http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1429874144/
1 名前: ハイキック(三重県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:15:44.12 ID:c6LX/RaV0.net BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんの次男(1)が絞扼(こうやく)性イレウス
のため20日に死去したと24日、2人の所属事務所が発表した。
次男は14日に緊急手術を受け治療を続けていたが、容体が急変したという。2人は
「1歳9日という短い命ではありましたが、生前のご厚誼(こうぎ)を深謝し謹んで御通知申
し上げます」とコメントを出した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015042400913
6 名前: 栓抜き攻撃(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:17:51.92 ID:Z2CqIIWL0.net
これはネタスレしたらダメ
人としてダメ
人としてダメ
33 名前: ファルコンアロー(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:23:40.04 ID:ILpo7Ec80.net
>>6
ネ タ ス レ
13 名前: チキンウィングフェースロック(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:19:53.06 ID:01cylIim0.net
子供が死んだら、俺死ぬわ
親より嫁より子供が一番大切
親より嫁より子供が一番大切
101 名前: トペ スイシーダ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:39:09.12 ID:Tb/uVysU0.net
>>13
だわな
膝から崩れ落ちるわ
だわな
膝から崩れ落ちるわ
142 名前: シャイニングウィザード(会社)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:57:30.61 ID:tgOABZNj0.net
>>101
子供が死んだら、きっと自殺も脳裏によぎるよな。
子供が死んだら、きっと自殺も脳裏によぎるよな。
152 名前: マスク剥ぎ(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:03:24.50 ID:F7CevqeE0.net
>>142
マジでそうだわ
子供がいるからがんばれてる
いなくなったら俺も生きる理由がない
161 名前: ファイナルカット(栃木県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:10:54.78 ID:29MgOshh0.net
>>152
一昔前はニュー速民といったらニートの代名詞だったのになあ
136 名前: クロイツラス(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:55:28.22 ID:d7ixsfFW0.net
>>13
死ぬなよ
また作れよ どんどん作れよ
死ぬなよ
また作れよ どんどん作れよ
160 名前: トペ スイシーダ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:10:08.58 ID:Tb/uVysU0.net
>>136
無理だわ
代わりとかねーんだよ
今目の前にいてニコニコ笑ってるこの子は唯一なんだよ
237 名前: ダブルニードロップ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:41:40.84 ID:h69n860E0.net
>>13
赤ん坊は人格形成されてない、人の器の存在だけど
母親と父親は人格形成されたちゃんとした人間なんだから
残すべきは新しく子を産んで、それを幸せな人間に育てることの出来る可能性の高い
父親と母親は生き残るべき
257 名前: チキンウィングフェースロック(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:55:03.62 ID:9Y+8RI4y0.net
>>237
お前、子供いないだろ?
子供がいてその考えなら、もっと子供と触れ合う時間を増やした方がいいよ
子供と充分に触れ合ってもその考えなら、お前には他人の心を理解する能力が欠けている
子供に悪影響が出ないように、周囲の意見を取り入れる努力をしろ
625 名前: トペ スイシーダ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:24:01.26 ID:tHcDO3qz0.net
>>13
お前の両親ってできた人間だったのか?
それよくわからないや・・・
子どもはまた作れるだろ?嫁は取り返しつかないぞ
親も捨てたし子供の嫁もほしくないからお前の理論が何一つわからないけど
どういう家庭環境で育ったらそんなに愛情もてんのかな
626 名前: 断崖式ニードロップ(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:32:32.98 ID:N1y3OHUg0.net
>>625
自分が多数派じゃないって認識しといたほうがいいぞ
30 名前: 河津掛け(徳島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:23:13.51 ID:/mZtoLhg0.net
ざまあwwwww
46 名前: アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:26:17.42 ID:S8ayKMbs0.net
>>30
死ね!!カスが!!
お前は苦しんで死ね!!
死ね!!カスが!!
お前は苦しんで死ね!!
51 名前: トペ スイシーダ(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:26:40.44 ID:ZC/9B0u60.net
>>46
うわあ、きもい
うわあ、きもい
276 名前: 栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:03:38.43 ID:iwV/HBUD0.net
>>51に絡んでる奴くっせぇなぁ
いい奴ぶりたいならツイッターにでも行ってろよ生ゴミ
32 名前: かかと落とし(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:23:39.77 ID:wfbBmZXc0.net
ネタレスする奴してる奴は人として人間として一番下だぞ
42 名前: トペ スイシーダ(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:25:49.42 ID:ZC/9B0u60.net
まあ、ざまあだな
43 名前: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:25:50.66 ID:soAEtl7N0.net
いいお金儲けのネタができたね
53 名前: 16文キック(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:27:20.22 ID:XSVlKBjq0.net
>>32
>>42>>43とかさあ
一生子どもを持つこともできないし結婚どころか
女にも縁がないんだろうなと思うよね
102 名前: クロスヒールホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:39:10.88 ID:yBiNbPod0.net
美人って、帝王切開とか子宮疾患とか子供ができても短命とか
なんか出産でつまずく人多くね?
104 名前: ネックハンギングツリー(広島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:41:16.22 ID:wdH7oLox0.net
教えて欲しい
メットライフ保険会社に給付金の申請するのに、病名とかは何ですか?と聞かれて
医師から言われたこの絞扼性イレウス開腹術や腸閉塞開腹術って言ったらそんなの無いって言われた
この場合何が正解?
メットライフ保険会社に給付金の申請するのに、病名とかは何ですか?と聞かれて
医師から言われたこの絞扼性イレウス開腹術や腸閉塞開腹術って言ったらそんなの無いって言われた
この場合何が正解?
118 名前: フランケンシュタイナー(宮城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:48:44.75 ID:b3AdeKk30.net
>>104
保険会社は出し渋るのも仕事だからねぇ
病名聞いてんのに開腹術なんて余計な単語つけて
術式を答えてるのが良くないんじゃないの
「腸閉塞開腹術」という病名はない、屁理屈だけど事実
124 名前: 目潰し(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:50:52.88 ID:wEAK0ynO0.net
>>104
お前は何のモンスターと戦ったのか聞かれて
メラかギラですって答えるのか?
488 名前: バーニングハンマー(広島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 06:43:59.00 ID:x5fQ67WO0.net
>>118
>>124
>病名とかは
書き方が悪かったかと思うけど、病名やどんな手術したのかって聞かれて
それで、絞扼性イレウスで開腹術や腸閉塞で開腹術って言ったらそんなの無いって言われたってこと
172 名前: キャプチュード(関西・東海)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:14:32.84 ID:iDT5IRCSO.net
うちの息子も同じ歳にイレウスにかかったことが有るからよくわかる
時間勝負なんだよな…
最初むずがる→発熱の段階で、お腹を何ヵ所か押してみて、異常に固いか痛がったら即病院駆け込まないと…
お悔やみ申し上げます
338 名前: リバースネックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:42:21.43 ID:89Soqbxe0.net
>>172
そんなにある病気なのか
うちも注意しないと
200 名前: マシンガンチョップ(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:25:12.09 ID:AuEsBw/D0.net
セレブの子供だから勝ち組確定の人生だったのにね
10年後にはこちらを見ながら「うわっ、まけぐみだ〜」とか言いながら
勝ち確の人生を歩んだはずなのにね
ッザマアアアアアアアアアァァァwwwww
211 名前: 不知火(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:27:06.96 ID:lfAM6rAu0.net
子供子供と2chも随分生温いのが増えたもんだなぁ
219 名前: 河津落とし(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:29:50.89 ID:a4yg7G9V0.net
>>211
親目線の書き込みは多くなったな。時々ウザイが、
さすがに >>1 のようなのはかわいそうでならんだろう。
222 名前: ハイキック(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:30:56.48 ID:veDbY8t30.net
>>211
すべての事象をネタ化するのがニュー即の掟だったはず
本当にニュー速おわったんだな・・・
238 名前: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:42:06.31 ID:JA7OxiQc0.net
嫁さん妊娠中だが、お腹の赤ちゃん1年生きられないとか言われたんだが
ワロエナイ
ワロエナイ
246 名前: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:48:29.74 ID:IeXVHOzq0.net
>>238
俺が笑ってやるよ
274 名前: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:02:55.72 ID:JA7OxiQc0.net
>>246
別にいいよ、怒る気力もねえ。18トリソミーってなんだよ、意味わかんねえよ。
誰か助けてよ
268 名前: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:00:19.17 ID:BdrDYmae0.net
>>238
深くは聞かない存分に吐き出せ
落書きだからな此処はw
溜め込むな
284 名前: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:07:10.57 ID:JA7OxiQc0.net
>>268
ありがとう。お腹の中が一番幸せってなんだよ。
嫁さんずっと泣いてる、俺も一生分泣いて泣いて、ほんとに涙も枯れた
244 名前: エルボーバット(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:46:11.40 ID:TJpJ+j8M0.net
ここまでYUKIの名前なし。
一番可愛いときだよなぁ・・。本当に可哀想
317 名前: 張り手(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:31:48.03 ID:z6/5MuEF0.net
オマイラがそんなこと言うと子供欲しくなってきたわ(´;ω;`)
そんなに良いものなの?
352 名前: レインメーカー(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:55:17.50 ID:DrmNAvIp0.net
>>317
子供がほしくても手に入らない。
ならば、どうする?
なっちまえばいいんだよ、子供に。
349 名前: ミドルキック(岐阜県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:52:46.99 ID:1kwszfu30.net
世の中には子供さえ出来ない病気の人、さらには性行為すらできない恵まれない人がたくさんいるのに
子供の1人や2人死んだだけでメソメソしてんなよ
474 名前: ドラゴンスリーパー(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 04:14:50.39 ID:TSh3Z++A0.net
生き埋めにされて死んだた子のスレでは顔写真見てブスだなんだ言ってるのにな
476 名前: キングコングラリアット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 05:09:35.02 ID:lcT9+mr+O.net
>>474
考える能力がないならレスすんな
ばーか
479 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 05:33:07.55 ID:ss3nDsbM0.net
本気でメシウマしてる奴は
人生詰んでると自己申告してる
哀れな人達
断言出来る
485 名前: デンジャラスバックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 06:25:43.69 ID:OuJnZdN+0.net
自分に子供産まれてからこういうニュース見ると胸が痛い
我が子の身に起きるとと思うとゾッとする
幸せってのは心と身体の健康ありきなんだよな
489 名前: ジャストフェイスロック(沖縄県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 06:48:37.12 ID:n3mCwDxv0.net
>>485
禿同
原因なんなんだろ 全力でならないように気を付けられない物なのか?
502 名前: エルボーバット(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 07:24:58.87 ID:MH/ZY+YT0.net
俺も子供いるから〜とかほざいてる底辺は同列に語るなよ
ぶっさいくな嫁との間に生まれた汚物みたいなクソガキと
オダギリ香椎の天使みたいな子供を比較するのは辞めろ
命の価値が違う
527 名前: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:54:47.88 ID:NeXPLgri0.net
俺の親戚に夫婦でいつもどっかに出かけるほど本当に夫婦仲がいい70はんばのおばさんがいるけど子供がいない。
この夫婦はマジで相性いいかも
なぜなら子供運がないもん
531 名前: ときめきメモリアル(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:03:53.73 ID:LNN+zDXE0.net
>>527
70はんばって……
534 名前: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:12:43.74 ID:NeXPLgri0.net
あー、そーだ
なかばだ(¬_¬)
541 名前: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:23:03.87 ID:m2kYvfkA0.net
腸閉塞で死ぬのかよ
543 名前: ムーンサルトプレス(中国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:23:44.82 ID:iqNTD83f0.net
>>541
そりゃ解除できなければ死ぬだろw
死なない病気だと思ってたんかよw
559 名前: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:16:24.48 ID:iJwV7cP10.net
ようやく、一歳迎えられたってときに…
これは、辛すぎるわ。自分だったら耐えられない。。長男のためにも、気を、しっかり持って欲しいと思う。
これは、辛すぎるわ。自分だったら耐えられない。。長男のためにも、気を、しっかり持って欲しいと思う。
560 名前: エルボーバット(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:18:21.38 ID:MH/ZY+YT0.net
>>559
自分だったらとか考えるのやめろって
不細工のお前の子供とオダギリ香椎の子供じゃ価値が違うんだから
同じ悲しみを味わえると思わないでくれ
オダギリからしても同類だと思われるのが一番辛いよ
自分だったらとか考えるのやめろって
不細工のお前の子供とオダギリ香椎の子供じゃ価値が違うんだから
同じ悲しみを味わえると思わないでくれ
オダギリからしても同類だと思われるのが一番辛いよ
566 名前: 稲妻レッグラリアット(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:28:59.96 ID:KwsNa/Zw0.net
>>560 おまえの性格の悪さの方が心配だわ
568 名前: エルボーバット(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:44:35.77 ID:MH/ZY+YT0.net
>>566
どの辺が性格悪い?
価値が違うってところ?
570 名前: セントーン(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:51:22.11 ID:DmkFm6CC0.net
>>568
性格は知らんが
勝手に代弁しているつもりに成れるのは相当痛々しい
574 名前: エルボーバット(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:12:11.48 ID:MH/ZY+YT0.net
>>570
痛々しいのは承知しているが、どの辺が性格悪い?
576 名前: ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:25:01.33 ID:c8P4fOQB0.net
>>574
見てもいない他人の子どもをブサイクだと仮定して、それが真実であるかのように錯誤誤認させようとする。
こういう見た目のみで判断しちゃうタイプは学歴や肩書に弱く高卒や中卒を見下したりするんだろうな。
まあ、劣等感の裏返しで自分がそうであるがゆえのものなんだろうけど
俺は君みたいなタイプ嫌いじゃないよw
583 名前: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:16:05.91 ID:97y7CIRW0.net
しかし もともと病気とか難病のがきなんて
生き延びても 医療費圧迫して 日本国民に迷惑かけるんだから
早く死んだのは 実は社会貢献したということやで
しかも めしうまだしw














