http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1450775769/
1 名前: ジャンピングDDT(秋田県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 18:16:09.08 ID:N6atgl4p0●.net BE:194767121-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
劇画原作者の小池一夫さんが、先日遭遇した寿司屋での出来事をTwitterで紹介し話題になっています。
小池さんによると、寿司屋での食事中、身なりもちゃんとした年配女性のお客さんが「私、炭水化物抜き
ダイエットしているから、酢飯はいらないわ」と途中から言い出したそうです。すると店主も他のお客さんも
凍り付き、店主は静かに「お帰りください」と返答したとのこと。
この一連について小池さんは「モノを作る人への敬意は必要だよね。」と提言し、さらに「年齢で大人か
どうかは判断できない。年によりけりではなく、人によりけり」とコメントしていました。
http://news.livedoor.com/article/detail/10985327/
3 名前: キチンシンク(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 18:16:58.85 ID:frz26k470.net
作り話だろ
刺身出さない寿司屋ってあるか?
151 名前: フォーク攻撃(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 18:58:56.78 ID:MgHEcPIJ0.net
>>3
小池一夫はほとんど原作付きの作品だから
話は作らないと思う
461 名前: ランサルセ(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 22:53:05.66 ID:cL4JyJum0.net
>>151
原作者付きの劇画原作者ってどーいうことなんだ…
10 名前: ヒップアタック(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 18:19:55.14 ID:VwLnenUiO.net
寿司屋でもただの刺身盛り合わせ注文できるよね?
でもマジでこういうのいそうだ、味いちもんめのダイエット女とか
変な彼女ばかりができる話思い出した
でもマジでこういうのいそうだ、味いちもんめのダイエット女とか
変な彼女ばかりができる話思い出した
252 名前: テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 19:53:20.50 ID:Weu85XgR0.net
>>10
このスレにいるような、犬のクソは知らないかもしれないんだけれど、
元々、所謂寿司屋って、飲みに焦点を置いてる所が多いから、シャリも普通の
回転すし屋と違って少なめだし、飲みにつまみとして、魚介類を出す所が多い
から、
わざわざこんな事言う必要もなければ、寿司屋も別に寿司を出す必要ないんだわ。
それなりのものあるから。ってことはこれ、作り話かレベルの低い寿司屋に行って
しまったかのどちらかとなる。
回転寿司屋でこんな事いった所で誰も聞く耳持たないしねw
このスレにいるような、犬のクソは知らないかもしれないんだけれど、
元々、所謂寿司屋って、飲みに焦点を置いてる所が多いから、シャリも普通の
回転すし屋と違って少なめだし、飲みにつまみとして、魚介類を出す所が多い
から、
わざわざこんな事言う必要もなければ、寿司屋も別に寿司を出す必要ないんだわ。
それなりのものあるから。ってことはこれ、作り話かレベルの低い寿司屋に行って
しまったかのどちらかとなる。
回転寿司屋でこんな事いった所で誰も聞く耳持たないしねw
265 名前: 男色ドライバー(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 20:01:47.86 ID:ZQdtfb5R0.net
>>252
ニュー即観てるといつも思うけど、自分が上だ上だって思う人って、
すげー知識浅くて狭いんだよね。自分の知ってることが全てだと思ってる。
美味しんぼ観てこういうのはダサいんだとか言い出す奴いるけど、あんたも
その仲間だよねw
自分の知識の中が自分のプライドで自分と人と分け隔てるものだから、
自分の思うことの「どちらかになる」とか言い切っちゃうんだよね。
犬の糞とか言いながらそんな狭い知識披露して悦に入るのはどんな感性なのか。
そう考えると本当、憐れに思うよ。頼むからそういうのを他で披露して恥ずかしい思いしないでね。
人のこと心配してもしょうがないけどさ、心配というより恥ずかしいからね、そういうこと言って得意げになってる人がいるって考えるだけでw
460 名前: 雪崩式ブレーンバスター(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 22:52:42.31 ID:zkdyT7Dz0.net
>>252
並の寿司屋なら普通に刺し身出すよな
まともな寿司屋行ったことないか、コミュ障の創作
11 名前: キングコングニードロップ(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 18:20:05.50 ID:FDq5y1nV0.net
身なりがきれいな人ほどdqn率が高い
元場外競馬場警備員より
元場外競馬場警備員より
64 名前: トペ スイシーダ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 18:29:21.20 ID:vb+u3dYz0.net
>>11
場外競馬場にdqnが多いだけでは
432 名前: キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 22:08:18.61 ID:b4FDItW10.net
>>64
自分で底辺とかDQNって自覚してる連中は馬券しか眼中ないから
場外で暴れない
服装とかでここに居る連中と俺は違うってアピールしてる連中は
僅かな事で引っ込みがつかなくなってどこででも暴れるクズ
197 名前: 膝十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 19:21:17.75 ID:D5MHH3fg0.net
>>11
場外馬券場で
1)身なりが汚い→普通。っていうかそういうのがいいとこじゃん
2)身なりがきれい→絶対ヤバイ。アッチコッチソッチ系
504 名前: 不知火(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 23:25:17.00 ID:wTzNMS2Y0.net
>>11
真理やな。中身がないほど見た目をよくしようとする
25 名前: スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 18:22:58.20 ID:CGMM38/u0.net
寿司屋の寿司って最後の〆に数貫を頼むぐらいで、
刺身とか煮物をアテに酒を飲むだろw
37 名前: ミッドナイトエクスプレス(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 18:24:07.10 ID:m1SNUPQf0.net
>>25
なにそれ
蕎麦屋で日本酒飲む的な
通のたしなみですか
57 名前: フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 18:27:42.02 ID:Nak/bNOU0.net
>>37
俺も寿司屋に行ったら、お造りや焼き物がメインで最後に寿司だな
62 名前: ミッドナイトエクスプレス(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 18:28:45.74 ID:m1SNUPQf0.net
>>57
なんというオッサン臭w
32 名前: ジャンピングカラテキック(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 18:23:47.22 ID:dvsWXy6B0.net
>>1
え?じゃあ、すし屋で刺身頼んだらダメなのか?
69 名前: アトミックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 18:30:10.01 ID:ppVnrerP0.net
>>1
小池が行くすし屋は高飛車で嫌なすし屋なんだろ
刺身とか普通じゃん
「お帰りください」とか頭おかしいレベル
80 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 18:32:59.79 ID:HGQAC3N80.net
寿司屋って刺し身出さんの?
101 名前: ジャーマンスープレックス(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 18:38:07.27 ID:Ku0hbOLQ0.net
これ嘘だろ
寿司屋は刺身だけ切ってくれるわ
つうか刺身で酒飲んで締めに海苔巻きつまむのが通だわ
103 名前: 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 18:39:04.94 ID:dgs5CfAM0.net
>>101
だから、ネタ元の記事よんでこいアフォ
118 名前: 男色ドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 18:44:08.83 ID:utSx6XCV0.net
元記事を読めばわかるけど
お造りあるかしら?
とかお鮨以外になにかありますか?
と言えば店主も協力しただろうに酢飯抜きなんて言ったからこんなことに。
物の言い方や場の雰囲気の分からない人っていますねってはなしだから。
134 名前: ミッドナイトエクスプレス(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 18:51:07.87 ID:m1SNUPQf0.net
でもこれを言ったのが
広瀬すずだったら許すのだろう
http://i.imgur.com/29jzg6C.jpg
164 名前: イス攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 19:05:17.72 ID:dxKaIsfIO.net
子供が「回転寿司より美味しい!」って叫んだら帰らされたのはガチで見たw
221 名前: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 19:31:47.97 ID:Epb0SoAv0.net
>>164
おかしいだろ
「回転寿司のほうがおいしい」
だったら1mmぐらいは理解できるけどさ
232 名前: スリーパーホールド(福島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 19:42:48.37 ID:Bg5rx7VZ0.net
>>221
比べられただけで失礼。
238 名前: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 19:46:24.18 ID:Epb0SoAv0.net
>>232
それが思い上がりだな
まっさらな目で見ればクオリティと値段に差があるだけで寿司は所詮寿司
高いシャンプーと安いシャンプー比べるのが失礼か?
馬鹿馬鹿しいだろ
寿司屋が思ってるほど大したもんじゃないよ
171 名前: マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 19:07:43.95 ID:CNv834Wq0.net
オバちゃん「炭水化物ダイエット中だから、酢飯抜いて」 → 店から追い出される
オッサン「酒のつまみとして食べるから、酢飯抜いて刺身でくれ」 → 追い出されない
ひどい男女差別だ
251 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 19:52:26.63 ID:P2cYPhFv0.net
たとえばさ、俺は牛丼屋では、紅生姜をたっぷり使うんだが
このとき店員が繭を潜めて「お帰りください」って言ったら
これはありなの?
275 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 20:11:45.62 ID:P2cYPhFv0.net
結局はさ、小池が「俺は、おつくりを頼まれても、そんな客を追い出すような
通専門の店しか行かないんだぜ(ホルホル」って言いたいだけでしょ。
286 名前: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 20:21:13.43 ID:yjteWx8+0.net
>>275 お前どんだけ偉いのw
顔が見えないからって明らかに身分をわきまえないのも滑稽だわ
294 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 20:24:04.72 ID:P2cYPhFv0.net
>>286
2chに書くのに「身分」の証明が必要なの?
なら、あなたからどうぞ。華族様かなw
280 名前: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 20:16:11.44 ID:OwBV7YA50.net
だいたい炭水化物絶ちなんてダイエットになんの意味もねーからw
282 名前: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 20:19:09.11 ID:Epb0SoAv0.net
>>280
炭水化物減らしてタンパク質増やすのは意味あるぞ
グラム当たりのカロリーが違うからな
ダイエットの公式は
摂取カロリー < 消費カロリー
これだけ
炭水化物減らしてタンパク質増やすのは意味あるぞ
グラム当たりのカロリーが違うからな
ダイエットの公式は
摂取カロリー < 消費カロリー
これだけ
287 名前: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 20:21:54.61 ID:OwBV7YA50.net
>>282
一般人の消費カロリー量程度で意味あるわけねーだろwwwバwww カ
一般人の消費カロリー量程度で意味あるわけねーだろwwwバwww カ
295 名前: タイガードライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 20:24:07.66 ID:qe5TsylX0.net
>>287
あるっつの
わざわざ無知自慢すんなよ
あるっつの
わざわざ無知自慢すんなよ
301 名前: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 20:27:10.68 ID:OwBV7YA50.net
>>295
ねーよw
だいたい炭水化物なきゃタンパク質も有効に摂取できねーんだよw
そうなると身体は飢餓状態になってカタボリックにはならない
おまえこそどっかで聞きかじった知識で恥晒してんじゃねーよ
アホw
ねーよw
だいたい炭水化物なきゃタンパク質も有効に摂取できねーんだよw
そうなると身体は飢餓状態になってカタボリックにはならない
おまえこそどっかで聞きかじった知識で恥晒してんじゃねーよ
アホw
315 名前: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 20:30:41.13 ID:Epb0SoAv0.net
>>301
炭水化物完全ゼロ、絶無とかの話してんの?
0か100かでしか考えられない頭の奴かお前
炭水化物完全ゼロ、絶無とかの話してんの?
0か100かでしか考えられない頭の奴かお前
319 名前: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 20:34:14.35 ID:OwBV7YA50.net
>>315
おいおい
シャリ抜きの話からだろw
都合悪くなったら0百とか言い出すから
炭水化物抜き野郎は信用ならねーんだよwww
炭水化物制限とか糖尿か?おまえwww
おいおい
シャリ抜きの話からだろw
都合悪くなったら0百とか言い出すから
炭水化物抜き野郎は信用ならねーんだよwww
炭水化物制限とか糖尿か?おまえwww
322 名前: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 20:38:04.53 ID:Epb0SoAv0.net
>>319
いや俺は最初から炭水化物を減らしてタンパク質を増やすのは、ダイエット上意味があるという話をしてる
それに対してお前が、一般人には意味がないとか馬鹿なことを言ってるだけ
この寿司屋とキチガイ女の話はどうでもいい
いや俺は最初から炭水化物を減らしてタンパク質を増やすのは、ダイエット上意味があるという話をしてる
それに対してお前が、一般人には意味がないとか馬鹿なことを言ってるだけ
この寿司屋とキチガイ女の話はどうでもいい
328 名前: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 20:43:11.46 ID:OwBV7YA50.net
>>322
だからねーって言ってんだよw
身体が飢餓状態になったらカタボリックにならないので
どんどんリバウンドし易い身体になる
結果痩せ型を維持する為死ぬまでボクサーみたいな制限しなきゃならない
炭水化物抜き理論は絶対にその事に触れない
歩けよカスw
だからねーって言ってんだよw
身体が飢餓状態になったらカタボリックにならないので
どんどんリバウンドし易い身体になる
結果痩せ型を維持する為死ぬまでボクサーみたいな制限しなきゃならない
炭水化物抜き理論は絶対にその事に触れない
歩けよカスw
338 名前: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 20:49:24.78 ID:Epb0SoAv0.net
>>328
それよく言われるけど、かなり間違ってる
同じカロリー摂取なのに、よりリバウンドしやすい(太り易い)体に変質する事なんてないよ
ただ単に気付かぬうちに食い過ぎてるだけ
これでも読んで勉強しような
http://eetimes.jp/ee/articles/1505/14/news072.html
349 名前: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 20:54:13.77 ID:Epb0SoAv0.net
>>328
あと俺は炭水化物抜き理論なんて言ってない
摂取カロリーを水準線以下まで抑えろと言ってる
そのための戦略の1つとして、炭水化物を一定量タンパク質に置換するのは有効だと言っている
これでもお前には難しいのかな
単純な事しか言ってないんだけどね
あと俺は炭水化物抜き理論なんて言ってない
摂取カロリーを水準線以下まで抑えろと言ってる
そのための戦略の1つとして、炭水化物を一定量タンパク質に置換するのは有効だと言っている
これでもお前には難しいのかな
単純な事しか言ってないんだけどね
359 名前: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 21:00:18.97 ID:OwBV7YA50.net
>>349
そんな生活長く続くわけねーじゃんw
同じ体重なら明らかに食いまくって身体動かしまくってる奴のが痩せるわw
アスリートくらい鍛えりゃ何もしてなくても勝手に体重減ってくからなw
365 名前: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 21:04:15.78 ID:Epb0SoAv0.net
>>359
そういうのを理想として描きがちだけど、それが出来るのは一部の特に体力がある人間だけなんだよね
実際お前も出来てないだろ?
まあ2chは思想だけはマッチョな奴が多いからな
お前は典型的2ちゃんねらーだな
367 名前: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 21:07:09.60 ID:xb8Iudia0.net
>>365
前提が間違ってるやつに何言っても無駄だぞ?
324 名前: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 20:39:38.99 ID:OwBV7YA50.net
>>315
で?
いつまで炭水化物抜くんだ?
死ぬまで?
りばうんどか
382 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 21:22:29.92 ID:P2cYPhFv0.net
百歩譲って小池氏がさ「こないだ行った店でこんなことがあったんだよ。
頑固じじいだけど寿司はうまいんだ」ってなトーンで書けばどうということもない。
それを、すし屋で飯を食う客は「かくあるべし」なんて風に大上段に構えて
説教くさいもの言いするから、反撃されるんだろ。
頑固じじいだけど寿司はうまいんだ」ってなトーンで書けばどうということもない。
それを、すし屋で飯を食う客は「かくあるべし」なんて風に大上段に構えて
説教くさいもの言いするから、反撃されるんだろ。
389 名前: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 21:31:26.81 ID:yjteWx8+0.net
>>382 誰が華族や大上段なんだかw
394 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 21:34:38.35 ID:P2cYPhFv0.net
>>389
俺の文章がわかりにくかったかな。
大上段なのは「小池氏」だよ。
俺の文章がわかりにくかったかな。
大上段なのは「小池氏」だよ。
398 名前: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 21:36:32.95 ID:yjteWx8+0.net
>>394 皮肉がわかりにくかったかなw
401 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 21:38:36.54 ID:P2cYPhFv0.net
>>398
うん、わからなかった。
説明してくれるとありがたい。
うん、わからなかった。
説明してくれるとありがたい。
405 名前: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 21:42:27.27 ID:yjteWx8+0.net
>>401 そうか
反語でググるといいよ
反語でググるといいよ
411 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 21:45:48.76 ID:P2cYPhFv0.net
>>405
皮肉や反語でなく、ストレートに言ってくれない?
なんか不都合でもあるの?
皮肉や反語でなく、ストレートに言ってくれない?
なんか不都合でもあるの?
416 名前: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 21:51:41.77 ID:yjteWx8+0.net
>>411
匿名では身分で判断されず論理が重視され平等に発言することが出来るのが利点だけど
俺はお前と匿名で一般人同士として喋ってるから一般人であることの証明なんかいらんわな
匿名でリアルの一角の人に大して上からもの言うとこの理屈じゃ通用しないのはわかるかな
書き込むこと自体には証明は必要ないから続けていいよ
見合う身分でない限り大間抜けに見えるっていうだけだw
本当にどこの「華族」かというような「大上段」ぶりw
匿名では身分で判断されず論理が重視され平等に発言することが出来るのが利点だけど
俺はお前と匿名で一般人同士として喋ってるから一般人であることの証明なんかいらんわな
匿名でリアルの一角の人に大して上からもの言うとこの理屈じゃ通用しないのはわかるかな
書き込むこと自体には証明は必要ないから続けていいよ
見合う身分でない限り大間抜けに見えるっていうだけだw
本当にどこの「華族」かというような「大上段」ぶりw
421 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 21:55:48.68 ID:P2cYPhFv0.net
どなたか>>416を翻訳してもらえませんか。
429 名前: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 22:05:35.20 ID:Epb0SoAv0.net
>>421
君ら二人のレス全体の流れで言うと
小池は調子のってる→
調子のってるのはお前じゃ→
なら身分を証明しろ→
その必要はない
でループしてるな
二人とも2chで身分の証明は必要ないってのは一致してるから、あとは小池が調子のってんのかどうかと、それをdisるのは有りか無しかってだけだな
430 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 22:05:39.10 ID:P2cYPhFv0.net
>>421 ああ、文章苦手なんだったな・・・
あんた、俺の高校時代のクラスメートですか?
438 名前: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 22:21:19.79 ID:yjteWx8+0.net
>>429 そもそも証明は求めてないしな
並大抵のやつじゃあ>>275を言うと調子乗ったガキ扱いされるって言ってるだけでw
>>430 なんだ高校の頃から言われてんのか
417 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 21:53:32.88 ID:P2cYPhFv0.net
握りを一通り頼んだあと、「そろそろお造りにしようかしら。わたしダイエットしてるの」
どこに問題が?
420 名前: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 21:55:24.99 ID:0lrY9wit0.net
>>417
順番逆だし
444 名前: 雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 22:28:25.81 ID:4xTvZINc0.net
このババアも
実際いたら普通に追い出されるだけだよなあ
http://i.imgur.com/1hdvv02.jpg
445 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 22:32:14.36 ID:P2cYPhFv0.net
>並大抵のやつ
>まあ調子のってるのは間違いないな
w
492 名前: エルボーバット(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 23:17:26.21 ID:gvkwV5OK0.net
寿司屋で刺身www
寿司屋は寿司食うところだろが
495 名前: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 23:19:07.81 ID:Epb0SoAv0.net
>>492
別に寿司屋で刺し身食ったっていいけど、刺し身が食いたいなら日本料理の店行けよとは思うな
548 名前: ラダームーンサルト(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 01:31:48.40 ID:1O4xnjZS0.net
おれ寿司屋。
今まで一番腹立ったのは、普通に頼んでネタだけ食うババア。
こっちが刺身で出しましょうか?って聞いても、酢飯の香りが付いたネタが美味しいの。だから普通に出して下さいと...
バカじゃねーの?シャリは香り付けじゃねーんだよ。思い出してまた腹立ってきた!
625 名前: ストレッチプラム(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:27:38.97 ID:3GHlt+UA0.net
な〜んか、「おいしんぼ」の雁屋哲を連想するんだよね。
美味いかまずいかより、薀蓄が先にたってる。
子供の頃、ろくな飯を食ってない世代に多い。
652 名前: ストレッチプラム(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:08:11.15 ID:3GHlt+UA0.net
ラーメンに胡椒振りかけたら、
「うちのスープに文句があるのか、出てってくれ」
と言われたようなもんだろ。
それを常連の小池が「ふっ、この店のラーメンに胡椒を
ふりかけるなんて」って感じ?
714 名前: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:41:38.34 ID:0u4wuNdN0.net
普通、飲食店に来て早々あたしダイエットしてるとか言わないだろ。
刺し身のお造りください。って注文すればいいだけじゃん。
このババアは店にふさわしくないヤバさやウザさがあったんじゃね?
715 名前: 目潰し(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:45:25.74 ID:2ANCuPfL0.net
>>714
アナゴが食べたかったとして刺身にないかもしれんじゃん
727 名前: ドラゴンスクリュー(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:18:36.27 ID:X1OYs2+a0.net
これ、ネタでなければ酷い寿司屋だな。
アスペの人かよ。
728 名前: エクスプロイダー(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:28:19.43 ID:BH6e1diB0.net
>>727
こうやってお前らが騒げば騒ぐほどつぶやいた奴の名前が知れ渡るわけでw
756 名前: ジャーマンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:20:15.84 ID:kTN3autr0.net
>>1
日本は終わってますな、日本は終わってますよ。
時計屋の知人がいるが、
Amazonやヨドバシの通販で買った時計をコマ調整だけに平気でやってくる。
頭にきたんでネットで売ってる様な製品全廃して
ジジイババア専門に変えたそうです。
759 名前: 頭突き(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:25:14.67 ID:6N7gVzU40.net
>>756
?
意味分からん。
コマ調整を無料でやっていたのか?
金取っているなら、最低限とはいえ客だろ?
無料でやっていたなら店主もただの馬鹿だが。














