話題のセカンドライフをやってみたら色々すごかった。 | お空の下で遊ぶしねぇ?

話題のセカンドライフをやってみたら色々すごかった。 | お空の下で遊ぶしねぇ?

皆様こんにちは、LIGのエンジニア、段田です。 突然ですが、セカンドライフというゲーム、ご存知でしょうか。セカンドライフとは、広大な3D仮想世界でチャットをしたり、観光したり、土地を購入したり、お店をひらいたりと、まさに第二の人生(セカンドライフ)を体験できる自由度の高いゲームの事です。 2002年に開発され、米国で圧倒的な人気を誇り、近年日本でもユーザー数が爆発的に増えたようです。また、セカンド...

はてなブックマーク - 話題のセカンドライフをやってみたら色々すごかった。 | お空の下で遊ぶしねぇ? はてなブックマークに追加

カテゴリー:ゲーム・アニメ
http://liginc.co.jp/osora/archives/2575