偏食しました。インターネットとみかん #拡散お願いします | なかよしインターネッツ

偏食しました。インターネットとみかん #拡散お願いします | なかよしインターネッツ

もう知っている人もいるかもしれませんが、12月からみかんに偏食しました。 20年間続けてきた普通の食生活をやめ、心機一転、新しい生活を送っています。 前食に不満があったわけではありません。 音楽性の違いというか、自分の中で違和感があったので、ちょうどいいかなと。 偏食に至った経緯ですが、1つのことに全力を注ぎたいという思いが強くなったのが主な理由です。 今後は柑橘類の特徴を活かし、青物や果樹による...

はてなブックマーク - 偏食しました。インターネットとみかん #拡散お願いします | なかよしインターネッツ はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://blog.itopoid.net/mikan_yametai