http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1429745499/
1 名前: 急所攻撃(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 08:31:39.81 ID:QNZWQ6tW0.net BE:878978753-PLT(12121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/pc3.gif
萩原流行さん、バイク事故死 長年うつ患い…最近2年半で人身事故2度、自損事故1度
http://www.hochi.co.jp/photo/20150423/20150423-OHT1I50026-S.jpg
俳優の萩原流行(はぎわら・ながれ、本名・萩原光男=はぎわら・みつお)さんが22日午後6時過ぎ、東京・杉並区の青梅街道でバイク事故を起こし、
午後7時半ごろに心房破裂のため都内の病院で死去した。62歳だった。クセのあるキャラで名脇役として活躍。最近はうつを患い、俳優活動を
セーブしていた。最近2年半で3度の事故を起こしていた。複数の車両が事故に絡んでいた可能性があり、警視庁は関係者から事情を聞くなどして
詳しい状況を調べている。
萩原流行さんが事故を起こしたのは、22日午後6時ごろ。杉並区高円寺南2丁目の青梅街道の上り線。片側3車線。雨は降っていたが見通しのよい
直線道路だ。大型バイクのハーレーダビッドソンに乗った萩原さんは、中央のレーンを走っていたが、転倒した。萩原さんの後方で車を運転していた
男性の証言で、事故の詳しい状況が分かった。
4 名前: ジャーマンスープレックス(岩手県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 08:36:18.12 ID:SdCIngAg0.net
よくわからんが、ヘルニアになったことが無いやつが、「腰痛は甘え、オレだって痛い時あるし」って
言ってるようなもんなのかね?
言ってるようなもんなのかね?
111 名前: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:01:40.46 ID:5PwXpWCy0.net
>>4
誰だって落ち込むことはあるし、嫌なことはある
ただ、脳内ホルモンの分泌に異常はない
本当にうつ病を含め精神疾患にかかったら、脳内ホルモンの分泌が異常になり、
睡眠障害を含めてさまざまな症状が出てくる
こうなると甘えじゃなくて本当の病気
新型うつは知らん
誰だって落ち込むことはあるし、嫌なことはある
ただ、脳内ホルモンの分泌に異常はない
本当にうつ病を含め精神疾患にかかったら、脳内ホルモンの分泌が異常になり、
睡眠障害を含めてさまざまな症状が出てくる
こうなると甘えじゃなくて本当の病気
新型うつは知らん
116 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:04:21.04 ID:JDgjBuSD0.net
>>111
それは違う。
嫌な事があっても前向きだからホルモンが保たれる。
この努力を怠ってるんのが鬱の人。
141 名前: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:13:03.35 ID:5PwXpWCy0.net
>>116
「前向きになる努力を怠っている」
脳内ホルモンの分泌の異常が気持ちの持ちようで何とかなる場合もあれば、
何ともならない場合もある
全ての病気が、病は気から、で治るんなら医者は要らないと思う
147 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:15:49.64 ID:JDgjBuSD0.net
>>141
全ての病気は治らんが
鬱は認知の歪みと言われてるから
認知の歪み=思考を変える
を変えれば治ると言われてる。
148 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:17:31.79 ID:cfUkzrgV0.net
>>147
鬱の人にとっては前向きさの意味が自己否定的に強迫的に何かをしなければになりがちなんだよ
前向きさもいろいろある
12 名前: ツームストンパイルドライバー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:42:34.55 ID:45TMeoaw0.net
鬱とただの落ち込みの具体的な境界線ってあるのかね?
心療内科行って「それただの気のせいだからw」って診断された人いるのかな?とりあえず「…鬱にしとく?」的な感じじゃないの?
28 名前: 超竜ボム(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 08:59:54.69 ID:0GAe+Q9p0.net
>>12
http://www.mental-navi.net/utsu/shindan/
より引用
詳細はサイトを見てください
うつ病の診断は、診断基準をベースに行われます。
診断基準としては、WHO(世界保健機関)の国際疾病分類である「ICD-10」と、
米国精神医学会の「DSM-IV」の2つが主に使われています。
これらの診断基準では、うつ病にみられる症状を記述した診断項目を多数あげて、
それらに当てはまる項目がいくつあるかによって決めるようになっています。
26 名前: ドラゴンスリーパー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:54:28.08 ID:h0Pq+S1O0.net
鬱の友達にデパス貰って飲んだらなんかすげえ体が軽くなってビビったわ
一般人もデパス飲んだ方がいいんじゃね
31 名前: リバースパワースラム(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:04:49.86 ID:bPWyhyWc0.net
>>26
うつじゃない人には効かないんじゃないの?
37 名前: ドラゴンスリーパー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:07:56.88 ID:h0Pq+S1O0.net
>>31
筋肉のこわばりとかも取ってくれるらしい
40 名前: アンクルホールド(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:13:34.35 ID:ADmeVZwr0.net
なったらわかるよ
マジで死んだほうがマシってくらいのテンションが鬱の時って24時間続くから
43 名前: ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:14:25.33 ID:v0Y+MUJH0.net
>>40
死んでないなら鬱じゃないな
42 名前: 閃光妖術(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:14:01.40 ID:KQDJZg/f0.net
>>1君はただの怠け者
鬱は深刻な病
面倒だとかブルーだとか言ってるうちは大丈夫
鬱の始めは突然言葉が出なくなったり
口に入れた飯を何故か嚥下出来なくなったり
自律神経の誤作動や停滞から始まる
気分の問題じゃない
やる気がなくなるわけでもなく普通に出勤してて不具合が出てきて段々重くなる
むしろサボれない責任感が強過ぎる人が罹患したりする
201 名前: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:44:25.20 ID:S7+Rudmo0.net
>>42
え?何それ俺じゃん(´・ω・`)
疲れとれねーし起きると足超重いし。
やべーな。病院行った方がいいのか?
47 名前: ミッドナイトエクスプレス(空)@\(^o^)/[saga] 投稿日:2015/04/23(木) 09:20:19.52 ID:UKSMuMFD0.net
何度もいうけど鬱は病状であって原因をあらわす言葉じゃない。
アレルギー性でもウイルス性でも外傷でも気管支炎っていうのと同じ。
鬱もその原因は多岐に渡り、明らかな教育の問題があることもあれば、
同時に犯罪など社会的要因が関わってる場合もある。また、人格障害の場合も
あれば、認知の異常のもんだいもある。脳などの肉体的な要因もあって何とは言えないのが原状。
48 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:21:10.35 ID:K3iJvkaF0.net
>>47
いいから仕事しろよ
ごたくはいい。甘えるな
83 名前: トラースキック(山形県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:42:10.42 ID:VDb4jEEw0.net
本当の鬱はそういうんじゃないから。
甘えで済んだら世の中楽でいいよ。
餓死する状況でも治らんし、治り始めて行動的になったと思うと大抵飛ぶ。
それぞれ改善するきっかけも千差万別だし、程度も違う。
ただの怠け癖なら矯正すれば済むが、心が壊れた鬱は元には戻らない。
十数年鬱病の友人と付き合った答えがコレだったな。
解決する前に終わってしまったから解決策は見いだせなかったよ。
89 名前: 頭突き(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:46:23.80 ID:/TL/xKJH0.net
脳内物質の分泌バランスが崩れる病気
99 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:53:11.90 ID:cfUkzrgV0.net
>>89
でもそれって原因じゃなくて結果だと思うけどな
でもそれって原因じゃなくて結果だと思うけどな
115 名前: フロントネックロック(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:03:45.73 ID:Q0Fozj5C0.net
>>99
お前だって体内リズムくずして風邪ひくだろ
その時に「それは結果として風邪の症状で苦しいだけで日頃の行いの報い。辛いとか甘えてないで仕事しろ」
と言われるようなもん
その結果風邪こじらせて死んでもしらんよ
120 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:05:39.92 ID:cfUkzrgV0.net
>>115
俺は鬱は甘えとは思ってないよ
寧ろ甘えが足らんから鬱になると思ってる
124 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:07:51.57 ID:JDgjBuSD0.net
>>120
鬱は甘えだよ。
ただ重要な事に
精神力が人それぞれだってこと。
ここがわかってない。
127 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:08:36.59 ID:cfUkzrgV0.net
>>124
甘えって概念自体がなんか曖昧だよね
134 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:10:58.22 ID:JDgjBuSD0.net
>>127
というより
精神力の数値化が必要。
精神力なんか人ぞれぞれなのに
人生生きる事なんか出来ない精神力の奴も
たくさんいる。
137 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:12:09.95 ID:cfUkzrgV0.net
>>134
数値化ってなかなか難しいなあ
精神は数値というより言葉による自己定義だったりするから
97 名前: エルボーバット(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:52:13.08 ID:ZP3lxrAw0.net
うつ病から復帰した俺だけど正直甘えだと思う
周りが優しくなったり仕事の環境が変わったら良くなったもん
98 名前: 膝靭帯固め(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:52:23.69 ID:jyeMxHdQ0.net
うつ病は血液検査でわかるし薬で治る病気だから
104 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:56:29.78 ID:K3iJvkaF0.net
>>98
そこまで甘え続けた奴の自己責任
アル厨も検査で分かる病気だが
アルコールに走ったのは甘えだろ?
108 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:59:22.92 ID:JDgjBuSD0.net
>>104
そもそも
甘えるのが病気。
甘えるのも根性がいる。
お前ら出来ないだろ?
親に迷惑かけたくないだろ?
鬱は甘える病気。
109 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:00:50.25 ID:K3iJvkaF0.net
>>108
ずいぶん前向きだな
それ鬱じゃねえだろ!
110 名前: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:01:16.62 ID:xCn6nsQg0.net
宝くじ一等とか当たったら一発で治っちゃいそうwww
114 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:03:39.27 ID:K3iJvkaF0.net
>>110
治る治る
あいつら確実に治るw
118 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:05:18.28 ID:JDgjBuSD0.net
>>114
宇多田の母ちゃんは
何億も持ってたが
自殺しましたけど?
122 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:07:21.35 ID:cfUkzrgV0.net
完璧主義や自分に厳しすぎたりすることで意気消沈疲労困憊することで
脳内分泌のバランスが崩れるんだろ
131 名前: スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:09:59.27 ID:Iw4WPAhk0.net
昔は鬱なんてなかったろ
ゆとり教育上の現代病じゃね?
甘えだよ甘え!
133 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:10:28.05 ID:cfUkzrgV0.net
>>131
昔からあるから鬱という漢字があるわけで・・・
139 名前: エクスプロイダー(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:12:45.93 ID:K02mUp6SO.net
俺は鬱に落ちそうな時はオ○ニーして立ち直るが
鬱になる奴は性欲が足りてないんだよ
朝はエロ本読んでから出勤しろ
144 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:15:17.46 ID:X0hefCCL0.net
>>139
なんも意味ない
146 名前: スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:15:29.54 ID:Iw4WPAhk0.net
まぁ若い時にスポーツとか習い事とか仕事の修行とかを我慢して努力して乗り越えて生きてきた奴は鬱なんてならないと思う
苦労すれば他人の気持ちもくみ取れるようになるし一石五鳥くらいにはなる
嫌なことから逃げてきた奴は耐性がないから鬱になりやすい
苦労すれば他人の気持ちもくみ取れるようになるし一石五鳥くらいにはなる
嫌なことから逃げてきた奴は耐性がないから鬱になりやすい
149 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:17:39.78 ID:JDgjBuSD0.net
>>146
それは違う。
若い時苦労して
人生失敗すると
落差で鬱になる。
154 名前: トラースキック(山形県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:19:40.81 ID:VDb4jEEw0.net
>>146
逆に何でもそつなくこなせて、努力をしたこと無い人が大人になって
壁にぶつかって壊れちゃうのも多いよ。
大人になると恥をかきたくないとかプライドが出来ちゃってる所為か
我武者羅になれなかったり、素直になれなかったりで自殺するケース。
逆に何でもそつなくこなせて、努力をしたこと無い人が大人になって
壁にぶつかって壊れちゃうのも多いよ。
大人になると恥をかきたくないとかプライドが出来ちゃってる所為か
我武者羅になれなかったり、素直になれなかったりで自殺するケース。
158 名前: スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:22:11.43 ID:Iw4WPAhk0.net
>>154
それも負け組の思考
努力しないから壁にぶつかるんだよ
169 名前: トラースキック(山形県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:28:03.35 ID:VDb4jEEw0.net
>>158
そう思うだろ。
でも実際、なんの努力もなく京大、東大院行った奴がそうなったんで不思議なんだよ。
こちとら、負け組なのにw
172 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:30:14.41 ID:JDgjBuSD0.net
>>169
お前読解力つけろ
努力してない奴は欝になる。
その東大生も努力してないから鬱になった
183 名前: トラースキック(山形県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:34:21.59 ID:VDb4jEEw0.net
>>172
努力で鬱が治るなら、アイツの闘病生活は治っていいと思うわ。
186 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:36:42.24 ID:cfUkzrgV0.net
>>183
まあ鬱を治すのに正しい努力なら治るだろ
間違った方向のそれだと悪くなる
438 名前: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 16:22:10.12 ID:efc9Pv000.net
>>154
おれはコレ
大体のこと人より器用にできるから異常に自己評価が高かった
はじめて就職したとき自分よりできる人がたくさんいる中に入って今まで築き上げてきた根拠のない自信が一気に崩れた
鬱治るまでに5年かかったわ
それ以来自己評価を適正な値まで下げる努力を怠らない様にしてるわ
440 名前: フェイスクラッシャー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 16:24:06.02 ID:UrEdHGcB0.net
>>438
気づくだけマシじゃん
うちにはなぜか自己評価がすごい高い役立たずがいるぞ
縁故だから首にはならんけど
449 名前: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 16:30:21.05 ID:efc9Pv000.net
>>440
明石家さんまのおかげなんだ
「おれは落ち込まない。落ち込むのは自己評価が高いから。おれは自分がクズなの知ってるから失敗しても落ち込まない。」
みたいなこと言ってて、マジでそうだなーと思って自己暗示かけてる
人間程度の差こそあれ、実際の能力より自分のこと高く評価する傾向にあると思うんだ
自己評価を1ランク下げるだけでも多少の鬱予防にはなると思う
168 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:27:17.15 ID:JDgjBuSD0.net
一つだけ
甘えかどうか確かめる方法
を教えてやる。
精神安定剤を
飲んでみて
効き目があれば鬱。
無ければ甘えだ。
甘えかどうか確かめる方法
を教えてやる。
精神安定剤を
飲んでみて
効き目があれば鬱。
無ければ甘えだ。
171 名前: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:29:17.04 ID:vPeNsKMw0.net
>>1>>999
がんばれ!がんばれ!おまえならどんな困難でも絶対に乗り越えられる!死に物狂いでがんばれ !
174 名前: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:30:41.36 ID:5PwXpWCy0.net
>>168
パキシルCR25mg錠を飲まないと、めまいがする俺は甘えじゃないんですね
パキシルCR25mg錠を飲まないと、めまいがする俺は甘えじゃないんですね
180 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:32:26.27 ID:JDgjBuSD0.net
>>174
薬が効けば病気。
当然だろ。
何で
みなさんここに気づかない?
188 名前: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:37:48.56 ID:5PwXpWCy0.net
>>180
「認知の歪み=思考を変える」
具体的にどうしたらいいですかね
一応、海を見に行ったり、自然を見に行ったりしてリラックス状態を作り出すようにはしているんだが、
もっと根本的なことですかね
今までの自分の考え方のパターンを変えるってことですかね
190 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:38:42.95 ID:cfUkzrgV0.net
>>188
自分はこれからドンドン健康に幸福になるって百万遍唱えればいいらしい
191 名前: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:39:34.80 ID:5PwXpWCy0.net
>>190
朝一と夜寝る前にやってみるか
194 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:41:36.46 ID:X0hefCCL0.net
この帯電が脳とか俺のように吸着してると
もっとも俺の場合は、腹部に集中してて、それが脳に移動してきてる
いまの薬剤師がやくたたずばっかで
麻薬を処置、解法、処置、解法
これのクリ返ししかできないんだよ、なあ葛西
もっとも俺の場合は、腹部に集中してて、それが脳に移動してきてる
いまの薬剤師がやくたたずばっかで
麻薬を処置、解法、処置、解法
これのクリ返ししかできないんだよ、なあ葛西
198 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:43:30.49 ID:cfUkzrgV0.net
>>194
お前は鬱じゃのうて統合失調症
お前は鬱じゃのうて統合失調症
211 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:48:19.39 ID:X0hefCCL0.net
>>198
6人分の脳味噌がある、分裂症状の間違いでは?
6人分の脳味噌がある、分裂症状の間違いでは?
213 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:49:10.71 ID:cfUkzrgV0.net
>>211
分裂症状も統合失調症のうちだよ
分裂症状も統合失調症のうちだよ
216 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:50:29.35 ID:X0hefCCL0.net
>>213
適当すぎ
7人分の脳味噌を20年まったけど、できてない
役立たずが黙れ
適当すぎ
7人分の脳味噌を20年まったけど、できてない
役立たずが黙れ
218 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:51:28.86 ID:cfUkzrgV0.net
>>216
脳みそは一つで十分だ
何個もあっても統合性が保てない
脳みそは一つで十分だ
何個もあっても統合性が保てない
221 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:52:20.38 ID:X0hefCCL0.net
>>218
それはおまえが決めることでは無い
実際ここで話ししてるし、おかしなことにおまえが反応してる
それはおまえが決めることでは無い
実際ここで話ししてるし、おかしなことにおまえが反応してる
225 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:54:12.07 ID:cfUkzrgV0.net
>>221
俺がお前の脳のうちの一つだとなぜわかった?
俺がお前の脳のうちの一つだとなぜわかった?
226 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:54:53.84 ID:X0hefCCL0.net
>>225
まだ実際には違う
ATMは俺には無い
まだ実際には違う
ATMは俺には無い
228 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:56:12.86 ID:cfUkzrgV0.net
>>226
実際にもいくつもの層があるからな
ある層においてはすべての脳は一つだ
233 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:59:47.01 ID:X0hefCCL0.net
>>228
OSI階層モデルだっけか
むずかしいのよくやるよな、おまえも
でも日立で効いた勉強した範囲だと、階層モデルも11まで
で、それのひな型の設計は、もう仕事でとっくに終わったんだよ
しかし問題が、警察がその機材を盗んで中国に売り飛ばした
238 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:04:21.82 ID:cfUkzrgV0.net
>>233
おれは理系はわからん
哲学とか宗教思想とかのアレだ
240 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:06:56.41 ID:X0hefCCL0.net
>>238
そうかあ
ともかく、この騒動、林智基とかいうのがすべて騙されてゴチャゴチャにした
犯人は岡山に居るな
243 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:11:40.81 ID:cfUkzrgV0.net
>>240
お前の話はわからん
246 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:13:39.77 ID:X0hefCCL0.net
>>243
もっと理解できなくなるかも
ってことは、犯人は4組か・・・
207 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:47:09.24 ID:JDgjBuSD0.net
鬱は甘え
って考えられるように
なったら
君の鬱は
完治だ。
210 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:47:56.08 ID:cfUkzrgV0.net
>>207
鬱は甘えと考えると余計わるくなるんだけど
212 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:49:04.77 ID:JDgjBuSD0.net
>>210
じゃー君は欝だ。
215 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:49:50.74 ID:cfUkzrgV0.net
>>212
じゃあ鬱は甘えじゃないじゃん
禅問答かよ
231 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:57:35.93 ID:X0hefCCL0.net
とにかく、すべてダミーにしておいた
ここでは大学でつかってた機材では設計をやってないからね
マイクロンのケースとかビート田消しが調べてるはずだが
いっさい何も出ない
ダミーでのセッ○スでもなにも韓国人にはわからないようになっているよ?
269 名前: ジャンピングパワーボム(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:37:33.11 ID:owbF1m/w0.net
というか鬱だなんだより2年でこの事故の数って普通に免停なり取り消しじゃないの
死ぬつもりだったんかて
死ぬつもりだったんかて
275 名前: トラースキック(山形県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:41:15.12 ID:VDb4jEEw0.net
>>269
抗鬱剤で判断力が落ちてたんでしょう。
でも、今回の事故は、いきなり車線変更する車に巻き込まれて転倒し、そこで車に轢かれた様だから、鬱関係ではない気がする。
抗鬱剤で判断力が落ちてたんでしょう。
でも、今回の事故は、いきなり車線変更する車に巻き込まれて転倒し、そこで車に轢かれた様だから、鬱関係ではない気がする。
289 名前: ジャンピングパワーボム(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:47:31.76 ID:owbF1m/w0.net
>>275
まあ薬の影響はあるかもね、ただそれなら尚更運転するなと言いたいが、
>前の車を追い越そうとして、右の車線に入ろうとした時に転倒した。
>前の車を追い越すのはギリギリのタイミングで、バイクはバランスを失うような動きをしたという
追い越しかけてんのは萩原の方では
まあ薬の影響はあるかもね、ただそれなら尚更運転するなと言いたいが、
>前の車を追い越そうとして、右の車線に入ろうとした時に転倒した。
>前の車を追い越すのはギリギリのタイミングで、バイクはバランスを失うような動きをしたという
追い越しかけてんのは萩原の方では
294 名前: トラースキック(山形県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:52:19.14 ID:VDb4jEEw0.net
>>289
追い越しかけようとはしてたみたいだし、ちょっとふらついたっていうのは左車線からの車への反応かと思われ・・・。
https://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/b/c/bc6d5a9a.jpg
追い越しかけようとはしてたみたいだし、ちょっとふらついたっていうのは左車線からの車への反応かと思われ・・・。
https://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/b/c/bc6d5a9a.jpg
299 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:54:18.88 ID:X0hefCCL0.net
>>294
あのさ、警察も今川も
俺が大塩佳織の件の処女喰ってた!といえばすむし
そう誘導してやったのに、なんでいいわけすんの?
大塩佳織で嘘ついてたように誘導したのおまえだろ、馬鹿警察
あのさ、警察も今川も
俺が大塩佳織の件の処女喰ってた!といえばすむし
そう誘導してやったのに、なんでいいわけすんの?
大塩佳織で嘘ついてたように誘導したのおまえだろ、馬鹿警察
307 名前: トラースキック(山形県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:00:18.87 ID:VDb4jEEw0.net
>>299
だってお前より大塩佳織の言う方が信じられるし仕方ないと思うけど。
むしろ、そんな勝手な嘘ついてんじゃねぇぞ!糞が!!
だいたいなんで俺がお前のお膳立てを気にしてやらねばならんのだ?
道理がなかろう!
(こんな感じでよろしいか?)
だってお前より大塩佳織の言う方が信じられるし仕方ないと思うけど。
むしろ、そんな勝手な嘘ついてんじゃねぇぞ!糞が!!
だいたいなんで俺がお前のお膳立てを気にしてやらねばならんのだ?
道理がなかろう!
(こんな感じでよろしいか?)
314 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 12:05:55.75 ID:X0hefCCL0.net
>>307
じゃ病めるね
おまえの神はすべて偽物だよ
俺を北朝鮮よばわりして韓国でやりこめればなんでもよかったんだろな
この弱虫が
じゃ病めるね
おまえの神はすべて偽物だよ
俺を北朝鮮よばわりして韓国でやりこめればなんでもよかったんだろな
この弱虫が
318 名前: トラースキック(山形県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:09:50.27 ID:VDb4jEEw0.net
>>314
残念w毛虫でしたぁwwww
残念w毛虫でしたぁwwww
322 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 12:14:03.36 ID:X0hefCCL0.net
>>318
滝川ふくめて死んだ肉くらう蛆虫のくせに
滝川ふくめて死んだ肉くらう蛆虫のくせに
325 名前: トラースキック(山形県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:23:17.55 ID:VDb4jEEw0.net
>>322
お前、そんなことばかり言ってるから大塩佳織に舐められるんじゃねぇか?
もっとシャキッとしろよ。俺の信奉する偽バモイドオキ神の語る言葉でも聞けやウドン野郎
お前、そんなことばかり言ってるから大塩佳織に舐められるんじゃねぇか?
もっとシャキッとしろよ。俺の信奉する偽バモイドオキ神の語る言葉でも聞けやウドン野郎
335 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 12:35:54.56 ID:X0hefCCL0.net
>>325
なめたのは俺のほうで
大塩佳織が本田茂と浮気したのをかくしたのが悪いだけ
それも、山口組で大塩佳織をさんざんいたぶって警察にだまされて誘導した
それでも俺の誕生日からして俺は家康では無い
なめたのは俺のほうで
大塩佳織が本田茂と浮気したのをかくしたのが悪いだけ
それも、山口組で大塩佳織をさんざんいたぶって警察にだまされて誘導した
それでも俺の誕生日からして俺は家康では無い
358 名前: トラースキック(山形県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:50:34.84 ID:VDb4jEEw0.net
>>335
誘導した割に詰めが足りないから駄目なんだよ。
警察はお前をマークしてんの、四六時中いかなる場所も盗聴済。
ネタは上がってる。今日はインドマグロの良いのが入っています。
それにお前いつから徳川じゃないって気がついた。生まれながらの将軍だから三代目。
359 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 12:52:14.73 ID:X0hefCCL0.net
>>358
警察じゃない
FBI
おまけに違法行為
俺は日本にいる日本人
やめさせろ
366 名前: トラースキック(山形県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:56:39.50 ID:VDb4jEEw0.net
>>359
そんな権限はない。日本人は俺は日本人とか言わない。
お前朝鮮人か?じゃあウドン食えうどん!
あと全て時価だから。そうなると終わりだな。
370 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 13:01:10.52 ID:X0hefCCL0.net
>>366
おまえが麻薬やってるわ、マジの在日韓国人だわ
もうなにもかも逆さまだよな
精神分裂してるよね
374 名前: トラースキック(山形県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 13:05:13.80 ID:VDb4jEEw0.net
>>370
じゃあ俺分裂するから、お前統合失調な!
FBIの陰謀だから仕方ないよね。
375 名前: イス攻撃(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 13:06:45.93 ID:X0hefCCL0.net
>>374
おま○こに顔つけてお猿さんにもどれって
おまえおま○こ狭い自信あるんだね
271 名前: キングコングラリアット(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:39:42.69 ID:85wvVwR20.net
鬱は甘えじゃない!死ぬ病気!
って言うなら直ちに死ねよ
そしたら認めてやるよ
281 名前: セントーン(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:43:13.42 ID:nuDPPWLK0.net
俺ブラック企業勤めてて尚且つ金欠すぎてうつ病なったぞ
医者から診断書も貰ったからマジ
最初は背中が重くなってきてどんどん首とか頭とか重くてなんかどえらい病気に掛かったな、こりゃ死ぬわって思って医者に行ったらうつ病だって言われた
それでも会社行ってたけどパチ○コ行って1ヶ月で60マソ勝ったらすっかり治ったよ
つまりうつ病は金で治る
284 名前: フロントネックロック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:45:17.59 ID:76drwMTb0.net
>>281
まさにこれ
288 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:47:06.37 ID:K3iJvkaF0.net
鬱病は金か美少女で治るので甘え
296 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:52:36.98 ID:JDgjBuSD0.net
>>284
>>288
宇多田の母ちゃん。
何億も持ってて
自殺した
309 名前: フロントネックロック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 12:00:52.95 ID:76drwMTb0.net
女の鬱は
俺も対策わからない
風俗でよしよしできないもんな
310 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:02:19.28 ID:K3iJvkaF0.net
>>309
相手をしてくれて
養ってくれるイケメンが現れれば
瞬時に治る
324 名前: ジャーマンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 12:19:55.08 ID:3M7lclrz0.net
自己啓発本でも読んだり、宗教を解いたりしてたら鬱にもならないんだろうな。
332 名前: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 12:32:42.09 ID:zSpYx6qj0.net
>>324
そんなもんに頼ってる時点で既にお察し
338 名前: ジャーマンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 12:37:15.67 ID:3M7lclrz0.net
>>332
そんな人を救うのが宗教なんだけどなぁ。
自己啓発は読まないよりはマシ。
変な本も多いから
人を動かす、7つの習慣、思考は現実化するだけ読んでりゃ良い。
346 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 12:44:20.19 ID:HLHWwiHW0.net
会社の人事にいるが、鬱の奴を見ると頭に来る、休職しても金はもらえるし、金がもらえなくなる前に復活したと思ったら、障害者手帳持ってきて、所得税、市民税、厚生年金など大幅に減額、
348 名前: 河津落とし(青森県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:46:30.52 ID:sLWW5fQa0.net
>>346
おまえさんもちょっと、病院で検査受けてきたらいいんじゃね?
減税されるのが腹立つとか、ちょっと病んでると思うよ
386 名前: ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 13:27:55.85 ID:fEpArOzl0.net
純粋に脳内物質がでなくなるから病気扱いなんだけどな。
ただ、嫌なんじゃなくてセロトニンがでないんだろ。
俺もなった事あるから分かるが寝たきりになって
一日中、動悸が止まらず血圧が上は170、下も100超えた。
普段は正常値より低い適至なのにね。
ちなみになったのは震災で家家財流されたとき。
396 名前: 張り手(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 13:57:49.57 ID:KQ2zFXEK0.net
鬱が甘えなら糖尿や生活習慣病全て甘え、交通事故等も不注意だったやつの甘え
400 名前: ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 14:02:38.12 ID:fEpArOzl0.net
セロトニンでないのが甘えなら
ホルモン異常とか体内分泌物障害も同様の障害だから甘えになるわな。
つまり、内蔵機能障害や癌とかの類も全て甘えになってしまう。
ホルモン異常とか体内分泌物障害も同様の障害だから甘えになるわな。
つまり、内蔵機能障害や癌とかの類も全て甘えになってしまう。
402 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 14:05:57.85 ID:K3iJvkaF0.net
>>400
ちゃんとセロトニン出してる奴もいるんだから甘え
404 名前: 張り手(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 14:06:47.91 ID:KQ2zFXEK0.net
>>400
馬鹿は分かりやすい肉体的異常がないものは理解できないから
馬鹿は分かりやすい肉体的異常がないものは理解できないから
405 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 14:07:18.19 ID:K3iJvkaF0.net
>>404
いいからもっと努力しろよ
働けよ
鬱のせいにするな
甘えるなw
406 名前: 張り手(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 14:08:44.74 ID:KQ2zFXEK0.net
>>402
ちゃんと細胞自壊させてる奴もいるんだから癌は甘え
>>405
おじちゃん、なんではたらかないの?
407 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 14:09:42.12 ID:K3iJvkaF0.net
>>406
休日だからな
もっとも休日も甘えかもしれんが
409 名前: 張り手(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 14:10:48.45 ID:KQ2zFXEK0.net
>>407
甘えだろ
さっさと会社行って働いてこい
410 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 14:12:50.91 ID:K3iJvkaF0.net
>>409
休日に働くのは甘え
ちなみに残業も甘えだ
しかし鬱になると休日も残業も意味を成さなくなるから羨ましいのう
412 名前: 張り手(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 14:14:22.81 ID:KQ2zFXEK0.net
>>410
は?働くのが甘えとか脳味噌腐ってんじゃないの?甘えてないで働けよ
444 名前: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 16:28:05.46 ID:+4LJlu7D0.net
鬱は甘えとか酷すぎる
がんばれがんばれって応援してやれよ
524 名前: 閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:57:28.87 ID:ppxLbGoH0.net
>>444
鬼かお前は
それ一番言っちゃ駄目だろw
447 名前: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 16:29:20.79 ID:ecBIsFqa0.net
今わりとマジで車に練炭や七輪用意して行き先を検討してる俺は
やっぱり甘えてるよな。目張りピンポイントでどこにすりゃいいのかがわからん
452 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 16:32:13.39 ID:JDgjBuSD0.net
>>447
ちょっと待ちなよ。
冗談で言ってるんだよw
甘えじゃないよ。
人生って運もあるじゃん。
461 名前: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 16:39:12.46 ID:ecBIsFqa0.net
>>452
いや実際甘えてるんだと思う
そういう自分につくづく嫌気が差してるのよ
職も探してはいるんだが自信が全く無くなってる
455 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 16:35:19.50 ID:JDgjBuSD0.net
さんまの真似してるバカがいるなwww
本人も言ってるが
睡眠薬飲まなきゃ寝れない
躁病だぞw
気持ちが昂りすぎるから
わざと評価下げて調整してるだけw
お前らは逆だ。
もっと自信持たなきゃ鬱になる。
464 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 16:42:27.70 ID:JDgjBuSD0.net
>捨ててはいけないプライドと捨てるべきプライドを間違わない様にするのが大事ってことだよ
プライドなんて全部捨てていいんだよ。
全部いらない。
プライドなんて全部捨てていいんだよ。
全部いらない。
470 名前: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 16:47:45.31 ID:efc9Pv000.net
>>464
そうか?
人が落とした金を我先に奪い合う中国人みたいにはなりたくないけどな
鬱になりにくいって意味ではそいつらの方が能力上だろうけど
そうか?
人が落とした金を我先に奪い合う中国人みたいにはなりたくないけどな
鬱になりにくいって意味ではそいつらの方が能力上だろうけど
471 名前: ウエスタンラリアット(中部地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 16:49:09.48 ID:WiY6/VCB0.net
>>470
プライドいらないのとモラルないのは別
472 名前: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 16:50:58.12 ID:JDgjBuSD0.net
>>470
だから
そういうのが
いらないプライドなんだよ。
お金持ちの靴を舐めたら100万くれる
って言われたら
喜んで舐めるの。
476 名前: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 16:57:44.97 ID:efc9Pv000.net
>>471
モラルはプライドの問題だよ
守りたい人だけ守ればいいんだから
>>472
お前の言うことはもっともな部分もあるが全部が正解ではない
人によっては一時的にプライドすてて靴なめて100万もらう経験をしたことで後々鬱になる人もいるだろうしな
問題は自己評価
まあお前はわかってるのにただ遊んでるだけなのはわかってるが
514 名前: 16文キック(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 21:55:20.01 ID:+f0inI6E0.net
うつの人が治らない理由って、周りの人間も影響してるよ。
過剰に助けるからそれに依存しちゃうんだよね。
家族、医者、友人、周囲の人間、薬すべてに甘えてしまい、それで何とかなると本人が思ってるから根治できない。
「こんな自分じゃダメだ」って自分で気付いて、自分でやれる事から始めて
自分を肯定していくしか精神疾患を克服してく手段ないんだよ。
548 名前: クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 01:19:50.04 ID:1/ls7gq+0.net
>>514
いや新型じゃないかぎり
こんな自分じゃダメだ
と思い込むのがうつだから
別に>>514がそうやって他人を追い込んでその人を自殺に追いやるのは>>514の自由だけどね
549 名前: パイルドライバー(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 01:33:19.24 ID:TCRnB2lg0.net
>>548
思い込みで語る奴に理論で説明したって理解出来ないよ
バカも甘え
無知も甘え
572 名前: メンマ(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 06:31:37.19 ID:tpMw3TTt0.net
7年掛けて嫁を説得して、やっとバイクが買えるところだったのに、この事故のおかげで白紙になりました。「バイクは危ないからやっぱりダメ」だって。どうやって説得すればいいかな?
573 名前: レッドインク(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 06:42:58.75 ID:GkppqR8n0.net
>>572
バイクを買ったら離婚してもいいよって説得
595 名前: ダブルニードロップ(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 11:06:18.55 ID:JvmFRI/R0.net
高校のクラスメートが2人、鬱で自殺してるから甘えとは思えない
鬱を騙ってまだ生きてるひとは甘えだと思うが
598 名前: ジャーマンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 13:00:56.26 ID:x6moRcJE0.net
>>595
自殺=甘え
なんだよ。
鬱は
借金 離婚 病気 仕事
これらの原因が解決すれば
治るんだから
結局は
甘えなんだよ。
619 名前: チキンウィングフェースロック(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:26:38.66 ID:AcEou/zu0.net
新型うつなんて病気はない
正式には非定型うつ
633 名前: メンマ(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:17:12.64 ID:+6Sk2qVt0.net
ホイホイと診断書書く医者が悪い、知り合いの医者も言ってる、精神科医が1番楽だと、設備投資要らない、部屋と椅子があれば開業して、診断書と処方書いて金が入る、こんな楽な事は無い、
638 名前: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 05:16:47.12 ID:JpetgCFd0.net
>>633
真摯に医学と患者に向き合ってる医者はそんな事を絶対に言わないし思いもしない
絶対にだ
642 名前: ダイビングフットスタンプ(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:59:50.08 ID:ozUPopfZ0.net
>>638
医者がみな真摯に病気と向き合ってるわけではなかろう
それに患者がこれだけ増えるとね、真摯に向き合っていてもムリなこともある。
しかしいわゆる新型は甘えじゃないとなんあんだ。何をもって違うというんだろう。
仕事をする時だけ鬱ってそりゃ甘えにしか見えんわ。
血液中の物質とかではかれないのか?
681 名前: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:34:11.03 ID:Ag0gOEQf0.net
ホントの欝の場合はとにかく考えられなくなるんだよ、思考停止状態
見てる視界も水の中に居るみたいではっきりと覚えていない
記憶も曖昧で思い出そうにも寝てるときの夢みたいな感じ
だから死にたいとか考えることも無いんだな
ただただ、だるいんだ
686 名前: シャイニングウィザード(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:09:10.01 ID:+k+2hSrf0.net
>>681
甘えた思考だから
そうなる。
駄々っ子。
結局
甘えなんだよ。














