掃除をするといいことが続くのはなんでなの? | ライフハックちゃんねる弐式

掃除をするといいことが続くのはなんでなの? | ライフハックちゃんねる弐式

41 : ジュウニヒトエ(静岡県):09/07/20 00:01 ID:olSydBM3 ・とにかく捨てる ・ヤフオクで売るときは儲けようとせず低価格出品 ・いつか使う、リメイクの材料に使う、など思うものは全て捨てる ・ティッシュや販促品・試供品などむやみにもらわない ↓ すると・・・ ・掃除が楽 ・モノを増やしたくなくなるから買い物に慎重になる ・吟味して買ったものなので大切に使う ・お金の消費...

はてなブックマーク - 掃除をするといいことが続くのはなんでなの? | ライフハックちゃんねる弐式 はてなブックマークに追加

カテゴリー:生活・人生
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51395050.html