http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441353849/
1 名前: リキラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 17:04:09.29 ID:br/KTKUp0.net BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kukkuru01.gif
130 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 16:24:40.68 ID:NHUI8jC8O [1/6]
http://www.sentaku.co.jp/capsule/post-4169.php
フジテレビの苦境が「危険水域」に 秋からのCM枠が大量に売れ残り
の記事図書館で読んだがマジやばい。
?10月からのタイムCMのうちプライムは日テレが完売 テレ朝が30分 TBSが37分売れ残ってるが、フジは74分も売れ残ってた。
?3月のスポット売上フジ115億円に対しテレ朝が101億円。 以前は30億以上開いてたのに縮まってる。
?フジの営業はクライアント回りしなかったがここに来て顧客回りに出向いてるが苦戦。視聴率低下で営業に影響与えてる。
4 名前: 閃光妖術(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 17:05:42.13 ID:DdS02xip0.net
○教新聞のCMがゴールデンで流れるのかw
5 名前: セントーン(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 17:06:11.94 ID:oKz2gGIS0.net
いまどきテレビでCMとか何の効果もない
すでに多くの企業はネットステマに切り替えてる
おかげで超ウザい
すでに多くの企業はネットステマに切り替えてる
おかげで超ウザい
15 名前: ジャンピングカラテキック(岡山県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 17:10:22.86 ID:fdvGd6wk0.net
>>5
ものによりけりで、たとえば完全新作の映画などは今でも結構効果あるだろう
239 名前: チキンウィングフェースロック(関西地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 19:46:28.97 ID:9pQHWpGp0.net
>>15
そうだな
コカ・コーラのCMとかは意味がないが
コカ・コーラからこんな新商品が出ました!なCMは意味はあると思う
231 名前: ジャーマンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 19:37:06.39 ID:NXzbr6xb0.net
>>5
ヒノノニトンめっちゃ売れてるってどっかのスレで見た
ヒノノニトンめっちゃ売れてるってどっかのスレで見た
311 名前: バーニングハンマー(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 20:54:47.20 ID:kqqAs4qD0.net
>>231
そもそも日野トラックのライバルっているの?
368 名前: レインメーカー(宮城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 22:17:11.69 ID:Py2IBTEk0.net
>>311
い〜つま〜でも〜いつ〜ま〜でも〜
488 名前: デンジャラスバックドロップ(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/05(土) 05:02:23.64 ID:wbqKftaq0.net
>>311
トラックは三菱と日野といすゞが完全に三分割シェア
もちろん調子良し悪しで変動はするけど
7 名前: 垂直落下式DDT(秋)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 17:07:15.08 ID:cCCahuPk0.net
>>1
ぽぽぽぽーんとかこだまでしょうか?とか流しとけばいいよ
12 名前: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 17:08:13.98 ID:vV5JeU/J0.net
朝からバカ女と軽部とかいうオッさんがイチャイチャしてるから死んでも目覚ましテレビは観ない
186 名前: キドクラッチ(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 19:10:49.45 ID:S1cQ6scH0.net
>>12
あのネクタイ親父とか何なんだろうな。くだらねー情報ばっかりやるし。
195 名前: パロスペシャル(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 19:15:17.12 ID:8OFi/cuB0.net
>>186
あいつ昔滑舌悪かったし顔つきも朝鮮ぽいんだよなあ
不細工で下手くそなのになぜか押し出されるような感じだったし不思議がいっぱいなんだよ
523 名前: リバースネックブリーカー(福島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/05(土) 08:29:22.27 ID:1a5J+ykt0.net
>>12
福留のズームインを筆頭として、朝のニュース番組って緊迫感とストレスの権化みたいな番組ばっかりだった中で
ユルいバラエティのノリを持ち込んだめざましテレビは、新鮮だった。
朝からリラックス出来ていいなと思えた。
だけど今思えばそれは、大塚さんの人柄が大きかったんだよな
大塚さんの雰囲気だから許されてた
621 名前: ショルダーアームブリーカー(長野県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 17:07:06.47 ID:7GXDbg7D0.net
>>523
菊間が落下した時も
八木ちゃん笑ってたぐらいだからなww
20 名前: セントーン(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 17:12:14.58 ID:z4oQOwHS0.net
嫌なら見るなって岡村が言っただけでフジは言ってないよね?
26 名前: 毒霧(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 17:14:40.08 ID:oC2PiT0N0.net
テレビ見る暇ないので必要性ないのは見ない
仕事で手いっぱいだ
61 名前: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 17:40:38.18 ID:yY5VSXAo0.net
保守層寄りの局に生まれ変われば生き残るチャンスがあるかもね
66 名前: 閃光妖術(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 17:44:22.68 ID:t90nBz+W0.net
>>61
フジ産経グループは保守的でしょ。
フジがリベラルや韓国よりだと思っているならネトウヨの勘違い
経済優先の考え方が強いだけ。
つよい経済力の日本を作るってことなら、保守と相容れないわけではないと思うぞ。
韓国と友好関係を築くべきというのも経済的な理由だろうし。
179 名前: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 19:04:48.44 ID:gZfRxmic0.net
>>66
西側、昔の保守っていうのは反共親米親韓なんだよ
225 名前: 閃光妖術(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 19:34:12.59 ID:0FXtrANI0.net
>>61
BSフジは20時からは比較的保守寄りニュース番組やってるが?
割とまともだがやっぱりまともだとだれも見向きもしない
キチガイじみた報捨てとかサンモニみたいに煽りまくらないと話題もならない
http://www.bsfuji.tv/primenews/
105 名前: リバースネックブリーカー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 18:13:57.52 ID:308p19LS0.net
ゲームセンターcxを地上派でやれ。フジに望むことはそれだけっす
158 名前: フェイスクラッシャー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 18:48:22.30 ID:WpZUdVF20.net
ラジオはもっとやヴぁい。ほとんど自社宣伝じゃないのあれw
・スピードラーニング
・リョウシンなんちゃら錠
・過払い金
・バイク王
・パチ○コ
これで回してるぞw
262 名前: トラースキック(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 20:08:03.96 ID:D5OMuFFq0.net
テレビCMはブランド価値上げるため
300 名前: ウエスタンラリアット(栃木県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 20:46:23.08 ID:CkJuTb/g0.net
マジで哀れだなこのチョン放送局
社員はみんなチョンだと思うがこんなゴミで視聴率の取れない糞電波に勤めてるやつってみっともねぇ
批判されながら問題ないとばかりに改めずチョン放送を続けた結果がこれとかw
つか、未だこのチョン局を見てるやつでチョン以外のやつっていんの?
302 名前: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 20:48:11.31 ID:gZfRxmic0.net
>>300
北朝鮮=TBS
中国=テレビ朝日、テレビ東京
韓国=フジ、NHK
という感じですかね
304 名前: ウエスタンラリアット(栃木県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 20:49:59.79 ID:CkJuTb/g0.net
>>302
日テレもチョンだろ
307 名前: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 20:51:37.24 ID:gZfRxmic0.net
>>304
北朝鮮=TBS
中国=テレビ朝日、テレビ東京
韓国=フジ、日テレ、NHK
訂正
337 名前: エルボードロップ(山梨県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:21:25.09 ID:FGbsMKrA0.net
他局に比べたらCMの入れ方がおかしいんだよ
CMカットとか異常にやりづらい
頭にきてだんだん見なくなった
352 名前: 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:57:12.38 ID:hY1b3Ii60.net
フジもやばいが、ニッポン放送の凋落も凄いんだよな。
オールナイトニッポンのスポンサーがもうなくなりそうなんだよ。
TBSラジオに、聴取者と一緒に出演者も全部流れてるという……
601 名前: アイアンクロー(芋)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 14:27:43.87 ID:oFfchoU20.net
フジが唯一の保守系テレビ局としての内実を維持できていれば
今日のご時世じゃ完全に天下を抑えられただろうな
売国派からそればあそこでフジの首根っこを押さえたのは大正解だった訳だ














