http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1431059237/
1 名前: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:27:17.64 ID:Lnl6B2tj0●.net BE:455983682-2BP(2000)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_tobacco.gif
明日5/8(金)「虎ノ門ニュース8時入り」の放送では、冒頭に、これまでの騒動のお詫びならびに最終的なご報告をさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。#虎8
http://twitter.com/toranomon8/status/596121400466771968
http://imgur.com/QsI4Y5X.jpg
おもしろいので建てました
6 名前: ニールキック(中部地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:30:19.75 ID:6wHuZXA40.net
999 名前: エルボードロップ(東京都)[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:17:59.33 ID:OGv8hPoq0 [13/13]
なんだろ
香山さんに痛いとこつかれてた日頃の鬱憤を晴らしたいのかわからんが必死過ぎる
青山の信者だろうがネトウヨだろうがどうでもいいがあんまり調子に乗ってると痛い目にあうよ
最低限の礼儀はわきまえてほしい
この謎の上から目線好き
なんだろ
香山さんに痛いとこつかれてた日頃の鬱憤を晴らしたいのかわからんが必死過ぎる
青山の信者だろうがネトウヨだろうがどうでもいいがあんまり調子に乗ってると痛い目にあうよ
最低限の礼儀はわきまえてほしい
この謎の上から目線好き
21 名前: 足4の字固め(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:35:45.09 ID:KrcQrsU60.net
>>6
これが香山信者か
8 名前: 雪崩式ブレーンバスター(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:31:31.87 ID:OiFQ8Pe+0.net
ことの顛末から教えて
62 名前: ダブルニードロップ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:52:41.27 ID:6KgnnD870.net
>>8
【香山リカTwitter暴言事件】まとめ
■3/24(金)香山リカ公開番組中「青山繁晴は信者宗教」と発言→番組Pから呼び出し食らう
↓
■香山リカTwitterで暴言→私ではないTwitterアカウント乗っ取られましたと苦しい言い訳
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1469950.html
↓
■アカウント乗っ取られて勝手に書かれたとされる暴言
https://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/3/b/3b9681b1.png
↓
■4/1(金)乗っ取りだとしてもツイ内容が内部関係者しか知らない内容と番組Pが断定
→香山しどろもどろ・顔面蒼白w
↓
■4/8(金)香山リカ氏から番組への連絡内容
・暴言は香山本人が書いた私信の下書きでした
・アプリの誤動作で勝手にTwitterに書き込まれました
・番組スタッフの対応に不満だから出演辞退します→逃走(番組降板)
22 名前: 腕ひしぎ十字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:36:01.86 ID:z+xU0da10.net
まず、一連の6つのツイートは香山リカさん本人が、香山さんを熱心に擁護する人物に向けて
書かれた私信、ツイッターの場合はダイレクトメッセージというんですね、私信の下書きであ
ったと。で、この下書きが香山さんが知らないうちにツイートされてしまったということでご
ざいます。で、香山さん自身がこの一連のツイートがネットにアップされたのを把握したのが
、4月30日の8時から9時頃であったと。その段階で香山さん自身が該当する6件のツイートを削
除されたそうです。
このお話を聞いた段階でですね、まあ最初に申しあげていた『番組スタッフの一部および出
演者しか知りえない情報』こういったことを調査する必要が最早なくなったためですね、引き
続き香山さんへの聞き取り調査を進め、次のような事実が確認されました。
一連のツイートを発見し削除したのが4月30日の夜8時から9時頃であったが、その後番組プロ
デューサーが複数回、香山さんとやり取りをしていたのですが、その間この事態について香山
リカさんからの報告がなかったということですね。それと一連のツイートが勝手にアップされ
た経緯について、当初香山さんからは『アカウントの乗っ取りの可能性』を示唆されておりま
したが、私からですね「アカウントの乗っ取りであれば、警察に届けるべきではないか」との
提案に対してですね、香山さんは「下書きは事務所のパソコンで書き、保存をしていなかった
ため、アカウントの乗っ取りでなく使用していたアプリケーションの誤作動かもしれない」と
証言されました。過去にもこのような誤作動が起きたことをおっしゃられておりました。
23 名前: 腕ひしぎ十字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:36:32.87 ID:z+xU0da10.net
で、アプリケーションの誤作動であれば、アプリケーションの開発会社に原因を問い合わせ
る必要がありますし、またアカウントの乗っ取りであれば、やはりこれは犯罪ですので警察に
相談するべきであるとは思うのですが、サーバーに保存していないデータがネットに流出した
ということであれば、アカウントの乗っ取りではなくパソコンそのものが乗っ取られた可能性
があるので、私の方から香山さんおよび事務所関係者の皆様に詳細な調査をお願い申し上げま
した。皆さまもそれに同意し、調査することを約束していただけました。
そして後日、今週に入ってからなのですが、香山さんからお手紙を頂けたのですが、そこに
はアカウントの乗っ取り、若しくはアプリケーションの誤作動ということには触れられておら
ずに、『私および番組スタッフへの対応の不満』と『本日の番組出演辞退、番組そのものの出
演辞退』の申し出が記されておりました。
ということで、当番組はそれを受理いたしまして、ここにご報告させていただきますと。そ
してですね、香山さんのお手紙の内容がですね、私たちが確認している事実とは異なる部分も
ありましたので、この件に関しては今後、香山さんに反論文をお送りするなどのやり取りをし
ていきたいと思っております。お時間を頂きありがとうございました。ご報告は以上でござい
ます。
26 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:38:56.42 ID:cXfP7V9U0.net
■虎の門ニュース運営会社である、DHCシアター社長の浜田麻記子、ブログで香山リカ擁護〜ネット炎上でブログ閉鎖〜私もメールをハッカーに乗っ取られていた。
4/27:dhcシアター社長浜田麻記子、自身の社長ブログで香山リカを擁護。
http://plaza.rakuten.co.jp/makikojournal/diary/201504270000/
「"青山先生は個人的信者が多いから視聴率も高い"は個人的感想」
「テレビでは出演者の自己責任、テレビのせいではありません。」
「信者がいることこそ素晴らしい」
「日下公人も信者が多い」
↓
4/27〜5/1:ブログにコメント欄に批判●到。
http://plaza.rakuten.co.jp/makikojournal/diary/201504270000/#comment
http://plaza.rakuten.co.jp/makikojournal/diary/201505010000/#comment
「せっかく番組中にプロデューサーが視聴者に対し真摯に謝罪されたのに、
なぜそれをぶち壊すような発言を社長のあなたがわざわざなさるのでしょうか?」
「社長が書かれたこの記事はDHCシアターの総意でしょうか?
番組を見る限り、重く受け止めている様子でしたがあれはすべて演技なのでしょうか?」
「社長の認識違ってます。 この番組の全ての視聴者が、出演者によって汚い言葉でヘイトスピーチされました、って事です。
視聴者が怒るのは当然でしょう。経営者なのに危機感無いなぁ。」
「私がDHCを使っていたのはDHCを「信用」していたからで「信者」だから使っていたのではありません。」
↓
5/2:浜田社長、ブログの終了を宣言、
http://plaza.rakuten.co.jp/makikojournal/diary/201505020000/
「虎ノ門ニュース担当の山田Pから言われたのでプログは終了」
「私あての個人的な意見はFAXのみ受付」
「メールだと読み切れない&
去年ハッカーにあったので不審なメールは開かない、現在メール恐怖症」
38 名前: レッドインク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:44:28.82 ID:NRV+NNZi0.net
今後こんな女を使う局が
あるんだろうなあw
あるんだろうなあw
90 名前: ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:45.41 ID:7qTpE6+b0.net
>>38
TBS、フジ、朝日が率先して使ってくれるんじゃない
TBS、フジ、朝日が率先して使ってくれるんじゃない
104 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:05:39.52 ID:cXfP7V9U0.net
>>90
どうかな?これだけの妄言で人様に迷惑かけて
謝罪の一言どころか「バーカバーカ」って捨てゼリフ吐いて逃げた大嘘吐きのカスを
TVで使ってみろ?番組そのものの信用に関わるからな
もう業界では使って貰えんだろうさ・・・例えそれがアカヒだろうがな
どうかな?これだけの妄言で人様に迷惑かけて
謝罪の一言どころか「バーカバーカ」って捨てゼリフ吐いて逃げた大嘘吐きのカスを
TVで使ってみろ?番組そのものの信用に関わるからな
もう業界では使って貰えんだろうさ・・・例えそれがアカヒだろうがな
116 名前: スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:09:27.00 ID:e29wkfzP0.net
>>104
恥知らずの朝日ならまずいことは隠蔽して出演させるんじゃないの
123 名前: テキサスクローバーホールド(滋賀県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:13:02.52 ID:wmuUx8KD0.net
>>116
世間的にはこの騒動ほとんど知られてないようなもんだからね
それこそ週刊誌辺りが火をつけない限り今まで使ってたような連中は
そのまま今まで通り使い続けるだろうね
135 名前: バックドロップホールド(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:18:01.22 ID:IdkbzPgI0.net
>>123
案外難しいんじゃないかな?テレビ視聴者ってネット層と被ってるしな
フジデモの時に、擁護してる奴らは世間じゃ知られてないしお前らが騒いだところで影響ないからwww
とか言ってたけど、ガクンと視聴率堕ちて今じゃ酷い有様になってる状況で
ネット層と視聴者層は被ってるのを証明してたしね
150 名前: テキサスクローバーホールド(滋賀県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:24:28.47 ID:wmuUx8KD0.net
>>135
どうなんだろう、一般論としてはそういう気もしないでもないけど
ここを「香山が起用されるような番組を好んで見るような層」と置き換えると・・・
40 名前: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:44:47.41 ID:FECeX+eL0.net
山田プロデューサー 聞き起こし3
それと、一連のツイートが勝手にアップされた経緯について、当初香山さんからは
『アカウントの乗っ取りの可能性』(※香山発言)
を示唆されておられましたが、えー、わたくしからですね、
『アカウントの乗っ取りであれば、警察に届けるべきではないか』(山田P発言)
との提案に対してですね、えー、香山さんは
『下書きは事務所のパソコンで書き、保存をしていなかったため、えー、アカウントの乗っ取り
ではなく、使用していたアプリケーションの誤作動かもしれない』(※香山発言)
と、えー、証言されました。えー、過去にもこの様な誤作動が起きたことをおっしゃられておりました。
で、アプリケーションの誤作動であれば、えー、アプリケーションの開発会社に原因を問い合わ
せる必要があります。また、アカウントの乗っ取りであれば、やはりこれは犯罪ですので、
警察に相談するべきである。とは思うのですが、えー、サーバーに保存していないデータがネットに
流出したということであれば、これはアカウントの乗っ取りではなく、パソコンそのものが乗っ取られ
ていた可能性がある、ので、えー、わたくしの方から香山さん及び事務所関係者の皆様に、えー、
詳細な調査をお願い申上げました。えー、皆様もそれに同意し、調査することをお約束していただき
ました。
えー、そして後日、えー、今週に入ってからなんですが、えー、香山さんからお手紙をいただいた
のですがー、そこには、『アカウントの乗っ取り、若しくはアプリケーションの誤作動、ということには
触れられておらずに、えー、わたくし及び番組スタッフへの対応の不満と、本日の番組出演辞退、
えー、番組そのものの出演辞退の申し出が記されておりました。
えー、ということで当番組はそれを受理しまして、えー、ここにご報告させていただきます。と。
そしてですね、香山さんのお手紙の内容がですね、えー、わたくし達が確認している事実とは
異なる部分もありましたので、この件に関しては今後、香山さんに反論文をお送りするなど、
のやりとりをしていきたいと、思っております。
お時間をいただき、ありがとうございました。えー、ご報告は以上でございます。」
41 名前: ネックハンギングツリー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:45:12.81 ID:LTjVtLst0.net
昔よくTVに出てたインチキ臭い精神科医のジジイに意見聞きたいな。
505 名前: パイルドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 18:30:45.59 ID:0LDZg4qF0.net
>>41
小田晋氏のこと?
小田氏は亡くなられたからなぁ
同じ精神科医の名越氏か心理学者の富田隆氏に分析してもらいたいな
55 名前: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:49:30.58 ID:eIsWn2g+0.net
山田Pの外堀の埋めた方エグかったからな
あの状況から嘘で誤魔化せるわけないと思ってたけど
逃亡とかくそ笑えるw
これでツイッターアプリ誤作動なんかねえよ、って会社が追い打ちかけたら最高なんだけどなあ
61 名前: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:52:23.85 ID:FECeX+eL0.net
>>55
たぶん、IT系の話題で逃げようという魂胆があったと思うが、山Pに
それだったら開発会社に…って切り返されて逃げ場が無くなった感じ
唯一の逃げ場が2chで可能性の出てなかった「アプリが悪い」だったんだろうけど
即答で潰されて顔面ブルーだったんだろうなぁ
65 名前: マスク剥ぎ(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:53:31.27 ID:CeKb9b410.net
>>61
そして挙句のセリフが
「スタッフが守ってくれない!」
だからな
70 名前: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:55:52.84 ID:FECeX+eL0.net
>>65
ある意味、私信の宛先はDHC社長だったのかもしれん
自分は守って貰える、というよくわからん自信はそこからきてたのかもしれない
社長はさっさと逃げたけどね
そりゃぁこんだけ評判の堕ちた香山とグルってことになると本業がヤバイだろうし
88 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:30.42 ID:cXfP7V9U0.net
>>70
ってか山田Pからメッチャ怒られたみたい
そりゃそうだよな?番組の為にいろいろ動いてるのに社長が全部ぶち壊すんだからさwww
69 名前: ハイキック(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:55:46.84 ID:+gvko/DP0.net
てか須田の発言も問題だし
致命傷はサンキューとかいう芸人の働けよってやつだと思うんだけどそっちは無問題なんだな
熱心な視聴者無職と決めつけて見下したんだから
DHCも変な基準の会社だな
致命傷はサンキューとかいう芸人の働けよってやつだと思うんだけどそっちは無問題なんだな
熱心な視聴者無職と決めつけて見下したんだから
DHCも変な基準の会社だな
72 名前: 16文キック(北海道)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:56:19.11 ID:1Pdx7IOW0.net
>>69
もはや争点はそこじゃないからな
77 名前: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:58:28.46 ID:FECeX+eL0.net
>>69
サンキューはMCとしての自覚が足りなかった
芸人としての自覚しか持ってなかった
ある意味2ch的なノリが出ちゃったんだろう
「おじさん、仕事は?」って奴
まぁその後はちゃんと謝罪してるからまぁ由、もう不問だ
サンキューはMCとしての自覚が足りなかった
芸人としての自覚しか持ってなかった
ある意味2ch的なノリが出ちゃったんだろう
「おじさん、仕事は?」って奴
まぁその後はちゃんと謝罪してるからまぁ由、もう不問だ
112 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:08:10.59 ID:cXfP7V9U0.net
>>77
謝罪する前に例の香山の誤●Twitterで「今回の件でタツオ怒ってる」って書いちまったからなwww
その後の番組内でのあいつの謝罪にはクソ程の価値も無くなったんだぜ?
謝罪する前に例の香山の誤●Twitterで「今回の件でタツオ怒ってる」って書いちまったからなwww
その後の番組内でのあいつの謝罪にはクソ程の価値も無くなったんだぜ?
127 名前: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:14:15.66 ID:FECeX+eL0.net
>>112
その「怒ってる」ってのが難しいんだよね
具体的にタツオが何に対してどのように「怒っている」のかが無い
あくまでも香山視点で「怒っている様に見えた」でしかない
もし、「番組側から一方的に怒鳴られた、説明が分からなかった」ことだったり
反論の余地が無かった」ことに対して怒っているのなら理解できる
番組からの指摘内容を理解した上で「怒っている」のならちょっと救いようがない
要は香山視点での怒ってるとタツオの怒っているが同種では無い可能性もあるってこと
ツイートの「怒っている」ってのは色々と推測できてしまうってのが怖いのよ
その「怒ってる」ってのが難しいんだよね
具体的にタツオが何に対してどのように「怒っている」のかが無い
あくまでも香山視点で「怒っている様に見えた」でしかない
もし、「番組側から一方的に怒鳴られた、説明が分からなかった」ことだったり
反論の余地が無かった」ことに対して怒っているのなら理解できる
番組からの指摘内容を理解した上で「怒っている」のならちょっと救いようがない
要は香山視点での怒ってるとタツオの怒っているが同種では無い可能性もあるってこと
ツイートの「怒っている」ってのは色々と推測できてしまうってのが怖いのよ
130 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:15:35.31 ID:cXfP7V9U0.net
>>127
「何で俺が怒られなきゃいけねーんだよ」って理由で怒ってるってさ
ついでに「つまんねー仕事だけど6月まで続けるか」とかフザけた事もぬかしてたらしい
138 名前: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:18:56.82 ID:FECeX+eL0.net
>>130
だからMCの自覚が無かったことの顕れなんだろう?
番組からMCへの雷が落ちてMCとしての自覚が無いからなんで俺が…ってのは自然な流れだろう
そこの説明(番組としては当然、自覚してると思ってたんだろう)がないから怒っちゃったと
でもその後にちゃんと「MCとして」という立場を言ってる時点でやっと理解し反省はしたものと受け取った
145 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:22:39.43 ID:cXfP7V9U0.net
>>138
いやいや「つまんねー仕事」なら別に無理して続けてもらう必要ないじゃん?
こんな事言われたら、わざわざ売れねー三流芸人使ってやってる番組の立場無いしな
オマケにあれ香山本人が書いた「実話」って証明されたし
もうあいつの謝罪なんぞ何の意味もないだろう・・・言葉通り6月には消えるんじゃね?www
155 名前: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:25:18.87 ID:FECeX+eL0.net
>>145
香山が自分で書いたことはゲロったけど、タツオの何にどう怒っているかは
番組の方で具体的にヒアリングされてると思われ
そこで腹割ってある程度双方話はまとまってるでしょ
6月以降は知らん
山Pの腹づもりによるだろ
162 名前: テキサスクローバーホールド(滋賀県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:30:41.66 ID:wmuUx8KD0.net
>>155
とりあえず真っ正面から見据えてほほえみを絶やさず
「まあ、あれは香山さんが勝手に思い込んで書いたことだしね
君が辞めたいって言うんならそりゃあ仕方ないんだけど、どうする?」
でいけるよねw
ぶっちゃけ香山が一方的に文句垂れ流して
勢いに押されて適当に相づち打ったら仲間にされちゃった、という可能性は
ツイッターが乗っ取られたのに較べるとかなり高い気もする
134 名前: 閃光妖術(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:17:20.42 ID:/nWxgb2P0.net
https://twitter.com/toranomon8
ハイ香山消えたー
166 名前: キドクラッチ(三重県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:32:58.35 ID:rylbdO9Y0.net
トッキ―のコラム(小林よしのりアシスタント)
●香山リカ、嘘をつき通せなくなって遁走!!
先週お伝えした、香山リカが自分の出ている番組
スカパー・DHCシアターの『虎ノ門ニュース8時入り!』を「つまらない番組」などとツイッターで誹謗し、
それが問題にされると、番組内で「自分が書いたものではない。アカウントを乗っ取られたかも」
などと、クソガキ並みの嘘でごまかそうとした事件。
あれから1週間、本日が同番組に香山が出る金曜日なので、どうなったかと見てみたら…
番組冒頭、画面には番組プロデューサーが一人で登場し、経過報告を始めました。
ツイートには内部の人間しか知らない情報が書かれていたため、先週の放送終了後、
プロデューサーは出演者とその事務所関係者、ディレクター、放送作家を集めて話し合いをしたところ、
その場で香山は一連のツイートは香山本人が、自分を熱心に擁護する人に向けて書いた「私信」の下書きが、
知らないうちにツイートされてしまったと言ったそうです!
はああああああああ? じゃあ、放送で嘘ついたわけね?
「つまらない番組」って、香山リカ自身の本音なのね?
しかも、ツイッターに「下書き」を保存する機能なんてある?
まだ嘘ついてるだろ!!
169 名前: ジャンピングエルボーアタック(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:34:40.27 ID:OBe5zqoN0.net
で、お前らこいつを自殺するまで追い込む気なの?
186 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:38:32.74 ID:cXfP7V9U0.net
>>169
そうしたいのは山々なんだが・・・こいつ自殺するタマかよ
心臓にマン毛ボーボーに生えてるようなキチガイ女だぜ?
195 名前: キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:42:21.18 ID:X1a4bpwY0.net
BPOにメール送っとけよお前ら
204 名前: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:44:23.40 ID:FECeX+eL0.net
>>195
ν速だとEPOにメールする奴等が出かねない
221 名前: 急所攻撃(滋賀県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:53:15.58 ID:zRYskWAy0.net
よくわからんけどことの発端はなんなの?
香山リカが、青山には熱狂的信者とも呼べるファンがいるって言ったこと?
香山リカが、青山には熱狂的信者とも呼べるファンがいるって言ったこと?
242 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:01:42.53 ID:cXfP7V9U0.net
>>221
青山のやってる木曜が一番視聴者が多い件に対して
「青山信者が見てるから」だの「まぁ宗教だからね」だの「ネトウヨもついてるからねー」だの
スタジオ見に来てくれてる人に対して「おいネトウヨ仕事しろよ!」だのの暴言を
香山リカと須田とサンキュータツオがほざいたのが発端
その番組終了後に山田Pやスタッフから怒られて、その後香山がTwitterでその愚痴書くまくって大誤●
(ついでに別件で討論中ボロクソに叩きのめされた池田信夫に恨みもってて、それに対しての悪口も書いてた)
その理由を「アカウント乗っ取られた、あれは私の書き込みじゃない」だの「いや実はあれ私の書き込みだけど
下書き段階で勝手にアップされた」だの見苦しい嘘のオンパレード
で、今は番組で公開処刑される前に番組スタッフに恨みつらみを書いた手紙送って番組降板宣言で逃げましたとさ
256 名前: 急所攻撃(滋賀県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:05:21.50 ID:zRYskWAy0.net
>>242
番組内でネトウヨ仕事しろっていったのか…そりゃあかんな
227 名前: パロスペシャル(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:55:34.47 ID:esMe2aAA0.net
俺そもそも何が問題かよくわかってないんだが
保守系タレントか著名人を香山が揶揄したら大事になったってこと?
保守系タレントか著名人を香山が揶揄したら大事になったってこと?
228 名前: キングコングニードロップ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:56:43.83 ID:fEf8wPvd0.net
>>227
視聴者を偏見で馬鹿にしたんだよ。
しかも曜日は違えど、同じ番組の。
237 名前: パロスペシャル(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:59:31.28 ID:esMe2aAA0.net
>>228
それってそりゃあまり好ましいことではないけど
ここまで大騒ぎするようなことなの?
私が悪かったですすいませんでしたで済まないの?
252 名前: テキサスクローバーホールド(滋賀県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:03:53.60 ID:wmuUx8KD0.net
>>237
それで済んだのに後からツイッターで中傷上乗せしたり
スポンサーに圧力食らったと言い出したり
こんなつまらん仕事辞めてやると書き込んだのがばれて問題になった
さらにそこ突っ込まれて自分はやってない乗っ取られたと言い出したら
Pに矛盾点追求されて仕方なく書いたのは自分だと認めたものの
スタッフが守ってくれない信用できないと逆ギレした
235 名前: フロントネックロック(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:58:17.37 ID:yCRztpWI0.net
いい大人なんだから
ちょっとは考えて発言とか書き込みしろよ
265 名前: ときめきメモリアル(沖縄県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:14:57.06 ID:CvnuTPnu0.net
みんな嘘って分かってるし、万歩譲って本当だとしても誰も信じない
それくらいのこと考えて対応すべきなのに、自己保身に走るからコロコロ主張が変わる
見てて滑稽すぎるわな
270 名前: ウエスタンラリアット(会社)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:17:32.69 ID:dqmGA71E0.net
>>265
それが敵対する論者とかだったら鬼の首獲ったごとく叩くのにな
266 名前: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:15:10.93 ID:HqWs8TD60.net
乗っ取られた→仕方ないですね
の流れを期待したんだろうな
271 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:17:51.99 ID:cXfP7V9U0.net
>>266
書かれた内容が番組や著名人の悪口だったから当然見逃せるはずもなく
山田P始め番組の方で調査するわと逃げ道塞がれた時の香山リカのツラ笑えるぞ
顔面蒼白になる人間のツラとかそう拝めないからなwww
276 名前: ジャンピングエルボーアタック(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:20:04.95 ID:tkVJx3Vy0.net
須田とタツオは番組出演続けるのかな?針の筵だと思うが
280 名前: アトミックドロップ(熊本県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:23:22.55 ID:MIQiX0JQ0.net
週刊誌が目をつけたらしい
池田信夫 ?@ikedanob 45分45分前
週刊誌が取材してます。
RT @IDCNO18WD: 香山リカさん曰く池田・青山両氏を中傷かつ番組への
背信ツイートは乗っ取り(先週時点)いやDM誤送信(今日)だと説明が変転した挙句、
番組の対応が不満ゆえ降板するのだそうです。
退き際の悪さが仲良しの古賀茂明さんとソックリで驚きます。
290 名前: 膝十字固め(大分県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:29:31.52 ID:an5xesL00.net
>>280
池田信夫は全く関係ないのにとばっちりもいいとこだからなw
フルボッコしてもいい立場
286 名前: 16文キック(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:27:58.18 ID:yv4F9C/I0.net
ノブオが参戦したら、リカちゃんなんて、あっという間に粉砕されそうw
319 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:38:08.92 ID:HS7H3h4I0.net
>>286
ノブオってそんな大した奴なんか?
324 名前: マシンガンチョップ(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:39:52.99 ID:Hwo995uF0.net
>>319
経済以外は的を射た意見言うし横の繋がりも香山とは比べ物にならんぞ
297 名前: 16文キック(北海道)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:31:41.89 ID:1Pdx7IOW0.net
今頃、香山は何してるんだろうな?
1.一生懸命言い訳考えてる
2.このスレを覗いてる
3.練炭orロープを購入
302 名前: 閃光妖術(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:33:13.60 ID:/nWxgb2P0.net
>>297
自称精神科医なんだし、自分でお薬処方して飲んでるんじゃね。
304 名前: 16文キック(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:34:01.66 ID:yv4F9C/I0.net
>>302
お薬飲み放題だなw
310 名前: ジャンピングエルボーアタック(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:36:10.48 ID:tkVJx3Vy0.net
>>304
統合失調症の診断書という最終兵器も使えるぞ
312 名前: ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:37:01.44 ID:QrTYtLkd0.net
香山リカがなぜ池田信夫まで誹謗中傷したかは
ニコニコ超会議内の超言論コロシアムで『香山リカは改憲論者』として
言い逃れできない袋小路に追い込まれた、恨みがあるから
http://agora-web.jp/archives/1639820.html
325 名前: ダブルニードロップ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:40:14.06 ID:6KgnnD870.net
>>312
何で下劣とか言われなきゃいけないんだw
317 名前: ニールキック(北海道)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:37:51.99 ID:uvLwhJVK0.net
こころとからだの元気プラザの
精神科医、中塚尚子がなんだって?
http://www.genkiplaza.or.jp/gairai/doctors.html
329 名前: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:41:58.75 ID:Lnl6B2tj0.net
>>317
まだ確定してないから、紐付けするのは早計すぎる
334 名前: 足4の字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:43:51.07 ID:uVyw2BQD0.net
NHKでこんな番組持ってるぞ今日放送じゃねーか
http://www4.nhk.or.jp/kokorobeauty/
356 名前: ナガタロックII(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:53:39.18 ID:Wx/iznJC0.net
>>334
http://i.imgur.com/cjBegD1.jpg
http://i.imgur.com/6tCark9.jpg
仕事の悩みを相談してみた
ありがとう
347 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:48:17.09 ID:cXfP7V9U0.net
356 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 23:32:44.83 ID:Ub/TkpJT0 [5/9]
ところで、池田は何で下劣だと言われてたの?www
756 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/02(土) 00:31:39.26 ID:izdag0Q20 [2/2]
>>356
池田信夫 blog
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51936674.html
> きょうのニコニコ超会議のテーマは「憲法改正」。
> またいつもの無限ループになるかと思ったが、おもしろかったのは、香山リカ氏が「解釈改憲」に賛成したことだ(3:45:30以降)。
> 彼女が「自衛権は国の自然権だ」というので、私が「憲法第9条では戦力の保持を禁じているんだから、自衛隊も解散すべきじゃないの?」
> と質問したら、「今の自衛隊は認める」という。
> 「それは自衛隊を合憲と認める解釈改憲ですね」と質問したら、彼女は答に詰まってしまった。
↑
香山リカが池田信夫に恨みもってる原因これね
みっともねぇことwwwwwwww
351 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:51:14.44 ID:cXfP7V9U0.net
5 :優しい名無しさん:2012/01/30(月) 01:26:57.46 ID:b4mdQiOC.net
それでもラジオ新現実2005年12月11日
ttp://d2un.see●saa.net/article/10555711.html
>中塚圭骸さん(精神科医の香山リカ(中塚尚子)さんの弟)が小学校2年生のとき、当時中学1年生だったお姉ちゃんの香山リカさんに
>「なおこちゃん、メリークリスマス。」
>って言ったら、香山さんが殴りかかってきて中塚圭骸さんは鼻血が止まらなくなった。
>その1週間後、大晦日にも中塚圭骸さんが香山さんに、
>「今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします」
>みたいなことを言ったら、布団で寝ていた中塚圭骸さんに対して、香山さんが上から鼻を踏みつけた。
>そういう時勢の挨拶を言うと、中学時代の香山リカさんはキレる。
>ちなみに、おはよう的な挨拶は無視される。
>中塚圭骸さんは、「朝まで生テレビ!」とかで他のコメンテーターにいじめられているお姉ちゃんを見るのが好き。
それでもラジオ新現実2005年12月11日
ttp://d2un.see●saa.net/article/10555711.html
>中塚圭骸さん(精神科医の香山リカ(中塚尚子)さんの弟)が小学校2年生のとき、当時中学1年生だったお姉ちゃんの香山リカさんに
>「なおこちゃん、メリークリスマス。」
>って言ったら、香山さんが殴りかかってきて中塚圭骸さんは鼻血が止まらなくなった。
>その1週間後、大晦日にも中塚圭骸さんが香山さんに、
>「今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします」
>みたいなことを言ったら、布団で寝ていた中塚圭骸さんに対して、香山さんが上から鼻を踏みつけた。
>そういう時勢の挨拶を言うと、中学時代の香山リカさんはキレる。
>ちなみに、おはよう的な挨拶は無視される。
>中塚圭骸さんは、「朝まで生テレビ!」とかで他のコメンテーターにいじめられているお姉ちゃんを見るのが好き。
367 名前: ニールキック(広島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 16:02:37.96 ID:ttHox2Xl0.net
>>351
弟名前にすげえ漢字入ってるな
つーか挨拶したら踏みつけるとか香山の対応がキチガイすぎるだろ
嘘はつくし謝らないし暴力振るうし良いとこ無いジャン
352 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:51:44.90 ID:cXfP7V9U0.net
姉ちゃんはね、本当はすごく「熱い人間」なんです。
1989年の宮崎事件のとき、彼が逮捕された日に姉ちゃんは僕の部屋に来ていて、
ふたりでテレビのニュースで知ったんです。そのとき、宮崎の部屋がテレビに映し
出されて、ビデオやロリータ本などが山積みにされて足の踏み場のないような場面
が映し出されましたよね。あれを見て、姉ちゃん、シクシク泣き出したんです。
そしてその後、「お前の部屋と同じだ! 一体、お前と宮崎はどう違うっていうん
だ!」って叫んで号泣したんです。当時23歳の僕の部屋は、宮崎の部屋とまるで同
じようなものだった。姉ちゃんは、僕の将来を心配したのかもしれません。
「だましだまし生きる」のも悪くない (光文社新書) 新書
お姉ちゃんは昔からキチガイでした()
376 名前: タイガードライバー(四国地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:10:25.03 ID:wrWLPpw00.net
香山が信者と言った程度ではここまで大事にならなかっただろうな
サンキュータツオがスタジオの外で見てる奴をこき下ろしたからここまで騒ぎになったんじゃね?
まぁ香山のツイートは火にガソリンだったけど
378 名前: ダブルニードロップ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 16:12:44.84 ID:6KgnnD870.net
>>376
そう考えるとタツオGJかな
382 名前: リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:16:24.60 ID:HemXpRfL0.net
内々のツイートしようとして公開ツイートしちゃったんだろw
って書いたら本当だったw
386 名前: マスク剥ぎ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:20:43.30 ID:CeKb9b410.net
>>382
DMってやつだっけか
別垢に書こうとしたの誤●だと思ってたがそっちの線だったか
389 名前: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:24:09.49 ID:ZCqLSrNz0.net
>>386
ツッコミどころはDM送ろうとしてた相手が「熱心な香山リカ擁護者の方」だったことな
お前青山見に来るやつを信者扱いしてそれはねえだろという
このおばさんやることなすことブーメラン過ぎてすげえよ
歴史に名を残すレベルのブーメラン投擲者だろ
416 名前: アンクルホールド(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:50:39.58 ID:in/wRkbG0.net
メタンハイドレートの必死さ見てれば青山が異常なの理解できるけどな
noマネーで須田が口挟もうとしても、公共の電波使って自分の事業のゴリ押しだからあいつ
不審な国籍不明船が近寄ってきて妨害電波出してきたとか言ってたし
頭も大丈夫なの?
あ、香山は氏ねば良いけど
419 名前: チキンウィングフェースロック(埼玉県【緊急地震:千葉県南部M4.2最大震度3】)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 16:52:19.86 ID:H2VMHS0E0.net
矛盾点はいろいろあるけど「番組への不満」て何だろう
番組は情報と本人への確認のみで、香山に対して批判的な態度は一つも無いように思えるが
422 名前: キドクラッチ(岐阜県【緊急地震:千葉県南部M4.2最大震度3】)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 16:53:57.47 ID:cXfP7V9U0.net
>>419
「番組側は本来私を助けるべきなのに助けてくれなかった」って言ってるからそれじゃね?www
何で番組ムチャクチャにしたキチガイ助けにゃならんのか甚だ疑問だがねwww
427 名前: アンクルホールド(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:57:45.56 ID:in/wRkbG0.net
>>419
53 名前: タイガードライバー(西日本)[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:09:50.12 ID:esz11Bo8O
>>23
誤動作で書かれた6つの文章
https://livedoor.blogimg.jp/kuru2vip/imgs/7/2/7221a0a9.jpg
大した発言じゃないのに、大事にされたからだってよ
472 名前: ジャンピングエルボーアタック(新潟県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:43:51.59 ID:McmDZH0R0.net
神戸芸術工科大学
香山リカ特別教授 大学院 芸術工学論公開特別講義2014『自分さえよければいい人』の心理学
「現代のベートーベン」「夢の万能細胞」「PC遠隔操作事件」など、
今年はいつになく「ウソをつく人」による社会問題がクローズアップされました。私たちのまわりにも「自分さえよければいい」
「ウソをつくのが平気」という人はいますが、この人たちの心理はいったいどうなっているのでしょうか。
またその人たちとどうつき合えばよいのかをいっしょに考える、というのがこの講義の目的です。
http://www.kobe-du.ac.jp/2014/11/45883/
493 名前: 目潰し(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 18:16:06.55 ID:8HMFJNIH0.net
書き起こしの「えー」は省略して
邪魔でいらんだろ
532 名前: 魔神風車固め(岩手県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:08:27.79 ID:ZMZtDpLx0.net
お前らちょっとイジメすぎだぞ・・・
自殺したらどうすんだよ
責任とれよ
546 名前: パロスペシャル(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:27:10.23 ID:iM8g9y5s0.net
547 名前: 閃光妖術(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:28:27.64 ID:l+0tgtXD0.net
>>546
これでまた+にもスレ建つかなw
720 名前: かかと落とし(茨城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 22:22:19.82 ID:ZBIQN3Xl0.net
>>546
これ日付間違えてないか?
8日って今日じゃね?その後日っていつよ?
727 名前: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 22:30:07.59 ID:FECeX+eL0.net
>>720
よく読め
8日(今日朝)の放送で山田Pが報告
(その報告内容は)
(前回放送の後)出演者やスタッフを集めて話し合いを行った
(その場で)あらためて調査を行うと約束された。
しかし(前回の話し合いの)後日、香山氏から山田氏のもとに手紙が届いた。
だよ
567 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:52:57.98 ID:cXfP7V9U0.net
YAHOOニュースまだか!!
コメント付きではよ!!
裸で待ってんだぞ風邪引いたらどうすんだ!
573 名前: ダブルニードロップ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:56:35.41 ID:6KgnnD870.net
>>567
これ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000065-nksports-ent
607 名前: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 20:31:51.56 ID:cXfP7V9U0.net
>問題の内容は、ファンに向けて書いたダイレクトメールの下書きだった。
>その下書きがいつの間にかツイートされてしまった
おいおいファンに向けてあんな臭っさい愚痴書いとったんけ?
香山ワレアホやのぉwwwwwwwwwwwwwww
627 名前: ミドルキック(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 20:45:47.99 ID:EymMa5hK0.net
>>1
仕事いけよネトウヨってほざいた司会の奴はお咎めなしか?
631 名前: ストレッチプラム(アラビア)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 20:49:12.59 ID:amQdrM1Y0.net
>>627
ヤツの内心は不本意かもしれんが謝罪はしたからな
648 名前: マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 21:00:50.53 ID:l8B2B+5t0.net
良識人気取ってても追い込まれると所詮人間こんなもん
682 名前: キャプチュード(宮城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:30:49.19 ID:UJxKhGw40.net
こういう嘘つきには公職(と言ってもいいか)やメディアでの発言は
ご辞退願いたい。
だけど、保守寄りとされる読売ですらこの女よく使ってんだよな。
メディアは中の人間が腐りきってる。
685 名前: 膝十字固め(沖縄県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 21:36:46.97 ID:rwUPGYt+0.net
>>682
まさに今現在、天下の公共放送の電波使って糞みたいな能書き垂れ流してる件
http://www3.nhk.or.jp/netradio/player/index.html?ch=r1&area=tokyo
691 名前: ニーリフト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 21:43:00.44 ID:gieqvTp70.net
1960年→昭和35年生まれだけど
医師検索すると医師登録年が昭和61年。
昭和35年の年代がストレートで医師になると
昭和59年のはずだから、医師免許取るまでに
どこがで2年ダブってると思う。
695 名前: クロイツラス(千葉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 21:47:21.10 ID:zjDxhxQv0.net
最近消された知識人
古賀茂明
香山リカ
二人とも翼賛体制を厳しく批判した言論人
今回の騒動も自民がやったも同然
自民は阿部のTwitterで分かるようにSNSテクノロジーをもってるから
香山リカ氏のTwitterを乗っ取ることなんて造作もないはず
香山リカと古賀茂明は自民党の言論弾圧を海外へ報道していくべき
730 名前: 逆落とし(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 22:34:19.28 ID:cSxXOnlQ0.net
根本的な事聞いて良い?
サンキュータツオって誰?
752 名前: ツームストンパイルドライバー(三重県)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/05/08(金) 22:54:01.17 ID:O7ywHVlx0.net
今年2月の小林よしのりのコラムよりwwwwwwwwwwwwwww
対談終了後に、ものすごく落胆して、「自分の力が及ばなかった」と何度もつぶやいてる姿を見て、
つい笑ってしまったわしですが、仕方ありませんよ。
対談を終えて、あそこまで落胆している人を見たのは、初めてですから。
あれは笑ってしまいますよ。あんな人、いませんもの。
香山リカは「なんで笑うんですか?真剣なんですよ!」とか怒ってましたが、
純粋まっすぐ君が病気のレベルですよ。
精神科医に見てもらった方がいいですよ。
わしが何か悪いことしたっけ?と思って、慰めた方がいいのかな?とも思ったけど、それも変でしょ?
悪いこと言わないから一度、精神科医にかかってください。
やばい状態ですよ。
間に合ってるって?そんな意地張ってる状態じゃないって!
778 名前: リバースパワースラム(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:30:07.98 ID:mvI7ocDR0.net
★2で気付いたがなにこれ超面白い乗り遅れた
虎ノ門ニュースってネットで観れんの?
786 名前: シューティングスタープレス(岩手県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:44:35.76 ID:YmoG3rNB0.net
>>778
ニコニコとかで見れるらしい
800 名前: レインメーカー(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:00:49.77 ID:BIXoXXNb0.net
>>786
ニコニコは触らないことにしてる
虎ノ門ニュースって聞いたことないんだがネット放送的なものはないのか
ツベの違法アップロード探すしかないか
797 名前: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:58:39.42 ID:ZCqLSrNz0.net
>>778
おう
じゃまずこれ見ろや
嘘がバレて逆切れ番組は出演しません!by香山リカ - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nico video.jp/watch/sm26207419
817 名前: サソリ固め(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:23:03.36 ID:tmXhTRDA0.net
Twitterやめるらしいけど、バカッターは単なる発見装置で今回の件では何のわるさもしてないよなぁ
完全に被害者だろw
裏垢まで用意して用意周到に人様の悪口を陰湿に言いふらそうと思ったところが
誤●しただけで、単なる本人の不注意でリテラシーの問題にすら到達してない
831 名前: ファイナルカット(山陽地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:38:55.59 ID:ZXDlr50FO.net
精神科医の癖にむちゃくちゃ精神弱そうだなとwラジオ番組聴いてたな
836 名前: キャプチュード(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:43:17.02 ID:iFBfmlPs0.net
>>831
絵に描いたようなメンヘラ馬鹿女だからな
馬鹿なくせに負けず嫌いですぐ喧嘩売るんだけど、討論で意味不明な理屈ほざいて堂々巡り狙って
相手が呆れて討論放棄したら勝利宣言という2chの荒らしみたいな奴
そして賢い奴に正論で完全論破されるとムキィー!とヒス起こして今回みたいに自殺する池沼
それが自称精神科医、香山リカ(54)
837 名前: サソリ固め(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:43:38.49 ID:tmXhTRDA0.net
今までの流れを見ても池田信夫が何で出てきたか理解出来ない
ツイッター内で普段から池田信夫の発言に恨みを持ってて
番組内の恨みとツイッター内の恨みが混同したって事か?
839 名前: キャプチュード(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:45:46.38 ID:iFBfmlPs0.net
>>837
(´・ω・`)つ>>347参照
あいつノブオとの討論でボッコボコにやられて、それを恨んでるんだよwww
863 名前: ファイナルカット(山陽地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 01:43:55.91 ID:ZXDlr50FO.net
別に下書きの暴言が披露されたっていいじゃないか
人間らしくてええよw
叩くほどの事じゃねえよ
暴言の内容は知らんけどスタッフへの不満だろ
可愛いじゃねえかw
どうせたいした暴言じゃないだろ
本当おまえらは精神朦朧するほどの奴じゃない奴をそうするから意味わからんわ
もっと本当に精神朦朧するまで叩く悪人がいるだろ
安倍とか石破系とか竹中とかワタミとか
868 名前: ランサルセ(四国地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 01:48:56.05 ID:Fgd/9Q/X0.net
>>863
暴言の内容より翌日の謝罪放送の為に集まって台本確認した直後に
手のひら返した内容を情報発信する人間性が問題なんとちゃうか?
872 名前: ファイナルカット(山陽地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 01:53:21.17 ID:ZXDlr50FO.net
>>868
そんなもんたいした事じゃねえよ
それによってお前の生活が10円多く支払わなければならなくなるわけでもあるまいし
生命の危機になるわけでもあるまいし
ちょっと観点ずれてねえか
869 名前: キャプチュード(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 01:50:31.24 ID:iFBfmlPs0.net
>>858
>>351-352見てみろ、最初から頭おかしいんだよ
>>863
その暴言披露しちまった時、香山リカは「あれはアカウント乗っ取られたんです!私の書き込みではありません」
と嘘バレバレの言い訳かまして、そのくせ警察にも届出ださなかったから山田Pが怒って追求しまくったら
「あれは私の書いた下書きが勝手にアプリの誤作動でアップされたんです」とぬかしやがったんだよ
で、「あれ?あなた前に自分の書き込みではないと言いましたよね?」と追求したら愚痴タラタラで逃げやがったんだよ
こんなの叩かれない方がおかしいだろ?
870 名前: ファイナルカット(山陽地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 01:50:45.29 ID:ZXDlr50FO.net
いや どんな内容か知らんけどw
何に怒ってるんだ?w
880 名前: ファイナルカット(山陽地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:00:11.17 ID:ZXDlr50FO.net
殺人だ強姦だ窃盗だて犯罪でもあるまいし
お前らちょっと変だよw
881 名前: クロイツラス(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 02:02:39.80 ID:Inj0Xir50.net
これ別アカでつぶやこうとしたら本垢だったんじゃないのか
889 名前: キャプチュード(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:10:06.09 ID:iFBfmlPs0.net
>>881
いや、最初からあの垢で書き込むつもりだった
ただ香山信者のみの限定公開にするつもりが途中から全員に公開しちまったっぽい
文章が途中からスタートしてるのはそのせいと思われるwww
884 名前: ファイナルカット(山陽地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:06:37.18 ID:ZXDlr50FO.net
いや 多分絶対たいした内容じゃないだろな思ったら案の定感豊富w
お前らやっぱりアホだわw
891 名前: ランサルセ(四国地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 02:11:08.15 ID:Fgd/9Q/X0.net
>>884
おまえ遊ぶ気もないのに何でわざわざこのスレ開いて
眺めるだけならまだしも9回もレスしてんの?バカなの?
903 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:24:57.07 ID:PIFoqhV40.net
香山なんて左翼芸人なんだら、ネトウヨを連呼する芸風はそれでいい
池田信夫の件にもしても、番組の台本の事も、本人って丸バレ、裏垢使って
普段から誹謗中傷してたのも丸バレなんだから、舌打ちしながら適当に謝罪して
芸風維持してりゃこれまで通りコメンテイターとして同じ日常になったもんを
どうして全力疾走でその場から逃げようとして転倒して顔面ダイブして大流血する様な事態になるのか
姫ご乱心
905 名前: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:27:29.87 ID:5siTC46p0.net
なかなか有能なプロデューサーだよな
こういう大人になりたい
916 名前: キャプチュード(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:45:02.37 ID:iFBfmlPs0.net
>>905
山田Pは凄いよ、蟻の這い出る隙も無いくらいガッチガチに固めて完全に逃げ場塞いだからな
香山リカ逃げたけど、あれは逃げたと言うより袋小路に追い詰められた状態だからなwww
後はジワリジワリと嬲り●しにするだけという恐ろしい状況
青山や池田信夫を敵に回し、山田P含めたDHCシアターも敵に回し、ネトウヨや2ch住人も敵に回し
ニュースになった事で一般人も敵に回し、仲間のブサヨも援護不可能
後は死あるのみwww
930 名前: ツームストンパイルドライバー(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:15:19.52 ID:TnwzW0Hd0.net
>>916
逃げ場塞いだというより、普通に大人の対応しただけとも言えるのでは。
悪意は見られないよ。
914 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:40:00.00 ID:PIFoqhV40.net
番組の存在すら知らなかったわ
話も大して興味なかったし、どうせ何時ものリカちゃんだろうと当初は思ってたけど
イジメてるネトウヨじゃなくて、本人が火つけて回ってるとか入院一歩手前だな
925 名前: フェイスロック(中国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 03:08:50.00 ID:rHCwNku80.net
今北産業
948 名前: 閃光妖術(広島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 04:02:59.57 ID:YSwOf/zx0.net
>>1
バカッターやめたんじゃないの?
新アカ作ってるんだ。
992 名前: ファイナルカット(山陽地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 09:18:20.04 ID:ZXDlr50FO.net
まあPが嫌な奴にかわりない
1000 名前:名無しさんがお送りします[] 投稿日:2015/05/09(土) 10:23:18.61 ID:mAsFWP7ni
公職追放まで皆さんがんばりましょう
1001 名前: 超竜ボム(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 10:18:48.56 ID:ufRLwFMp0.net
謝れない朝鮮人って本書けよ














