http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1429874144/ 
 
1 名前: ハイキック(三重県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:15:44.12 ID:c6LX/RaV0.net BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif  
  俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんの次男(1)が絞扼(こうやく)性イレウス  
  のため20日に死去したと24日、2人の所属事務所が発表した。  
   次男は14日に緊急手術を受け治療を続けていたが、容体が急変したという。2人は  
  「1歳9日という短い命ではありましたが、生前のご厚誼(こうぎ)を深謝し謹んで御通知申  
  し上げます」とコメントを出した。  
   
  http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015042400913  
 
 
 
6 名前: 栓抜き攻撃(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:17:51.92 ID:Z2CqIIWL0.net 
  これはネタスレしたらダメ  
  人としてダメ  
 
33 名前: ファルコンアロー(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:23:40.04 ID:ILpo7Ec80.net 
  >>6  
      
     
     
     
                 ネ タ ス レ    
     
     
     
     
 
13 名前: チキンウィングフェースロック(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:19:53.06 ID:01cylIim0.net 
  子供が死んだら、俺死ぬわ  
  親より嫁より子供が一番大切  
 
101 名前: トペ スイシーダ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:39:09.12 ID:Tb/uVysU0.net 
  >>13  
  だわな  
  膝から崩れ落ちるわ  
 
142 名前: シャイニングウィザード(会社)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:57:30.61 ID:tgOABZNj0.net 
  >>101  
  子供が死んだら、きっと自殺も脳裏によぎるよな。  
 
152 名前: マスク剥ぎ(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:03:24.50 ID:F7CevqeE0.net 
  >>142  
  マジでそうだわ  
  子供がいるからがんばれてる  
  いなくなったら俺も生きる理由がない  
 
161 名前: ファイナルカット(栃木県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:10:54.78 ID:29MgOshh0.net 
  >>152  
  一昔前はニュー速民といったらニートの代名詞だったのになあ  
 
136 名前: クロイツラス(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:55:28.22 ID:d7ixsfFW0.net 
  >>13  
  死ぬなよ  
  また作れよ どんどん作れよ  
 
160 名前: トペ スイシーダ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:10:08.58 ID:Tb/uVysU0.net 
  >>136  
  無理だわ  
  代わりとかねーんだよ  
  今目の前にいてニコニコ笑ってるこの子は唯一なんだよ  
 
237 名前: ダブルニードロップ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:41:40.84 ID:h69n860E0.net 
  >>13  
  赤ん坊は人格形成されてない、人の器の存在だけど  
  母親と父親は人格形成されたちゃんとした人間なんだから  
  残すべきは新しく子を産んで、それを幸せな人間に育てることの出来る可能性の高い  
  父親と母親は生き残るべき  
 
257 名前: チキンウィングフェースロック(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:55:03.62 ID:9Y+8RI4y0.net 
  >>237  
  お前、子供いないだろ?  
  子供がいてその考えなら、もっと子供と触れ合う時間を増やした方がいいよ  
   
  子供と充分に触れ合ってもその考えなら、お前には他人の心を理解する能力が欠けている  
  子供に悪影響が出ないように、周囲の意見を取り入れる努力をしろ  
 
625 名前: トペ スイシーダ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:24:01.26 ID:tHcDO3qz0.net 
  >>13  
  お前の両親ってできた人間だったのか?  
  それよくわからないや・・・  
  子どもはまた作れるだろ?嫁は取り返しつかないぞ  
   
  親も捨てたし子供の嫁もほしくないからお前の理論が何一つわからないけど  
  どういう家庭環境で育ったらそんなに愛情もてんのかな  
 
626 名前: 断崖式ニードロップ(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:32:32.98 ID:N1y3OHUg0.net 
  >>625  
  自分が多数派じゃないって認識しといたほうがいいぞ  
 
30 名前: 河津掛け(徳島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:23:13.51 ID:/mZtoLhg0.net 
  ざまあwwwww  
 
46 名前: アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:26:17.42 ID:S8ayKMbs0.net 
  >>30  
  死ね!!カスが!!  
  お前は苦しんで死ね!!  
 
51 名前: トペ スイシーダ(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:26:40.44 ID:ZC/9B0u60.net 
  >>46  
  うわあ、きもい  
 
276 名前: 栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:03:38.43 ID:iwV/HBUD0.net 
  >>51に絡んでる奴くっせぇなぁ  
  いい奴ぶりたいならツイッターにでも行ってろよ生ゴミ  
 
32 名前: かかと落とし(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:23:39.77 ID:wfbBmZXc0.net 
  ネタレスする奴してる奴は人として人間として一番下だぞ  
 
42 名前: トペ スイシーダ(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:25:49.42 ID:ZC/9B0u60.net 
  まあ、ざまあだな  
 
43 名前: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:25:50.66 ID:soAEtl7N0.net 
  いいお金儲けのネタができたね  
 
53 名前: 16文キック(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:27:20.22 ID:XSVlKBjq0.net 
  >>32  
   
  >>42>>43とかさあ  
  一生子どもを持つこともできないし結婚どころか  
  女にも縁がないんだろうなと思うよね  
 
102 名前: クロスヒールホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:39:10.88 ID:yBiNbPod0.net 
  美人って、帝王切開とか子宮疾患とか子供ができても短命とか  
  なんか出産でつまずく人多くね?  
 
104 名前: ネックハンギングツリー(広島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:41:16.22 ID:wdH7oLox0.net 
  教えて欲しい  
  メットライフ保険会社に給付金の申請するのに、病名とかは何ですか?と聞かれて  
  医師から言われたこの絞扼性イレウス開腹術や腸閉塞開腹術って言ったらそんなの無いって言われた  
  この場合何が正解?  
 
118 名前: フランケンシュタイナー(宮城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:48:44.75 ID:b3AdeKk30.net 
  >>104  
  保険会社は出し渋るのも仕事だからねぇ  
   
  病名聞いてんのに開腹術なんて余計な単語つけて  
  術式を答えてるのが良くないんじゃないの  
  「腸閉塞開腹術」という病名はない、屁理屈だけど事実  
 
124 名前: 目潰し(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:50:52.88 ID:wEAK0ynO0.net 
  >>104  
  お前は何のモンスターと戦ったのか聞かれて  
  メラかギラですって答えるのか?  
 
488 名前: バーニングハンマー(広島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 06:43:59.00 ID:x5fQ67WO0.net 
  >>118  
  >>124  
  >病名とかは  
  書き方が悪かったかと思うけど、病名やどんな手術したのかって聞かれて  
  それで、絞扼性イレウスで開腹術や腸閉塞で開腹術って言ったらそんなの無いって言われたってこと  
 
172 名前: キャプチュード(関西・東海)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:14:32.84 ID:iDT5IRCSO.net 
  うちの息子も同じ歳にイレウスにかかったことが有るからよくわかる  
   
  時間勝負なんだよな…  
  最初むずがる→発熱の段階で、お腹を何ヵ所か押してみて、異常に固いか痛がったら即病院駆け込まないと…  
   
  お悔やみ申し上げます  
 
338 名前: リバースネックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:42:21.43 ID:89Soqbxe0.net 
  >>172  
  そんなにある病気なのか  
  うちも注意しないと  
 
200 名前: マシンガンチョップ(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:25:12.09 ID:AuEsBw/D0.net 
  セレブの子供だから勝ち組確定の人生だったのにね  
  10年後にはこちらを見ながら「うわっ、まけぐみだ〜」とか言いながら  
  勝ち確の人生を歩んだはずなのにね  
   
  ッザマアアアアアアアアアァァァwwwww  
 
211 名前: 不知火(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:27:06.96 ID:lfAM6rAu0.net 
  子供子供と2chも随分生温いのが増えたもんだなぁ  
 
219 名前: 河津落とし(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:29:50.89 ID:a4yg7G9V0.net 
  >>211  
  親目線の書き込みは多くなったな。時々ウザイが、  
  さすがに >>1 のようなのはかわいそうでならんだろう。  
 
222 名前: ハイキック(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:30:56.48 ID:veDbY8t30.net 
  >>211  
  すべての事象をネタ化するのがニュー即の掟だったはず  
  本当にニュー速おわったんだな・・・  
 
238 名前: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:42:06.31 ID:JA7OxiQc0.net 
  嫁さん妊娠中だが、お腹の赤ちゃん1年生きられないとか言われたんだが  
  ワロエナイ  
 
246 名前: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:48:29.74 ID:IeXVHOzq0.net 
  >>238  
  俺が笑ってやるよ  
 
274 名前: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:02:55.72 ID:JA7OxiQc0.net 
  >>246  
  別にいいよ、怒る気力もねえ。18トリソミーってなんだよ、意味わかんねえよ。  
   
  誰か助けてよ  
 
268 名前: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:00:19.17 ID:BdrDYmae0.net 
  >>238  
  深くは聞かない存分に吐き出せ  
  落書きだからな此処はw  
   
  溜め込むな  
 
284 名前: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:07:10.57 ID:JA7OxiQc0.net 
  >>268  
  ありがとう。お腹の中が一番幸せってなんだよ。  
  嫁さんずっと泣いてる、俺も一生分泣いて泣いて、ほんとに涙も枯れた  
 
244 名前: エルボーバット(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:46:11.40 ID:TJpJ+j8M0.net 
  ここまでYUKIの名前なし。  
  一番可愛いときだよなぁ・・。本当に可哀想  
 
317 名前: 張り手(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:31:48.03 ID:z6/5MuEF0.net 
  オマイラがそんなこと言うと子供欲しくなってきたわ(´;ω;`)  
  そんなに良いものなの?  
 
352 名前: レインメーカー(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:55:17.50 ID:DrmNAvIp0.net 
  >>317  
  子供がほしくても手に入らない。  
  ならば、どうする?  
   
  なっちまえばいいんだよ、子供に。  
 
349 名前: ミドルキック(岐阜県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:52:46.99 ID:1kwszfu30.net 
  世の中には子供さえ出来ない病気の人、さらには性行為すらできない恵まれない人がたくさんいるのに  
  子供の1人や2人死んだだけでメソメソしてんなよ  
 
474 名前: ドラゴンスリーパー(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 04:14:50.39 ID:TSh3Z++A0.net 
  生き埋めにされて死んだた子のスレでは顔写真見てブスだなんだ言ってるのにな  
 
476 名前: キングコングラリアット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 05:09:35.02 ID:lcT9+mr+O.net 
  >>474  
  考える能力がないならレスすんな  
  ばーか  
 
479 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 05:33:07.55 ID:ss3nDsbM0.net 
  本気でメシウマしてる奴は  
   
  人生詰んでると自己申告してる  
  哀れな人達  
   
  断言出来る  
 
485 名前: デンジャラスバックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 06:25:43.69 ID:OuJnZdN+0.net 
  自分に子供産まれてからこういうニュース見ると胸が痛い  
  我が子の身に起きるとと思うとゾッとする  
  幸せってのは心と身体の健康ありきなんだよな  
 
489 名前: ジャストフェイスロック(沖縄県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 06:48:37.12 ID:n3mCwDxv0.net 
  >>485  
  禿同  
  原因なんなんだろ 全力でならないように気を付けられない物なのか?  
 
502 名前: エルボーバット(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 07:24:58.87 ID:MH/ZY+YT0.net 
  俺も子供いるから〜とかほざいてる底辺は同列に語るなよ  
  ぶっさいくな嫁との間に生まれた汚物みたいなクソガキと  
  オダギリ香椎の天使みたいな子供を比較するのは辞めろ  
  命の価値が違う  
 
527 名前: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:54:47.88 ID:NeXPLgri0.net 
  俺の親戚に夫婦でいつもどっかに出かけるほど本当に夫婦仲がいい70はんばのおばさんがいるけど子供がいない。  
  この夫婦はマジで相性いいかも  
  なぜなら子供運がないもん  
 
531 名前: ときめきメモリアル(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:03:53.73 ID:LNN+zDXE0.net 
  >>527  
  70はんばって……  
 
534 名前: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:12:43.74 ID:NeXPLgri0.net 
  あー、そーだ  
  なかばだ(¬_¬)  
 
541 名前: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:23:03.87 ID:m2kYvfkA0.net 
  腸閉塞で死ぬのかよ  
 
543 名前: ムーンサルトプレス(中国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:23:44.82 ID:iqNTD83f0.net 
  >>541  
  そりゃ解除できなければ死ぬだろw  
  死なない病気だと思ってたんかよw  
 
559 名前: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:16:24.48 ID:iJwV7cP10.net 
  ようやく、一歳迎えられたってときに…  
  これは、辛すぎるわ。自分だったら耐えられない。。長男のためにも、気を、しっかり持って欲しいと思う。  
 
560 名前: エルボーバット(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:18:21.38 ID:MH/ZY+YT0.net 
  >>559  
  自分だったらとか考えるのやめろって  
  不細工のお前の子供とオダギリ香椎の子供じゃ価値が違うんだから  
  同じ悲しみを味わえると思わないでくれ  
  オダギリからしても同類だと思われるのが一番辛いよ  
 
566 名前: 稲妻レッグラリアット(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:28:59.96 ID:KwsNa/Zw0.net 
  >>560 おまえの性格の悪さの方が心配だわ  
 
568 名前: エルボーバット(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:44:35.77 ID:MH/ZY+YT0.net 
  >>566  
  どの辺が性格悪い?  
  価値が違うってところ?  
 
570 名前: セントーン(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:51:22.11 ID:DmkFm6CC0.net 
  >>568  
  性格は知らんが  
  勝手に代弁しているつもりに成れるのは相当痛々しい  
 
574 名前: エルボーバット(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:12:11.48 ID:MH/ZY+YT0.net 
  >>570  
  痛々しいのは承知しているが、どの辺が性格悪い?  
 
576 名前: ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:25:01.33 ID:c8P4fOQB0.net 
  >>574  
  見てもいない他人の子どもをブサイクだと仮定して、それが真実であるかのように錯誤誤認させようとする。  
  こういう見た目のみで判断しちゃうタイプは学歴や肩書に弱く高卒や中卒を見下したりするんだろうな。  
   
  まあ、劣等感の裏返しで自分がそうであるがゆえのものなんだろうけど  
   
  俺は君みたいなタイプ嫌いじゃないよw  
 
583 名前: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:16:05.91 ID:97y7CIRW0.net 
  しかし もともと病気とか難病のがきなんて  
  生き延びても 医療費圧迫して 日本国民に迷惑かけるんだから  
  早く死んだのは 実は社会貢献したということやで  
  しかも めしうまだしw