:47:13.05 ID:0+OKKELc0.net 
  >>91  
  破壊とは書いてないよ文盲  
 
111 名前: 目潰し(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:48:22.99 ID:cLaIZK8o0.net 
  >>107  
  同じだよ  
  移民ならともかく観光客に乱されるような生活の水準じゃあな  
 
116 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:50:18.23 ID:0+OKKELc0.net 
  >>111  
  同じじゃないよ文盲  
 
120 名前: 目潰し(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:50:52.96 ID:cLaIZK8o0.net 
  >>116  
  低水準の生活だから影響うけやすいよな  
 
123 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:51:41.96 ID:0+OKKELc0.net 
  >>120  
  生活レベルを語る以前にお前文盲だろ?  
 
94 名前: 目潰し(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:40:48.83 ID:cLaIZK8o0.net 
  大阪基点だと京都神戸奈良あるんだぜ  
  東京基点だと富士山くらいだろ  
 
117 名前: 腕ひしぎ十字固め(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 13:50:26.10 ID:jzH2tozM0.net 
  >>1  
  のソース元となっているトリップアドバイザーみたけど  
  https://www.tripadvisor.jp/  
  記事に載ってるランキングが探し出せない  
  どこにあるの?  
 
131 名前: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 13:57:29.11 ID:6KB6H4dM0.net 
  >>117  
  情弱すぎるだろ  
  ぐぐったらすぐ出てきたわ  
  http://tg.tripadvisor.jp/news/ranking/inboundattraction_2015/  
 
147 名前: ボマイェ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 14:08:08.59 ID:W8xopHfk0.net 
  >>131  
  6位は地獄谷か  
  ここも白人がすごく多い  
  バックパッカー背負って山の中歩いて向かってる  
 
190 名前: デンジャラスバックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 14:43:00.87 ID:1Pqzj88e0.net 
  >>147  
  バックパッカー背負って山の中歩いてんのか。すげーな。  
  背負わされてる方は罰ゲームか?途中で交代すんのか?  
 
173 名前: フルネルソンスープレックス(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 14:35:27.23 ID:RMeVjvaD0.net 
  高野山って外人には神秘的に見えるらしいな  
  山奥にポツンと天空の宗教都市があるっていうの  
  しかもそこまで電車が走ってるってのもグー  
 
240 名前: エクスプロイダー(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:08:02.75 ID:PU7GeZ2+0.net 
  正直、東京で何見るの?  
  周辺含めても日光、川越、鎌倉位しか観光地なくね?  
 
247 名前: ランサルセ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:13:40.35 ID:sHG1fPin0.net 
  >>240  
  箱根とか大人気やん  
  日光は外国大使館の保養地があるくらいやで  
  熱海もあるし温泉楽しむには関西より関東やろ  
 
276 名前: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:42:51.14 ID:6vu2GSuX0.net 
  唯一のがディズニー国だもんな  
  これが関西に移ったら東日本なんて要らない  
 
277 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:44:32.60 ID:v08wshCL0.net 
  >>276  
  西日本(というか大阪)はカジノはよ  
 
306 名前: ランサルセ(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:50:04.08 ID:wG1McLpN0.net 
  まぁこれからは大阪の時代ですし  
 
310 名前: フロントネックロック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:57:35.60 ID:jsV8sQb80.net 
  >>306  
  実は大阪より愛知の方がすごいよ  
  GDPがそろそろ大阪を超えると言われてる  
 
307 名前: ラ ケブラーダ(芋)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:50:54.49 ID:KcfJ0fjL0.net 
  日本ってその気になりゃ北は流氷、南は珊瑚礁を楽しめるんだから良いよね  
  そこに横たわる列島いずこにも良さが有るに違いないと思うけど  
  人生で津々浦々全てを訪れるのは無理だろうな  
  そう考えるとロシアとかアメリカとかチリとかはもっと凄そうw  
 
311 名前: マスク剥ぎ(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:58:14.53 ID:pdD3ORS80.net 
  >>307  
  日本の武器は治安だよ  
  欧米やら行くけど普通に夜なんか  
  ●される感じだが  
  それがない  
   
  これは凄いんだ  
  野宿で安全も全国旅行できるわけで  
 
308 名前: ランサルセ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:50:54.92 ID:sHG1fPin0.net 
  京都の公衆便所はクソで溢れかえってるで  
  便器がいっぱいやから床でもしよる  
  トイレットペーパーはいくら補充しても盗まれる  
  これが現実やでー  
 
325 名前: チキンウィングフェースロック(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 18:40:10.61 ID:aRrqUSS20.net 
  支那人と朝鮮人は大阪は馴染むって言ってるからな  
  類は友を呼ぶってやつだ  
 
378 名前: ジャンピングDDT(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:24:34.84 ID:rfZSRFc90.net 
  >>325  
  大阪人と中国人の共通点  
   
  声がデカイ お喋り 下品 ファッションがダサい カネに細かい 唯我独尊 社交的 見栄っ張り  
 
326 名前: ミドルキック(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 18:46:08.50 ID:5i25xq/z0.net 
  東京っぽいものは大阪にもあるもんな  
  規模は違えど大阪も世界都市だし問題ない  
  京都神戸奈良も近いし飽きないのはよくわかる  
  東京は横浜以外の周辺が何にもない  
  富士山や日光は少し遠い  
 
330 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 18:50:02.78 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>326  
   
  >東京っぽいものは大阪にもあるもんな  
   
  詳しく  
 
335 名前: ミドルキック(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 18:54:47.38 ID:5i25xq/z0.net 
  >>330  
  東京みたいな日本的な大都市なら大阪にもあるでしょ  
  梅田と難波周辺なら東京と変わらないよ  
 
339 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:02:23.41 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>335  
  東京はそのレベルがいくつもあるけど、大阪は二つしかないんだよね。  
  走る車も街の雰囲気も大阪じゃあ東京を感じる事はできないよ。  
 
342 名前: セントーン(関西・北陸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:05:04.48 ID:+uQtVuhlO.net 
  >>339  
  超高層ビル数日本一の梅田中之島と繁華街の総面積日本一のミナミに匹敵するのはどこ?  
 
365 名前: ミドルキック(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:20:07.12 ID:5i25xq/z0.net 
  >>339  
  外人はそこまで見てないよ  
  「日本的な大都会」として東京や大阪を見ているだけだから  
  最早超高層ビル群では世界的には大したレベルではなくなったよ東京は  
  ニューヨークと比べたらブルックリンと変わらない  
  ニューヨークは山手線内を超高層ビルで埋め尽くしたような街だから  
   
  東京都心部は日本国内なら随一のビル群だけどただビルがたくさん建ってるのが良いなら上海や香港の方が凄い  
  外人は日本にそういうのはあんまり求めてないと思うよ。  
 
377 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:24:13.50 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>365  
  分が悪くなるとすぐそうやって聞いてもないのにやれ海外はどうだと逃げるのはなんで?  
 
390 名前: ミドルキック(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:28:13.92 ID:5i25xq/z0.net 
  >>377  
  東京は日本一ビルが建ってるし巨大繁華街が沢山あるのはわかってるよ  
  現に今も外人がたくさん来てるし中国人が●買いしに来てる  
  でもリピーターは思うほど多くないのは東京の都市としての魅力が買い物に偏りすぎてる  
   
  関西なんて大阪に飽きたら30分で京都に行けるんだぞ  
 
392 名前: セントーン(関西・北陸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:30:13.41 ID:+uQtVuhlO.net 
  >>390  
  東京のビルの何が日本一なの?  
 
336 名前: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 18:56:18.28 ID:nErlxvfc0.net 
  >>330  
  そもそも東京っぽいモノ自体がわからん  
  高いビルは大阪にも海外にもなんぼでもあるわな  
 
347 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:08:44.47 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>336  
  200メートル以上の超高層ビルは大阪6に対して  
  東京は27だが。  
 
329 名前: ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/25(金) 18:49:05.36 ID:cmHCZ8jt0.net 
  朝鮮人の日本旅行記とか読むと割りと面白くて嫌韓が鈍るから困る  
 
361 名前: ファイナルカット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:18:43.63 ID:reOrA6ZW0.net 
  でも中国人からしたら京都も通用しなくね?  
  あっちは4000年の歴史だから  
 
363 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:20:01.11 ID:AhHjkj8e0.net 
  150メートル以上で見ても、  
  大阪44  
  東京158  
   
  さらに2027年には東京駅前に390メートルのビルが建設  
 
417 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:42:14.59 ID:zsl5n4pL0.net 
  2019年には  
  大阪&京都の外国人宿泊数が  
  東京のそれを上回るらしい  
  By観光庁調査結果  
 
425 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:46:04.34 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>417  
  大阪+京都の2と東京だけを比べるのはどうして?  
 
440 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:54:50.38 ID:zsl5n4pL0.net 
  当方神戸だが、大阪&京都に比べると  
  悲しいくらいに恩恵は少ないw  
  心斎橋、難波、日本橋、梅田のような  
  外人パワーは、三宮ではほとんど感じられない。まあ、それでも以前よりは増えたけどね。  
 
458 名前: セントーン(関西・北陸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 20:05:02.28 ID:+uQtVuhlO.net 
  ID:AhHjkj8e0には全力で釣られるのが正解なの?  
 
461 名前: マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 20:07:29.01 ID:yykj8eMc0.net 
  >>458  
  クリスマスくらいかまってやれよ  
 
486 名前: ミッドナイトエクスプレス(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 20:41:25.24 ID:o18Id3O00.net 
  渋谷のスクランブル交差点を撮ってる外人は何が楽しいの?  
  通勤に迷惑なんだが  
 
499 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 20:59:50.26 ID:zsl5n4pL0.net 
  んなこと言い出したら  
  東京の交差点なんか見て  
  何が面白いの?って話だよね。  
 
501 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:02:20.56 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>499  
  それに替わるものがよそにあるなら確かにそうだけどな。  
 
512 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:18:52.16 ID:AhHjkj8e0.net 
  神戸の紹介ではポートタワーとオリエンタルホテルの決まった映像だけど、そんなのはっきり言って横浜の比じゃないんだよね。  
 
516 名前: マシンガンチョップ(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 21:22:08.72 ID:hpB0XX/40.net 
  俺も関西方面はちょくちょく行くけど、  
  東京なんて仕事でしか行かないからな。  
   
  大都市へ行かないと手に入らないものなんて  
  今はそんなにないし、そうなると  
  歴史的なものもそれほど無い東京は  
  どうしても優先順位が下がっちゃう。  
 
519 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:24:00.51 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>516  
  仕事は東京にしかないし、仕事してるから生きていられるわけで。  
  よくさあ、仕事なんか適当にやったらいいよとか言うやついるけど、あれ意味がわからない。  
 
535 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 21:39:45.36 ID:IswXJLFO0.net 
  >>519  
  昼間からここに貼り付いている人間が仕事仕事だって  
 
539 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:43:39.09 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>535  
  今日は休みもらって大丸にお歳暮買いに行ってきたんだよ。  
  とらやのようかん初めて買ったけど、660gで3000円超w  
 
536 名前: キャプチュード(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:40:29.67 ID:4D/T9Vmn0.net 
  東京も  
  歌舞伎や大相撲の3場所  
  日本科学未来館なんかを強化していけば  
  十分観る物あるんだが  
  西洋崇拝・文明開化で多くが構成されてるのが  
  文化的には弱い所だな  
   
  日本人的には皇居、迎賓館、上野ミュージアム群、  
  椿山荘、、、、、魅力的だが  
 
545 名前: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:52:41.03 ID:LTq0kvG60.net 
  お国自慢スレは喧嘩腰になるな  
  別にお前が凄いわけじゃねえからな  
 
555 名前: バーニングハンマー(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:01:54.66 ID:HL6GI89u0.net 
  禅林寺 永観堂これ検索したら綺麗だな  
  こんな埋もれたところを発掘するとか外人もやるね  
 
569 名前: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:09:28.81 ID:Uzn2d6Gl0.net 
  北京  
  http://i.imgur.com/5nHLvfT.jpg

 
  上海  
  http://i.imgur.com/dQUeoz8.jpg

 
  深セン  
  http://i.imgur.com/T6bQg9E.jpg

 
  広州  
  http://i.imgur.com/sKBEMH2.jpg

 
  南京  
  http://i.imgur.com/kyxQ2lv.jpg

 
  成都  
  http://i.imgur.com/IgIEjaA.jpg

 
  重慶  
  http://i.imgur.com/Z9wY7uk.jpg

 
  香港  
  http://i.imgur.com/5GvKpUW.jpg

 
  以下略…こんな都市が100以上有り  
   
  日本の首都 東京()の街並み  
  http://i.imgur.com/Rlhi3FN.jpg

 
  http://i.imgur.com/rzwxDI8.jpg

 
  http://i.imgur.com/LmthLfB.jpg

 
 
579 名前: ファルコンアロー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:13:20.39 ID:KAsJ+3a5O.net 
  要するに日本に来る観光目的の外国人は都会でショッピングするよりも  
  文化財や自然を見たがってるんだろ  
 
591 名前: ランサルセ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:22:56.73 ID:sHG1fPin0.net 
  >>579  
  例えば奈良を例に取ると白人は神社仏閣や奈良公園の鹿を楽しみに散策してる  
  そこへ観光バスに乗った中国人団体が現れ傍若無人に写真を撮りまくり鹿にイタズラする  
  白人は眉をしかめて見てる  
  こんな感じ  
 
589 名前: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:22:31.67 ID:O5KfTBd30.net 
  日本に何度も来てるリピーターは、西日本いくとそのあけっぴろげな性格や  
  物価のやすさに驚いて、コアな日本通になればなるほど、西日本にいくと俺も思うわ  
  トウホグの人見知りなんて、西日本の大歓迎受けたら、二度と東日本には足が向かないと思うぜ  
  ねぶたやスキーなどの目的がピンポイントなら話は別だが  
 
592 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:23:47.99 ID:zsl5n4pL0.net 
  >>589  
  トウホグというか、  
  名古屋以東は  
  気性似通ってるように感じますけどね。  
 
610 名前: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:32:48.29 ID:O5KfTBd30.net 
  >>592  
  いやいや、トウホグ人の忍耐と村意識は日本最強です  
  仮に福一じゃなく東海村だったら暴動起きてるわ  
  鹿児島の川内だったら、もう収拾がつかなかっただろう  
  九州で原発が壊れたら、50万人規模で九電に行って、損害賠償10兆とかになってるはず  
   
  東北のひとは我慢強いよ  
 
603 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:30:28.30 ID:AhHjkj8e0.net 
  奈良の鹿は交通事故にあって多くが鹿苑で保護されてるんだろ。  
 
607 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:31:35.65 ID:zsl5n4pL0.net 
  >>603  
  中国人に何匹かは  
  食われてるだろうね。  
 
611 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:33:15.89 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>607  
  こえぇーw  
 
613 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:35:31.94 ID:zsl5n4pL0.net 
  >>611  
  彼らは  
  鳩も捕まえてくうからね。  
  日本の鳩はおとなしいから、  
  捕まえやすいらしいよ。  
 
614 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:37:00.23 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>613  
  真偽は定かじゃないが、錦糸町には犬を食わせる店があるらしいが、同じやつらだな!  
 
616 名前: ダイビングヘッドバット(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:39:59.17 ID:U4zrme2W0.net 
  今から高知の話題にかえようか  
 
620 名前: フランケンシュタイナー(広島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:44:22.21 ID:/AztAdDW0.net 
  三滝寺とかジオラマ盆栽みたいで面白がるんじゃないかと思うわ  
  市内からわりと近いし  
 
626 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:48:35.67 ID:zsl5n4pL0.net 
  高野山に向かう白人は  
  ほんと増えましたね最近とみに。  
  新今宮から南海にのることが仕事の関係で  
  多いので、実感します。  
 
629 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:51:48.77 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>626  
  三角公園のとこは本当にカオスだよな。  
  あそこは昼でも俺歩くの無理w  
 
646 名前: グロリア(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 23:03:10.15 ID:n0pGgShX0.net 
  >>629  
  西成、釜ヶ崎、三角公園、ネットだけで仕入れた情報だなw  
 
627 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:49:05.27 ID:AhHjkj8e0.net 
  首都圏は東北出身の職人が多いよな。  
  もう何年もいるんだからいい加減誰にでもわかるようにもの言ってくれないと困るよ。  
 
651 名前: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 23:10:30.72 ID:O5KfTBd30.net 
  でも一番嫌いなのは大阪弁のやつ  
  京都や和歌山や兵庫や奈良や滋賀弁は許すが  
  こいつらも大坂の商い言葉を使ってくるのが腹立つ  
  基本的に「かなわんな」とかいう奴は出禁にしてる  
  俺が大坂行った時にどんだけいじめられたかちゅうねん!  
  報復や!  
 
652 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 23:12:09.31 ID:AhHjkj8e0.net 
  大阪も海遊館にはまだ行ったことないな。  
 
657 名前: ランサルセ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 23:20:55.12 ID:sHG1fPin0.net 
  >>652  
  海遊館は入り口のエスカレーターがしゃれてるで  
  ジンベエザメが泳ぐ大水槽も見応えある  
  天保山のそばやから結構楽しめるで  
 
659 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 23:22:23.29 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>657  
  天保山って日本で一番低い山だっけか?w  
 
676 名前: シャイニングウィザード(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 23:40:14.07 ID:LAukZiw40.net 
  イタリアに例えると  
  ミラノ→関東圏  
  ローマ→関西圏  
   
  圧倒的にローマが楽しい  
   
  東京住みだけどなんにもねーや  
  もう少ししたら実家の京都に帰るわ  
 
681 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 23:45:05.29 ID:AhHjkj8e0.net 
  >>676  
  車と一緒で、メーター読み190までスピード出すわけじゃないけど、いざとなれば出せる安心感。  
  そんなのと一緒で、お金を使わなくても、持ってるだけでゆとりが生まれてなんでも楽しめるよな。  
  まあなんだ、働けってこったw  
 
689 名前: ストレッチプラム(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 23:49:36.04 ID:vx9tN/X/0.net 
  観光は他の産業で稼げる見込みが無い場合にやるようなもんなんで  
  東京がとくに恥じる必要も観光客に媚びる必要も無いと思うよ  
 
707 名前: タイガースープレックス(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 23:59:55.73 ID:FuzdWpi70.net 
  でも、たしかに大阪キタでもミナミでも、白人の姿は多くないね。日常生活の中でも。  
  東京でびっくりするのが、白人がごろごろ街中にいること。観光客でもだけど、暮らしてるんだろうなっていう感じの白人も  
  あいつらってなにやってるの? 外資系のビジネスマンが多いってことなのかな?  
   
  大阪城は中国韓国タイインドネシアが九割。難波や天王寺阿倍野も。  
  京都も同じく。  
  奈良と高野山が白人だらけだよね。  
  なんでだろ  
 
722 名前: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:18:17.25 ID:mLLiRpBo0.net 
 
723 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:20:22.24 ID:+CGJc5kd0.net 
  >>722  
  大阪の川には自転車とかよく捨てられてるだろ。  
 
724 名前: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:22:17.07 ID:mLLiRpBo0.net 
  >>723  
  多摩川にはしょっちゅう土左衛門が浮いてるやろw  
 
726 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:26:05.89 ID:+CGJc5kd0.net 
  >>724  
  おまえそれ大和川じゃねえの?  
  いつまで寝ぼけてんだよ  
 
730 名前: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:30:16.72 ID:mLLiRpBo0.net 
  >>726  
  大和川もたまに浮く時があるなw  
  東京湾ってめちゃベクレってるらしいやん原発20Kmと同じくらいに  
  江戸前とか佃煮とか食ってんのか?  
 
731 名前: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:31:34.43 ID:fyPA9B5D0.net 
  >>730  
  江戸前佃煮ワロタ  
  どんな発想してんだろ  
 
737 名前: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:36:27.88 ID:mLLiRpBo0.net 
  >>731  
  大阪のテレビで東京と言えば江戸前、佃煮ってのを時々見かけたからや  
  東京行った時は蕎麦がめちゃ旨くてびっくりしたわ  
  もう行くこともないけど  
 
736 名前: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:35:48.37 ID:y14Lpd5h0.net 
  そりゃ外人だって好き好んで放射能汚染されてるところに来たくはないだろ  
  大阪民国のような民度の腐ったキチガイの土地でも放射能よりはマシと考える気持ちはわかる  
 
739 名前: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:40:55.64 ID:mLLiRpBo0.net 
  >>736  
  大阪人の人に対する接し方も外人さんには評判ええんやで  
   
  関東人なんか世界標準から見るとコミュ障か鬱病なんかに見えて不気味らしいでw  
 
743 名前: リキラリアット(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:47:19.54 ID:qrstj+vr0.net 
  >>739  
  あのな  
  それは商人文化と武家文化の違いや  
  それぞれええ所もあるし悪い所もある  
  人様の文化にいちゃもんつけるのはあかん  
 
740 名前: ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 00:41:10.37 ID:NroiMVg+0.net 
  人国記(戦国時代中期〜後期の作、著者は信濃人某、武田信玄の愛読書)  
  http://www.iwanami.co.jp/.FIGS/33/8/3302810.gif

 
  陸奥人 色白で眼が青い  
  出羽人 下品で野卑だが勇敢で礼節を知る  
  常陸人 殺人や強盗を好み肝が太い  
  下野人 勇敢だが非道な行いを好み言葉は野卑  
  安房人 剛質な意地っ張りで死を恐れない  
  武蔵人 器が大きく名人の気風を持つが驕りもみえる  
  伊豆人 精強にして清らか  
  甲斐人 勇敢だが道徳に欠く  
  越後人 武勇を好む負けず嫌い  
  越前人 知恵があり弁舌に優れるが高慢  
  三河人 背丈は低いが義理堅く命を惜しまず女もけなげ  
  尾張人 善悪合わせ持つが男の言葉は爽やかでよい  
  美濃人 水晶のような心根を持つ  
  山城人 女は美しいが男は軟弱  
  摂津人 欲張りな上臆病で薄情  
  和泉人 軟弱、臆病、軽薄で狐に似ている  
  紀伊人 日本一欲深い  
  播磨人 悪賢い  
  丹波人 惰弱で諂う心が強い  
  伯耆人 虚実半々で勇気が足りない  
  出雲人 優柔不断  
  備中人 意地が強く勇気がある  
  長門人 落ち着きがある  
  讃岐人 気弱で諂う心が強い  
  阿波人 素直で知恵がある  
  土佐人 言葉は野卑だが素朴で実直  
  伊予人 海賊  
  筑前人 派手好きな大酒飲み  
  肥前人 義理堅く武勇に優れ命を惜しまない  
  薩摩人 無作法だが戦場では死を恐れず勇猛  
 
763 名前: 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 01:38:00.45 ID:lAmP1l6Y0.net 
  伊賀とか甲賀とか忍者の里あんじゃん  
  やっぱ忍者じゃねーの  
 
765 名前: リキラリアット(茸【緊急地震:岩手県沿岸北部M4.0最大震度3】)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 01:44:54.04 ID:qrstj+vr0.net 
  >>763  
  お前もしかして忍者がハットリ君みたいな装束で忍者屋敷に住んでるとか思ってる?  
 
813 名前: バーニングハンマー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:04:20.59 ID:SewYjAF90.net 
  食いモン目当てに西日本旅行するんやったら大阪より熊本とかのほうがええぞ  
  ぶっちゃけ大阪何もないで  
  肉まんはおいしいけど  
 
815 名前: フェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:09:14.38 ID:gvnRHBTX0.net 
  >>813  
  大阪は割烹、懐石をはじめいっぱいあるけどね  
  君、神戸のくせに大阪の事何も知らんねやな  
  神戸って同和利権の神戸牛だっけ?www  
 
834 名前: 栓抜き攻撃(関西・北陸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:13:01.94 ID:+seggsT8O.net 
  今日もキチガイが粘着してるのかw  
 
837 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:23:44.20 ID:DeGOG1LJ0.net 
  >>834関西って貧民多そうだからまだガラケーが主流なのか?  
 
841 名前: ウエスタンラリアット(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:31:35.14 ID:jTvHbfO10.net 
  ガラケーは使いやすいから使ってる人が殆どなんでは  
  今時スマホも音声込2000円くらいで持てる時代だし貧乏とかは関係ない  
 
845 名前: 閃光妖術(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:42:39.51 ID:Rk5wxBTp0.net 
  奈良が一番いいよ  
  京都はゴリゴリの観光地化してて、ぼったくろうと手ぐすね引いてる  
  イヤらしさ満載だけど  
  奈良の商売けが乏しいところがまたいい  
  歴史を学び、神社仏閣の由来を学ぶほど奈良の良さがわかる  
  日本の都道府県中、国宝建造物数が最も多い奈良  
  のどかな田舎・農村に国宝・重要文化財だらけ。古墳だらけ。史跡だらけ。  
  東日本ではまずお目にかかれないすごい文化財がなにげなくころがってる  
  ところが奈良のすごさ  
 
846 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:44:11.77 ID:UFJd31KE0.net 
  トンキンは臭いからなwwwww  
  まともな人間は近寄らんわ!ww  
 
847 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:46:09.71 ID:+CGJc5kd0.net 
  >>846  
  大阪って側溝からとんでもない異臭はなってるよなw  
  貧民も多いからそこで暮らす奴の体臭もくさいw  
 
848 名前: 閃光妖術(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:46:55.56 ID:Rk5wxBTp0.net 
  >>846, >>847  
  お前らアホ同士、仲が良いな  
 
850 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:49:26.83 ID:+CGJc5kd0.net 
  >>848  
  大阪にも劣る田舎っぺに用はないから、ごめんなw  
 
885 名前: ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:38:02.87 ID:xW3URxxd0.net 
  東京ってナマポ率日本一やし在日も日本一  
  エイズとか感染症も日本一  
  強姦も日本一  
   
  汚いし怖すぎてわしには住めまへん  
 
887 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:43:04.67 ID:+CGJc5kd0.net 
  >>885  
  東京だとヨドバシって普段着で気軽にスーパーにでも寄る感覚だけど、  
  関西人には一張羅着て気合入れてデパートあたり行く感覚なのか?  
 
886 名前: ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:42:16.84 ID:xW3URxxd0.net 
  PM2.5も関西よりも東京の方が割りと来てるしw  
  東京に来たかPM2.5は何故か煙霧とか名前変えて報道してるしwwwwwww  
 
889 名前: ファイナルカット(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 09:48:37.87 ID:t3Zgp9sy0.net 
  >>886 >>887  
  1年間のウップンぶつけ合いですか?w  
 
902 名前: キドクラッチ(中国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 10:05:39.51 ID:HZRDuTp50.net 
  とにかく東日本は地震が多すぎ  
 
904 名前: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 10:07:45.51 ID:fyPA9B5D0.net 
  >>902  
  日本一デカイ地震は南海トラフ地震なんだけどね  
  本気のやつが来たら今の東日本みたいに西日本にも余震が百年続くんだと思う  
 
906 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 10:09:34.57 ID:+CGJc5kd0.net 
  >>904  
  今から避難しようにも貧民関西人にそんなお金はないぞw  
 
908 名前: キドクラッチ(中国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 10:14:53.13 ID:HZRDuTp50.net 
  >>904  
  いくら、そうお前が願っても現実的にテレビの地震速報はほとんど東日本だしねw  
  ざまあw  
 
910 名前: リキラリアット(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 10:18:27.00 ID:qrstj+vr0.net 
  同じ日本人なのに罵り合いするなよ  
  それとも日本分断を図る工作員か?  
 
914 名前: キドクラッチ(中国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 10:21:31.17 ID:HZRDuTp50.net 
  >>910  
  戦時中じゃあるまいしw  
 
928 名前: リキラリアット(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:10:53.60 ID:qrstj+vr0.net 
  >>914  
  戦時中より今のが酷いやんw  
  知らんのか?  
 
948 名前: ダイビングヘッドバット(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 13:17:28.33 ID:j3ojwDtt0.net 
  関空で働いてるけど、めっちゃ外国人増えたわ  
   
  https://www.westjr.co.jp/press/article/2015/05/page_7164.html  
  このキップが人気あるね  
  関空から京都まで電車一本だしめっちゃ便利よ  
 
958 名前: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 13:50:33.30 ID:+CGJc5kd0.net 
  >>948  
  関空で働いてると言っても、航空会社の正規社員としては働いてないんだよなおまえw  
  派遣、契約、バイトの底辺薄給従業員w  
 
963 名前: ダイビングヘッドバット(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 14:04:07.86 ID:j3ojwDtt0.net 
  >>958  
  公務員だよ  
 
957 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 13:46:06.95 ID:as1NKFoc0.net 
  高野山が入ってないのは意外。白人だらけのイメージあるけど、そうでもないのか…  
 
967 名前: ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 14:12:46.98 ID:lA6xS2/r0.net 
  格安航空のおかげとシナチョンには関西が居心地いい  
 
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread.net 
  このスレッドは1000を超えました。  
  もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。